比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:00

かわいい系 T154/B88(D)/W63/H98
喫煙しない 

感度抜群の黒髪マダム♪

恋人になった気分を一緒に味わえたら嬉しいです。

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    ご指名ご予約ありがとうございました♪
    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    強面なのにたまに見せる可愛い一面にドキッてしました

    前に観たかった映画も観れて満足

    S様がくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    09/19[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    今日もお誘いありがとうございました

    お仕事前でお忙しい所を逢いに来て下さって嬉しかったです

    色々と大変そうですけどご無理はなさらずに・・・

    Uさんの包容力は心も身体も凄く癒されます

    また是非お逢いしたいです

    近々お逢い出来ると嬉しく思います
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    到着です
    出勤しました

    ゆったりまったりとエッチなお時間をご一緒しませんか?

    お兄様のご要望にお応えしますよ

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    沢山の愛を受け取りに来て下さいね
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お相手して下さったI様に感謝です♪
    いつも、ありがとう

    遊んでくれてありがとう

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとします、、

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったんですよ

    次は再来月?らしいので、それまで楽しみにしてます
  • 2024
    09/18[Wed]
    15:59

    グッドボタン 0
    ジャパンのS様
    ご予約をして下さったジャパンS様

    はじめてのプレイをたくさんしていただき、
    カラダが敏感に反応してしまいました。
    乱れた姿をお見せしてすみませんでした。

    でも、有難うございました

    やっと逢えたね?ひかりの事、気に入ってくれてたらいいな
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    指名してくださって嬉しいです♪
    本指名してくれたUさん

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ
    優しいボディータッチで感じてしまいました。

    Uさんの素敵な笑顔に心も身体も満たされ
    とっても有意義なお時間でした。

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    次はアレやるもんね?(笑)
  • 2024
    09/18[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    11時から21時までです。頑張るね!
    お待ちしています

    お兄様の体調はいかがですか?

    心身共にお疲れではないですか?

    ひかりがスッキリ気持ち良くいたしますよ

    本日の出勤は21時までです

    21時まで
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Tさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    初めましてのTさんとっても楽しいひと時を有難うございました

    Tさんは、楽しんで頂けましたでしょうか

    Tさんの笑顔は太陽のようにまぶしいですよね。

    50代とは思えないぐらい明るくて元気でエネルギッシュです。

    また明日からお仕事頑張ってね
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    お誘いを頂きましたルアンザシーO様はじめてのご指名有難うございました

    お誘いありがとうございました

    ひかりが出逢った中で最年少のO様

    恥ずかしくて本当に緊張してましたよO様が気持ち良かったって言ってくれて本当に良かった

    また逢いたいなって嬉しい言葉も貰えてその日を楽しみにしてるね

    お酒飲む時は潰れないように程々にね。またお誘い待ってます
  • 2024
    09/17[Tue]
    17:08

    グッドボタン 1
    今からお仕事です。1時までです
    出勤してます

    日頃の疲れをスッキリ解消しませんか?

    ひかりのプレイはとても好評でお兄様のされたい事を沢山しましょう一度、体感しませんか?

    素敵なお兄様からのお誘い楽しみに待ってますね

    大人の濃厚な時間をご一緒に

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ