比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]07:00

かわいい系 T154/B88(D)/W63/H98
喫煙しない 

感度抜群の黒髪マダム♪

恋人になった気分を一緒に味わえたら嬉しいです。

244件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼です
    本日もひかりと遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    本日はロングで遊んでくれてありがとうございます

    プレイではへとへとになってしまいました本当にお上手・・

    写真も楽しみだな?
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤
    本日は10時から20時まで出勤します

    本日は10時から受付開始です

    20時までいますのでお誘いお待ちしてますね

    本日は20時までですのでお誘いをして頂けますと嬉しいです
  • 2024
    07/28[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
    E様お誘いをありがとうございましたそれにハーブティーもご準備してくださり美味しく頂きました

    素敵なお時間をありがとうE様

    沢山の嬉しいお言葉を頂いて
    E様はお話上手、聞き上手、どの話題を聞いてもとても楽しかったです。

    また広島市に来た時には、遊びましょうね
  • 2024
    07/28[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    お相手してくれたIさんに感謝です!
    今日もお誘いありがとうございました

    やっとお時間が合いましたね!!
    相変わらずお仕事がお忙しそうで心配でしたが
    スッキリ元気になられたようで安心しました

    帰り際
    また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しい・・

    また是非お逢いしたいです

    お酒飲む時は潰れないように程々にね。またお誘い待ってます
  • 2024
    07/28[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    こんばんは

    ひかりと遊んで頂きありがとうございました

    緊張しながらも感じて頂けて嬉しかったです

    ひかりとのプレイはいかがでしょうか?

    食べ物や飲み物の差し入れもありがとうございます、ご馳走様でした

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:11

    グッドボタン 1
    15時から1時まで出勤しております
    今日も一日の始まりですね

    お兄様ムクムクと大きくなってるのでは?

    おさまらなくてムラムラしてるお兄様お誘い待ってますね

    本日の出勤時間は、15時からです
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:12

    グッドボタン 1
    早い予約ありがとう☆
    本日も楽しいひとときでした

    I様の筋肉、すごいムキムキですね!!
    男らしくって素敵でした。
    筋トレの指南もいろいろとしていただきましたので
    ジムに行こうと思います

    次回逢える時は、もっと身体が引き締まってるといいな

    また必ず逢うからとのお約束を励みに次回のお誘いを楽しみにお待ちしております
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    初指名ありがとうございました

    沢山キスしながらまったりしましたね

    ワガママも聞いてくれて本当にごめんなさい

    ありがとうございました。

    素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    07/26[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    本日9時から出勤。
    9時から17時30分で出勤しています

    ゆったりまったりとエッチなお時間をご一緒しませんか?

    お兄様のご要望にお応えしますよ

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    素敵なお時間を一緒に過ごせるようにお手伝いさせてくださいね
  • 2024
    07/24[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Sさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    ひかりに逢いに来て下さって本当にありがとうございました

    とろけるような濃厚なキス責められすぎて身体と頭が追いつかなくて

    気持ちが良すぎて力が完全に抜けてしまいました・・

    気持ちが良かったと言って頂けてとても幸せなお時間でした

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね

244件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ