比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:00

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    もっこり
    今日もお兄様のが元気(ง ˙˘˙ )ว
    ほんとにちょっと擦れただけでビンビンになっちゃうんだもんね︎


    人類みなおっ○いおしり好きだ


    もうズボンの上からでもわかるくらい
    もっこりしてるのを見たら
    お兄様とするのがほんと楽しみ



    時々パ○ツの間の穴から飛び出てる時もあるよ

    それを見るとドキドキ

    そして触りたくなる触っちゃう
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日
    なんとなんと悲しいことに

    今日が最終日

    最後の最後までお兄さんと

    イチャイチャしたいっていう

    ゆかのわがまま叶えてくれませんか?

    ゆかは今日最終日だったので

    少し早起きして

    お昼にお好み焼き食べたよ

    おいしかったぁ!

    お兄さんは何食べたんかな?

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    よーく見ると✨
    この写真よーくみると

    チラ見えしてるの

    良く綺麗な胸だねって褒められる︎

    他と比べないからじっかんわかないけど

    お兄さんに褒められるのが

    ゆかはすっごく嬉しい

    今日予約してくれてるお兄さんも

    これから予約しようとしてるお兄さんも

    ゆかの事褒めてくれると嬉しいな♡

    ゆかもお兄さんの事沢山褒めるね
  • 2024
    06/25[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    最近お礼の日記書けてなくてごめんなさい


    本当にいろんなお兄さんに

    沢山気持ちよくさせて貰えて

    いつもクタクタでバタンキューしちゃう


    でもそれだけお兄さんのテクニックで

    ゆかがたくさんイッちゃってる

    証拠だね︎そう思っててください‍♀️


    残り出勤もわずか!

    たくさん予約嬉しいです✨

    まだあきもあるので予約待ってます☺️
  • 2024
    06/25[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    色んな体位で❤️‍
    正常位は顔みてキスしたり
    ハグしたりできるから好き

    バックは奥すごく当たって
    とっても気持ちいいから好き

    騎乗位はゆかの動きでお兄さんが
    感じてる顔見れるから好き


    お兄さんはどんな体位が好き?


    おしりは騎乗位出来ないけど

    素またはできるから

    沢山スリスリして気持ちよくなろう♡
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    残りわずか
    あと2日( •̥-•̥ )

    事前予約たくさんありがとう*゜

    今日はどんなえろいことする?

    ゆかの気分は〜♡

    お兄さんとのイチャイチャかな

    沢山甘やかして欲しい気分

    もちろんゆかも沢山甘やかすね︎

    2人でギューってして

    ぬくぬくして癒され合いっこしよ❤︎

    まだまだラストまでお電話おまちしてます
  • 2024
    06/25[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    乳●からお●んこを同時責めされるとイクのが止まらなくなる姿見られるの恥ずかしいです

    全身性感帯かもと思えるくらい感じやすい体質なので失神するくらいイかせちゃダメだよ

    お●んぽすぐ咥えたくなっちゃいます。
    えむの唾液と我●汁でトロトロになるねっとりフ●ラ..想像したら止まらなくなります

    ここでは敢えて書きません‼️

    是非会えば会うほど止まらなくなるプレイ体感しにきてください。

    お誘いお待ちしております‍♀️
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    今日はどんな気分
    お兄さんの今日の気分は?


    ねっとり濃密?

    ぐちょぐちょに激しく?

    それとも両方?♡


    ゆかはね両方︎

    今日はスタートがのんびりだったので

    体力が有り余ってるゆかです❕


    お兄さんがゆかのことヘトヘトにして♡

    イキすぎると声が出なくなるから

    ヘトヘトまでのポイントだよ


  • 2024
    06/24[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ゆかのチャームポイントだった

    ぱっちりおめめ復活

    今日含めあと3日

    はやいよぉもっとエロい事したい

    あと3日!全力でエロい事しよ♡


    昨日は後ろから乳首と責めたんやけど

    これまた可愛くていじめたくなった✋


    ゆかにさせてくれるお兄さん居ませんか?

    月曜日のスタート憂鬱な気持ちを

    ゆかで楽しい気持ちに変えよう♡


    ちなみにゆかはテンション上げるために

    カバンを買いに行ったよ

    一目惚れして買っちゃった

    お兄さんはゆかに一目惚れしてね
  • 2024
    06/24[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    見えちゃう///
    この写真、見えちゃいそう、!

    恥ずかしいけど上げてみた♡

    拡大して見ちゃダメだからね!

    興奮しちゃったお兄さんは

    ゆかの本物のアレ見に来てね♡

    たーくさん見せてあげる♡

    そのかわり...

    ゆかの事グチョグチョにしてね

    ゆかもお兄さんの事ぐちょぐちょにする

    潮ふけるお兄さんは吹いちゃお

    逃げても逃がさないよん

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ