比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:00

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    最近全部のお兄さん書けてなくて

    ごめんなさい


    皆なるべく書きたいので

    まとめて書かせてもらいます


    野球のお兄さん

    ビックなからは思わず声が出ちゃう

    くらい勢いのいい射精♡

    壁まで飛んだこともあるって聞いてびっくり

    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?


    ミッキーのお兄さん

    脱いでシャワー行く前にギューってしたら

    既にが立っててあったってたよ♡

    ぐちょぐちょになったゆかのあそこで

    コスコスフィニッシュ♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    ご褒美は♡

    つかれたときには、

    甘くとろける… ♡♡♡を。

    こんにちは!ゆかです♡

    今日は金曜日!金晩!ということで。

    1週間がんばったお兄さんへご褒美♡

    しーなに癒やし係担当させてください♡

    つかれたときには糖分を。

    ゆかと甘くとろけるいちゃいちゃタイム

    すごしませんか?

    激しすぎて逆に疲れちゃうかもね
  • 2024
    06/20[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    32番のお兄さん


    ホテルで32番ってなかなか聞かないから


    最初びっくりして聞き返しちゃった


    ドアを開けると優しそうなお兄さん♡


    モンスターとグミありがとう


    これで眠さ吹っ飛ばしてがんばれる!!!


    えっちなコスプレさせてもらって


    ついパシャパシャ✨


    2回もゆかと気持ちよくなってくれて


    嬉しかった♡ありがとう


    ダイエットの話とかもたのしかったー!!


    またお土産話沢山持って帰ってくるね
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    ゴルフ⛳️のお兄さん


    ゆかの写メ日記見てS心ゆさぶられて


    会いに来てくれて嬉しかったよ


    3回もいってて可愛かった


    ゆかでたくさん気持ちよくなってくれて


    ゆかもそれみてたら気持ちよくなった♡


    いってもいっても元気なお兄さんの


    完全に萎れるまでゆかに出させてくれて


    ありがとうねまたたくさん出てね︎


    ちゃんと日焼け止め塗ってねw
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    苦しそうな顔が好きらしい

    これは相手も自分もです…//

    苦しそうって色々あるけど

    我慢させてさせて、あー欲しいんだろうなって

    顔もその枠に入るよ。♡

    めっちゃ顔近づけてキスしちゃうできちゃう

    距離でちょっと焦らして耳に入ったり

    ガチガチに硬くなったおちん⚪︎ちんの周りを

    舌で這ったり、玉から攻めて、太ももなぞりなざか

    感度高めまくったり

    吐息出まくりで獣みたいに頑張ってる所で

    急に締め付けちゃったり

    後ろからの手コ⚪︎で先っぽ攻め続けて悶絶させたり

    逆にわたしが

    これでもかってくらい奥の方やられて

    何度も何度もいってるのにやめてくれなかったり

    漏れそうなの我慢するくらい気持ちいいのを

    続けられたり

    下も上も両方攻められて意識飛びそうになったり

    お互い気持ち苦しくなるくらいのやつ希望。♡

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    性癖ぶつけて

    あなたがしてみたかったけどしたことがない…

    こんなの彼女には言えない…

    そんなことをわたしなら叶えてあげられるかも♡

    わたしにしか見せられない姿・顔・声

    全部全部見せてくれると

    喜んでわたしも全部を捧げる勢いでいきます///笑

    ここだけのお互いの秘密みたいなの

    ちょー良くないですか?笑

    あの子なら発散させてくれる

    あの子になら打ち明けられる

    そんな存在になれるよーに

    わたしも精一杯あなに全力で尽くしますよー♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    R1のお兄さん


    ゆかが出勤した初日ぐらいから


    既に予約してくれててオキニトークで


    待ち遠しいねって2人でワクワクしてた☺️


    予定が空いたみたいで100分に変更


    2回も出してお話ものんびりできて


    幸せな時間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡


    2回とも激しくて沢山出してくれて


    ゆかすっごい嬉しかった♡


    遠い所からわざわざ来てくれてありがとう


    気を付けて帰ってね
  • 2024
    06/19[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    目で作戦会議しよ

    おはよう☀️

    今日はゆかとこんなことしよ

    初めまして〜から

    軽い雑談して急に目があって黙りこんじゃって

    キスしよーって近づきながら

    最短距離で目があって

    わたしがふぇ⚪︎して上向くと

    急に目があって

    ねえ?気持ちいい?って目で訴えかけてくるように

    頑張ってくらて

    目で訴えかける

    「気持ちいい?」

    「最高だね」

    「エロすぎてやばい…」

    無言で伝わってくる目での合図が

    めちゃくちゃ好きです。♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    誰かの男とって興奮する

    突然の暴露させて

    わたし誰かの男ってめっちゃ好きです…ww

    プライベートでもたまにワンナイトしちゃったり

    する事あるけど、もれなく全員彼女持ちだったりする、、

    まあ、わたしが狙ってるんですが

    連れの方を置いて、わたしを選んで

    今めちゃ身体預けてくれてるって思うと

    興奮が止まらない…w

    めっちゃ意地悪なんだけど

    「彼女さん・奥さんとどっちがいい…?」

    ってたまに興奮しすぎて言っちゃう時もある笑

    彼女さんに出せない性癖聞かせて?

    普段こういう事やりたかったんだ?

    こういうのも聞いていいよね。笑

    バレたら知らないので自己責任で

    お願いします。笑

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    -無題-
    チョコくれたお兄さん


    お仕事サボってまでゆかに会いに来てくれて


    すっごい嬉しかったよん♡


    おしり初めてだったらしく


    ゆかが初めてもらっちゃったの嬉しい


    途中でゆかのあそこに激しく擦られて


    びちょ濡れになっちゃった


    お兄さんのでクリちゃん擦られるの


    気持ちよくて好き


    お仕事頑張ってね︎

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ