比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/20[Thu]03:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/19[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    思ったこと
    オキニトークで喋ってるお兄さんが

    何人か来てくれたんだけど

    「行くよー!」っていって

    ちゃんと有言実行してくれるお兄さんって

    凄い魅力的に見える

    やっぱりもあの魅力は会わないと分からないとこもあるから

    日記やトークだけするだけじゃなくて

    生で会いに来てほしいな

    待ってるからね

    まだ数日いるから

    沢山愛にきてください
  • 2024
    06/19[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    オ❤︎ニー禁止
    お兄さんおはよう☀

    平日だから昼間はお仕事のお兄さんが

    多いかな??

    お仕事終わりや休憩タイムで

    お兄さん達の事癒やしちゃうから

    愛に来てねっ

    もちろん会いに来てくれる前に

    一人でやるの‥だめだよ?

    一緒にいる時に沢山出してね

    待ってるよぉ‧⁺ ⊹˚.⋆
  • 2024
    06/18[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    いっぱい
    スタートからのご予約してくれた

    お兄さんありがとう♡

    今向かってるよお

    今日はポカポカだから

    エチエチもたーくさんできちゃうね

    昼間からのエ❤︎チってちょっと

    興奮しちゃうの

    夜まで待ちきれないから昼間でも夜でも

    ムラムラしちゃう変態もあの

    お相手してね
  • 2024
    06/18[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはよ☀
    昨日は雨がすごかったけど

    お兄さんたち風邪ひいてない??

    今日は雨も降らないみたいだから

    もあと沢山

    な事シちゃうしか

    ないね♡♡

    お兄さんの気持ちいいトコ沢山

    攻めてあげるから

    沢山もあに気持ちいいトコ

    言ってね
  • 2024
    06/17[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    夜のᎻタイム
    お仕事終わりもあとHシよ♡

    お兄さん達のもあがたくさん

    搾り取ってあげるimg

    フェ❤︎ラしてるときびんびんにさせてる

    お兄さん達のアソコ見ると

    凄く興奮しちゃうの‥//


    その後に❤︎❤︎❤︎とかね…??

    この続きは会ってからで

    早くお兄さん達愛にきてくださいね

    待ってまーす
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    我慢できない//
    今日ももあいます

    昨日はいっぱいお兄さん達とイチャイチャしたんどけど

    久々の出勤だったのもあって

    まだ沢山ムラムラしちゃってるの

    だから今日もお兄さん達と

    エ❤︎チしたいな、?

    お仕事の疲れも

    お兄さんのムラムラも

    もあと一緒にすっきりしよ?

    待ってるね
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    次回枠
    次回21:50〜からです

    ロングとか長めのコースだと

    お兄さんとゆっくりイチャイチャ出来るから

    とっても嬉しい

    お兄さんのアソコ沢山もあの❤︎❤︎❤︎で

    気持ちよくしちゃうよ

    締りが良すぎるって

    好評なんだ

    体験しに来てっ

    待ってるよ〜♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    ハジメテ‥
    スタートお兄さん自宅に呼んでもらって

    今向かってるよ

    アソコぎんぎんにして

    待っててねimg

    もあもムラムラ度MAXにして来たから

    想像しただけでアソコが‥

    キュンキュンしちゃう

    いっぱいいっぱい

    愛し合おうね❤︎
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    いよいよ明日♡
    明日からやっとお兄さん達に会えるよ〜img

    もうムラムラMAXimg

    明日から是非もあのお相手してね…?

    お兄さん達の沢山出しに来てねっ

    もあちゃんと沢山イケないことしよ
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    教えて
    お兄さんにお会いした時にもあに

    お兄さんの事沢山教えてね

    よく人って匂いと第一印象凄く覚えてるって話知ってるかな?もあは自慢の所なんだけど

    はじめましてですごく仲良くなると数ヶ月後

    でも半年後でも覚えてられるって言う

    特技持ってるんだ

    だからお兄さんの事沢山知ってもあの記憶の中の一番なお兄さんでいてねimg

    もちろんお兄さんももあの事も

    沢山知ってね‥?img

10件がHit 1 / 1 ページ