比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/20[Fri]10:01

かわいい系 T153/B85(B)/W58/H86
喫煙しない 

細身な色白!上品な美マダム

はじめまして
緊張していますが皆様からのお誘いお待ちしてます
一緒にたくさん楽しみましょう♪

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    K様。選んでくれてありがとう
    K様お久しぶりでしたね

    第一印象がクールなK様
    でも時々見せてくれた可愛らしい一面にキューン!!

    恋人同士みたいにギュッとしてくれたり
    優しく愛撫してくれたり
    本当にうっとりしてしまいました

    K様とのLoveタイムに、心も身体も癒されました

    色々とストレスを抱えていらっしゃる様で、、、

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    08/18[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    本日0時まで出勤です
    只今、出勤しました

    んー、欲求不満なのかな??

    エッチな事をお兄様といっぱいしたい気分

    あんな事こんな事、、、

    激しく沢山攻められたいな

    まりことエロい時間を過ごしましょう

    0時まで受付してます
  • 2024
    08/17[Sat]
    21:50

    グッドボタン 1
    几帳面なKさん
    遠くからお越しのKさん本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    やっぱり人肌って落ち着きますね

    また広島市にきたら遊んでくださいね
  • 2024
    08/17[Sat]
    19:13

    グッドボタン 1
    優しい方でした
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    何回もこあくまにお問い合わせ下さったみたいでやっと逢えて嬉しかったです

    今回も楽しいお時間ありがとうございました

    いつもノリが良くて本当にいつも笑わせてもらってます

    お仕事忙しそうで大変ですが、まりこをよろしくです
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:14

    グッドボタン 1
    おはようございます。1時まで居ますよ〜
    出勤しました早く殿方様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな

    殿方様の指と舌が恋しい、、、

    欲求不満のエロ全開のまりこです

    沢山虐めて欲しいな

    まりこと一緒に遊んでくれる殿方様お電話お誘い待ってるね

    本日の出勤時間は、17時から1時です

    1時まで、よろしくお願いします
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:21

    グッドボタン 1
    Sさんお誘いして下さりありがとうございました
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    Sさんの身体はとっても敏感ですね
    だから攻めるのが楽しくて、、、

    いっぱいさわりっこして
    エロくて楽しい時間をありがとうございました

    まりこはエッチな言葉責めにすっかり興奮

    またお時間合いましたら、お誘い楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    M様また遊んでね!
    久しぶりにM様に出逢えて嬉しかったです

    今日はまりこのことを選んで頂いて有難うございました

    最初とびきりの笑顔でまりこのこと、絶賛してくれて有難うスゴく嬉しくなりました

    責められながら「まりこを選んで大正解」って言われてすごく感じちゃった

    また、ご都合合う時にはお逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    08/15[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    Oさんありがとう
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Oさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    とてもお久しぶりでした。
    前回と同じでとても良い匂いがするアナタ

    沢山可愛がって頂いてOさんの言葉攻めにもやられてしまいました

    S度強めなOさんですが
    とても優しく色々と聞いて下さって・・

    お話も尽きず参考になることも多くて
    お時間があっと言う間に過ぎちゃいますね

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております
  • 2024
    08/15[Thu]
    17:00

    グッドボタン 1
    事務所到着です
    出勤していますお気を付けていらしてくださいね

    本日は17時から受付開始です

    2時までいますのでお誘いお待ちしてますね

    2時まで受付です
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    Iさん。お礼です!
    年下のIさん

    まりこのことを可愛い、可愛いって言って下さってありがとうございます

    言われ慣れてなくて照れてしまいました。

    たくさんイチャイチャして下さってありがとうございました

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています

157件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ