比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:32

モデル系 T154/B87(E)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Hな愛され系美乳ドM素人♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


貴方様に素敵なお時間を…

どなた様にでも愛して頂けるHな愛され系の彼女

穏や

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💌Hさん🥰
    お誘いありがとうございました!!

    手マンが気持ちよすぎて

    何回もイッちゃいました///


    入れられた時も、

    奥当たる度、気持ちよすぎて

    めっちゃ声出ちゃいました💓



    この後、BARに行くと言われてたので、

    楽しんできてくださいね🥃🍸🍾




    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/14[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    癒されにおいで🥰
    ルキアとイチャイチャして、

    今週1週間の疲れを
    スッキリさせてみない???img


    初めましての紳士様と沢山イチャイチャして密着してたいな😘💭✨️

    誰かの温もりに触れたい

    誰かに必要とされたい

    日常を思いっきり忘れたい

    刺激が欲しい 等々…


    ルキアがお兄さんの心も
    性欲も満たしてあげたいなimg



    お誘いお待ちしております🥰





    🧡ルキア🧡

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    おもちゃでいじめられると…💗
    私、イキすぎたり、
    気持ちよすぎると、
    どうなると思う?

    特に電マでいじめられると…💗


    確かめに来て💗💗💗💗💗
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    お礼日記💌10:30頃のNさん💕
    差し入れありがとうございます🍩

    キスの相性があうな〜💕

    って思いましたimg


    舐め方が優しくて、

    癒されたし

    気持ちよかったです︎💕︎


    夜、カープ見るって!!

    今日もカープ勝ちますように❤️❤️❤️




    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/14[Fri]
    07:54

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤中💕🌟オー ラスだよ🌟
    おはようございますimg

    出勤しましたimg


    入店2日目!!


    まだまだ欲求不満ですぅぅぅ


    お兄さんの1週間の疲れを

    ルキアが癒してあげたいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/14[Fri]
    02:27

    グッドボタン 0
    お礼日記💌24:00頃のRさん
    お酒飲んできたーって

    めっちゃニコニコされてたから、

    こっちまで笑顔伝染しましたimg


    手マンがすごく上手で、

    しかも、体の相性も

    めっちゃ合うな!って思うくらい

    何回もイッちゃいました///

    気持ちよくさせてくれてありがとう💗


    でも、イかせてあげられなかったのが

    すごく残念なので、

    次はもっとレベルアップがんばる!!


    広島観光楽しんでくださいimg




    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼日記💌21:00頃のAさん💓
    はじめまして だったけど、

    すごく話しやすくて、

    初めて会った気がしなかったですimg




    私の弱いところ

    すぐ見つけられて

    めっちゃせめてくれて

    気持ちよくて、涙流してたimg




    言葉責めがMなルキアに刺さって、

    めっちゃ興奮しちゃいましたimg




    お仕事お疲れの中、

    ルキアに会いに来てくださって、

    ありがとうございましたimg






    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    💞お礼日記💞19:00からのSさん
    たくさんいる女の子の中で

    ルキアを選んでくれて

    ありがとうございました💕


    このお店に来て、はじめてのお仕事!!

    めっちゃ緊張してたけど、

    優しい話し方に、

    体を触ってくれる時もすごく優しく

    触ってくれて、すごく癒されたimg

    こっちが癒されちゃいましたimg


    プレイの時も優しい声かけとか

    入れる時も「痛くない?」

    って聞いてくれて…💓

    私の中でイってくれて、嬉しかったimg


    明日のお仕事早いみたいだけど、

    がんばってください!!


    また会いに来てねimg




    🧡ルキア🧡
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    いっぱいじめて💕犯して///💕

     

    そう足を広げてそのままでいて。

    恥ずかしいからやだ…やめてもいいですか?
    (足を閉じようとする

    だーめ。誰が足を閉じていいって言った?
    (足を閉じるのを阻止される

    ごめんなさい。。

    どこから触ってほしい?それとも舐められたい?ここ?それともここ?
    だめだめ。言ってくれないとやめちゃうよ?いいの?








    なーんてSっ気たっぷりな発言しつつ楽しそうな
    ニコニコ顔されるとM心爆発しますので、
    皆様ご注意下さい
    img

     
    🧡ルキア🧡

     

     

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    💗体験入店💗すでに濡れてる かも///
    今日からディアナでお世話になります

    ルキアですimg

    もうすでにムラムラしちゃってますimg


    今日は、17:00からお仕事です💓💓💓


    性欲たまってるお兄さん💕

    ルキアと一緒に気持ちよくなろ?img


    いっぱい犯してほしいなぁimgimg





    🧡ルキア🧡

10件がHit 1 / 1 ページ