比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    おれい♡

    若いのにしっかり者のSちゃん♡


    服の上からでもわかっちゃうくらい
    美divなSちゃん


    脱がすのが楽しくて
    ニーナのほうがムラムラさせられちゃった笑


    すっごくselfcare大事にしてて
    わかるー!!
    って共感することが沢山あって


    そんな流れで?♡
    えちえちも盛り上がっちゃったね



    次Sちゃんに会えるときには
    えちえちdiv磨きかけて
    トレーニング頑張ります❣


    えっちなエクササイズ一緒にしてくれてありがとう❤笑
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    恥ずかしがりやのSちゃん♡


    最初すっごく緊張してたSちゃんだったけど
    ニーナのえちえち衣装に
    興味津々でニーナのおねだり
    たくさん聞いてくれてありがとう❤


    最後にはSちゃんと心も身体も仲良くなれた気がして
    ニーナすっごく嬉しかったな


    いっぱい我慢させちゃってごめんね♡
    最後には二人して2度見するくらい
    いっぱい出ちゃったね♡笑



    お休みの日にニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    おれい♡

    びっくりなプレゼント持ってきてくれた
    Mさん♡



    今日はすっごくえ○ちな気分だから
    いっぱい責められたい!!
    ってことだったので

    ニーナのスペシャルマ○トで
    いーぱいMさんのこと攻めちゃったら
    大変なことになっちゃったね❤笑



    Mさんの
    「もう感覚がない!」
    には笑っちゃた


    次はベッドでMさんとイチャイチャしたいな、、、



    お休みの日にわざわざありがとうございました

    ​​​​​​
    ​​​​​​

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:47

    グッドボタン 1
    おれい♡

    先週会ったばかりなのに
    また会いに来てくれたTさん♡


    先週、初めて会ったのに
    こんなにすぐにまた会えると思ってなかったから
    すごく嬉しかった



    この前も思ったけどTさんほんとに
    ほんとに紳士すぎる♡


    ニーナのことずっと気遣ってくれて
    ニーナが気持ちよくなってくれるのが
    嬉しいって、、、


    お風呂場でのアレ凄かったね


    次はニーナが汗だくになる番ね♡


    お仕事帰りに新幹線で会いに来てくれてありがとう❤

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナのこと勉強してきてくれた
    Mさん♡



    M さんに会ったことあったかな?
    って聞いちゃうくらい
    会った瞬間からなんだか居心地良くて


    趣味の話しから色んなお話しまで
    いっぱい共通点があって


    何よりもえちえちの相性がピッタリ良すぎて
    2人して全然離れられなかったね❤笑


    なんでそんなニーナの弱いとこわかるの?ってくらい
    Mさん責め上手すぎてもっともっと
    して欲しかったな、、、


    次回はニーナがたくさんマ○トで
    M さんのこと責めちゃお


    今日はステキなお時間をありがとう❤

    オススメのあの本、読んでみるねー!

  • 2024
    06/23[Sun]
    22:22

    グッドボタン 1
    おれい♡

    笑顔がステキなHくん♡


    最初から最後までHくんと過ごす時間
    すっごく楽しくて
    時間過ぎるのあっという間だったね


    ニーナの関西トークずっと笑って聞いてくれるから
    関西トークに華が咲いちゃって
    関西弁、H君に移っちゃってたね



    えちえちもすごい楽しくて
    H君にいっぱいおねだりしちゃってごめんね❤


    ニーナと過ごした時間で少しでも
    H君のこと癒せてたら嬉しいな、、、



    今日はニーナとえちえちなお時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう

    浮気しても待ってるよ♡笑


  • 2024
    06/23[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナの日記を見て来てくれた
    Tさん♡


    すぐにニーナだって気づいてくれたみたいで
    すごい嬉しかった


    ニーナのえちえち衣装に
    興味津々のTさん可愛いかったな♡笑


    ほんとにどうなってるのこれ?!
    って感じで着たままでもできちゃうし
    もちろん最後には脱がされちゃって、、、


    今日はTさんがした事ないって言ってた事
    ニーナと一緒にしてくれてありがとう

    ニーナすごい楽しかったー❣
    Tさんも楽しんでくれてたら嬉しいな


    次はTさんの好きって言ってた
    あの色のえちえち衣装準備して待ってます❤


    今日は雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ニーナの日記を見て来てくれた
    Sさん♡



    お若いのにとても紳士で優しくて

    ニーナSさんの優しい責め方に
    トリコになっちゃった



    長いお時間で入ってくれてたのに
    あっという間に時間過ぎちゃって
    寂しかったな、、、


    ニーナがオススメしたあの漫画
    どうだったかまた感想聞かせてね


    ニーナとえっちなお時間一緒に過ごしてくれてありがとう

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    完了♡

    昨日はたくさんのえ○ちなお兄さん方
    ありがとうございました♡


    また改めておれい書かせて下さい



    本日17時まで(受付終了16時)
    お待ちしております

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    少し緊張ぎみのFくん♡


    ニーナのえろえろ衣装
    どこ見ていいかわからないって
    Fくん可愛くて色んな事しちゃってごめんね笑


    二人で汗だくになってエクササイズ
    時間いっぱいめっちゃ頑張ったね♡


    Fくん上手すぎてニーナ何回もびくんびくんイ○ちゃって恥ずかしかったな、、、


    次もニーナの好きなアレ
    いっぱいしてほしいな


    今日はわざわざ遠くから来てくれてありがとう‍❤‍‍

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ