比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

お嬢様系 T158/B98(F)/W58/H88
O型 喫煙しない 

【ドМハーフ×濃厚マ〇トご奉仕×Gカップ美巨乳】

清潔感のキレカワ系な受付嬢のようなお顔立ちに
揉み心地抜群のGカップの美ボディ
綺麗な見た目ですが性格は淫乱でドМのギャップが・・

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お仕事の途中に来てくれた
    Yさん♡



    最初にご挨拶させてもらった時から
    すごく礼儀正しくて紳士で
    あのお仕事されてると聞いて納得でした✨



    ニーナのこと沢山気持ち良くしたいって
    いっぱいしてくれて
    すごく嬉しかったよ❤


    最後には一緒に汗いっぱいかいちゃって
    2人して汗だくだったね笑



    次回はぜひユニフォームのまま来てほしいな、、、

    ユニフォーム姿のYさん襲っちゃお


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ぬるぬる初めてのJさん♡


    ぬるぬる初めてとのことで
    すーごく、くすぐったそうだったけど

    なにこれめっちゃ気持ち良い!

    って喜んで貰えて
    ぬるぬるのやりがいがすごくありました❤笑


    初めてのぬるぬるって感動しますよね、、、
    ニーナも初めてぬるぬるに触れた時は
    こんな気持ち良いものがこの世にあったのかって
    すごくびっくりしたよ


    お仕事であちこち行かれて
    お疲れ気味のJさんに少しでも元気パワー
    与えれてたらいいな、、、


    ニーナと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    また会いに来てくれた
    Sさん❤


    前回すごく楽しいお時間一緒に過ごせて
    こんなに早くまた会えると思ってなかったので
    すごく嬉しいサプライズ‍❤‍‍



    人生経験豊富なSさんと
    たくさんお話ししたいことや
    聞きたいこともあるけど

    やっぱりイチャイチャの相性が良くて
    もっとイチャイチャしたかったな、、、


    次回はSさんのどこマッサージしちゃおうかな❤


    お仕事の途中にニーナに会いに来てくれて
    ありがとうございました

  • 2024
    07/15[Mon]
    08:32

    グッドボタン 0
    完了♡

    お久しぶりのイチャイチャで
    ムラムラ楽しみにあなたのこと
    待ってます❤


    夏用に見せブラで白色買ってみたんだけど
    どうかな?

    見せブラだから
    スケスケの服の下にこの下着着たら
    可愛いかな♡




    雨なので足元気をつけて
    お越しくださいね

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    トレーニング♡

    トレーニング始めた当初は
    30分間だけトレーニングしてたのに

    今は毎朝1時間、有酸素運動と筋トレ
    してます


    朝から運動するとすごく気持ち良いし
    太りずらくなるし
    汗いっぱいかいてお肌スベスベになるし
    良いことしかないんです❤


    たまにジムに行ってるのか聞かれるんだけど
    ニーナはお家でトレーニングしてるから
    タダです笑


    関西人はめっちゃケチやしタダ好きやからね〜



    お兄さんと早くイチャイチャして
    エクササイズ一緒にしたいな❤
  • 2024
    07/10[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    お休み♡

    女の子の日が予定よりも早く来てしまったので
    今日から女の子休暇頂いてます



    ご予約頂いていた仲良しのお兄さん
    せっかくご予定合わせて下さっていたのに
    本当に申し訳ございません、、、


    ニーナお兄さんに会えるの本当に
    楽しみにしてたからすっごく寂しいです


    またお兄さんのご都合が合えば
    女の子休暇明けにニーナに会いに来てくれると
    めちゃくちゃ喜んで濡れちゃいます❤笑


    毎日暑いので身体に気をつけて
    過ごしてくださいね

  • 2024
    07/10[Wed]
    00:07

    グッドボタン 1
    おれい♡

    スタイルの良いWさん♡



    今日はお仕事でお疲れで
    マッサージも兼ねてマ○トをしてほしい
    とのことだったので
    どっちもニーナの得意分野❤


    少しマッサージ多めのマ○トにしてみたら
    Wさんに気に入って貰えたみたいで
    嬉しかったです✨



    最初はすごくお疲れ気味のWさんだったけど
    帰る時には笑顔を見せてくれて
    ニーナの母性がキュンとしちゃいました笑



    今度はお疲れが溜まる前にお待ちしてます♡


    お仕事終わりにニーナと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/09[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お休みの日に来てくれたSさん♡



    お仕事であちこちいかれてる
    S さんのお話し聞くのすごく楽しくて
    お仕事楽しんでらっしゃるのが
    すごくステキです❤



    そんなすてきなS さんと
    たくさんイチャイチャできて
    Sさんのステキなエネルギー
    ニーナがたくさん吸い取っちゃった気がします♡笑


    ゆっくり長く楽しみたいねって話してたのに
    我慢できない!!っていっぱい
    ニーナに出してくれて
    すごく嬉しかったよ❤



    大変なお仕事されてるSさんなので
    またいつでもニーナが癒やしのお手伝い
    させて下さいね


    お休みの日にニーナと過ごしてくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/08[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    おれい♡

    また会いに来てくれたDさん♡


    この前初めて会ったばかりなのに
    こんなに早くまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです✨



    今日はDさん人生初のマ○ト
    どうだったかな?
    すんごくくすぐったそうだったけど

    慣れてくればマ○トの良さも
    段々とわかってくるかも知れないし

    またDさんがお疲れの時は
    マッサージも兼ねたマ○トもできるので
    お申し付け下さいね


    Dさんは普段から運動されてて
    素敵な筋肉と体力があるから
    やっぱりベッドでエンドレスが良いかもね♡笑


    次回はベッドでたくさんしたいな


    お仕事終わりにニーナ会いに来てくれて
    ありがとうございました❤

  • 2024
    07/08[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    おれい♡

    また会いに来てくれたMさん♡


    この前初めてあったのに
    こんなに早くまた会えると思ってなかっから
    すごく嬉しかったです❤


    今日はニーナのスペシャルマ○トで
    Mさんを気持ち良くすることが
    できたかな?


    大好きなMさんに気持ち良くなってもらいたくて
    ぬるぬる頑張っちゃった♡



    Mさんとはたくさん共通の話題があって
    今回も沢山勉強させて頂きました✨


    もっともっとMさんのこと知って
    仲良くなりたいのに
    時間あっという間に過ぎちゃって
    寂しかったな、、、


    次回Mさんにお会いできるまで
    オススメの本読んで勉強しておきます!!


    今日はお休みの日にニーナと一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました❤

101件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ