比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/18[Tue]16:00

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう?
    6日間ありがとうございました?


    沢山ご指名頂いて
    美味しいものも食べて幸せ!!!


    退勤後のご飯はすずめちゃんと??
    広島焼きも牡蠣もみんな美味しくて
    お兄様たちが勧めてくれたお店
    全部行けて満足?


    また時間作って広島来るぞ〜?
    その時まで待っててね??









    るい

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    空き枠情報??
    このあと21:00頃まで空いてます??♀?


    ご予約のお兄様は気をつけてきてね!
    会えるの楽しみにしてます?


    23:00過ぎからラスト枠!
    今日が最後の出勤日になるから
    お時間作って会いに来てくれたら
    とっても嬉しい?


    るいのラストお○○こ奪ってくれる?


    お待ちしてます?


    るい

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    寸止めの快楽?
    ギリっギリまで焦らして
    最後思いっきり射○させてあげたい??


    どうして欲しい?って聞いて
    素直に答えられたお兄様にはご褒美?
    キツキツのお○○こ
    たっぷり味わって欲しいな??



    イくのは我慢して欲しくないけど
    イきそうって言われると
    ついつい寸止めして
    焦らしたくなっちゃう…



    小悪魔みたいに微笑みかけて
    お兄様のお○んぽ快楽に導きます?


    るい

  • 2024
    06/17[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    最後までたっぷり注いで??
    出勤しました??


    最終日もお待ちしてます?


    夜もご予約頂いてるみたいで
    ほんとにありがとう?


    昨日早めに上がってゆっくりしたから
    だいぶ鼻声治ったよ〜??♀?
    熱はないし乾燥したかな??


    週初め憂鬱だけど
    張り切って行こーね??


    るい

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    残り1枠くらい…?
    今日は朝も伝えた通り
    18:00で上がっちゃうから
    残り1枠くらいです?


    18:00~ ご予約様ありがとう?
    気をつけてきてね!
    ラスト枠会えるの楽しみです?


    お○○こ寂しいから
    ズボズボピュッピュして
    一緒に気持ちよくなろうね??


    るい

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    非日常×非日常?
    普段は制服でお出迎えだけど
    コスプレOP付けてくれたら
    お兄様の好きなコスプレでお出迎え?


    さらには濃厚着衣プレイまで…///


    るいちゃんコスプレエ○チ好きなの?


    非日常×非日常って
    さらに興奮度掻き立てられて
    濡れ濡れま○こになっちゃう?


    夜這い・逆夜這いだと
    お兄様の呼び方も決められるから
    イメージプレイまで?


    このあと15:30頃から空いてます??♀?


    るい

  • 2024
    06/16[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    何があっても離さないでね?
    ついついマ○トで動いてる時に
    お○ぱい触りたくなるお兄様多いけど
    枕から手は離さないで欲しいな?


    エロく!楽しく!気持ちよく!
    るいはこの3つを心掛けてるから
    怪我しちゃうことだけは避けたい!


    ご褒美は我慢できたお兄様にだけ??
    お○ぱいも堪能出来るし
    もちろんお○○こもね??


    たっぷりナカに出して??


    るい

  • 2024
    06/16[Sun]
    04:00

    グッドボタン 0
    おはち○ぽ?
    おはよ〜!


    るいちゃん起きました?
    シャワー浴びて準備する!


    この後6:00から出勤です?
    体調も考慮しつつラストまで行けたら
    ラストまで居ます??♀?
    早ければ18:00頃には上がるかな??


    朝からムラムラしちゃってるお兄様
    るいのお○○こ空いてるから
    ズボズボピュッピュしにおいで?


    るい

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    退勤しました?
    退勤しました〜!


    ?60分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?
    ?35分コースのお兄様?
    ?80分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?60分コースのお兄様?
    ?80分コースのお兄様?


    たくさんのお誘いほんとにありがとう?


    明日も6:00から居ます??♀?
    夜は最後まで居ないかもだから
    早めに会いにおいでね??


    明日もよろしくお願いします!


    おやすみなさい?*゚


    るい

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    せっかくならナマが良くない?
    せっかくならナマの方が良くない???


    生○もそうだけど生○出しも好き?


    お○んぽの固さと熱量が
    ダイレクトに伝わってくるから
    興奮してキューって締め付けちゃう?


    生の美乳拝みにおいでっ?
    お○○こも味わって欲しいし
    マ○トもべ○トも…


    そんな欲張りさんでもいい?


    るい

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ