比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:01

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/17[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    さいこうすぎる…///
    セレーナ80分のお兄様✨♡

    ゆのの初めてのはじめて奪ってくれて
    ありがとう

    ずっとやばい可愛すぎる
    こんな子とこんなこと出来るのらっきーすぎるってゆっててうれしかった♡

    あんまりたたないってゆってたけど
    ビンビンなかわいかった( ∀)

    優しすぎなお兄様でよかった♬.*゚
    またゆのにあいにきてね!!!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    急に女の子の日がきちゃって…
    お休みになりました


    御予約くれてたお兄様ごめんなさい

    終わったら出勤するので
    日記見ててください✅♡♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    きょうから♡
    いまわくわくして
    メイクして準備してる♡♡

    お店の方と面接おわってから
    出勤します!!!

    ゆのの初出勤
    すっごい緊張してるけど
    優しいお兄様ばっかりときいたので
    優しくしてくれるとうれしいな

    皆さんと会えるの楽しみにしてます♡

    いっしょにえちえろなじかん///
    すごそうね
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    ごめんね
    こんばんわ♡
    今日から出勤予定だったんですが
    ゆのの都合で出勤できなくなっちゃって
    明日16にちから出勤です!♡

    事前予約してくれていたお兄様
    ほんとにごめんなさい、、

    19日までいるので
    ぜひゆのにあいにきてね

    たくさんイチャイチャしてください♡♡
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    夜の…///
    みんなこんばんわ♡


    ゆのです♬.*゚


    ゆのは夜に毎日することが
    あります

    それは、、

    //////


    毎日ちょっとだけでも

    筋トレをします!!!笑

    エッチな事だと思ったでしょ笑

    そんなエッチなお兄様ぜひ
    ゆのとあそんでね♡♡
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    ムラムラ
    こんばんわ♡♡

    ゆのです!


    もう既に事前予約頂いてるみたいで

    うれしいです✨

    ゆののはじめてのはじめて!

    どんな方なのかなぁって想像すると

    なんだかムラムラしてきちゃいますね…///

    ゆのとたのしいことたくさんしよーね!

    少しでも気になってくれた方ぜひ
    会いに来てください♡♡
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんばんわ♡
    ゆのです

    簡単な自己紹介です❕

    20さい☆
    昼職とキャバ嬢かけもちしてます♡
    なのでお話聞くのは得意だと思うし
    お話もすきです!♡

    好きなことは食べることと音楽聴くことです

    美容もだいすきでネイルがだいすきです
    将来資格取って美容のお仕事したいなぁっておもって、、!!

    えっちなこともすきなのでこのお仕事挑戦してみようとおもいました!

    たくさんのお客様にゆののこと
    しってほしいなーー♡♡

    みんなみたよしてね!!!︎
  • 2024
    06/10[Mon]
    04:23

    グッドボタン 0
    処女…///
    はじめまして♡
    15日からしゅっきんするゆのです

    ゆのこの業界完全未経験で
    緊張しまくりです…

    エッチなことはだいすきなので///
    優しいお兄様たくさんえっちなお勉強させてください❕

    ゆののこのお仕事処女うばってね?

    事前予約も受け付けてるので
    少しでも気になってくれる方は
    御予約まってます、!‪‪ ̖́-

7件がHit 1 / 1 ページ