比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

かわいい系 T155/B89(F)/W58/H88
B型 喫煙しない 

お写真見ましたか???
現役J〇にも見える見た目♡
幼さも残っていますが得意なプレイは潮〇き・・・
色々な妄想が膨らみますよね♪
濃厚な時間を過ごせること間違なしです!!!

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    ギュッてしちゃお︎︎

    出張で広島へお越しのKくん❤️



    普段は地元で大人しくしてるみたいで、出張のときだけ羽を伸ばしに来てるんですって( ¨̮ )♥



    まさかの地元が近くて盛り上がっちゃったけど


    Kくん初だったからあーちゃんがアワアワ❤︎ってするだけで興奮しちゃって、ピクピク〜♪̊̈♪̆̈



    めっちゃ楽しすぎて色んなとこ触っちゃいした♥️



    でもちゅ〜ってしながら痴♡プレイしてみたり❤️



    おかげでべっどに行ったら最高に高まっちゃって、、、、︎︎︎



    40分しか無かったのに楽しすぎて色んなことしちゃいましたね︎



    ふふまた出張来たら選んで下さいね

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    ♥️朝の○○○は仕事の効率を20%上げる♥️

    おはようございます!!!


    おぉ!今日は曇り☁️✨


    梅雨入りしたからやっぱりジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。



    だるおも〜、お仕事行きたくねぇ〜なんて言うお兄さん♥️



    お仕事終わり!お昼休みにあーちゃんと運動して仕事効率上げちゃいましょ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



    そんなお兄さんのオアシスになれるように今日も1日お待ちしてます

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:57

    グッドボタン 1
    ヤミツキ角度のSiriちゃん❤️

    ぬるぬる大好きなお兄さんと色んな角度のSiriちゃんをしてみました☺️



    やっぱり仰向けで6♡風のフ♡ラしながら見るバックのSiriが格別との事です()



    うつ伏せだと気持ちいいけどどうなってるかわからない……


    でも仰向けになるとぜ〜んぶ見えちゃうんです︎︎︎



    しかも、えちぃ角度まで見えて極限まで刺激されすぎたはカチカチ❤️



    そんな後だから1つになったら余計気持ちよすぎて即♡キしちゃいますよね♥️



    まだダメだよん〜って言ったのにお兄さんったら気づいたらあーちゃんの中で果てちゃったんです



    エロカワいい女の子のヌメヌメⓂ️っと体験してみてくださいね❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    ♥️ヌルヌルの虜になっちゃうかもね♥️

    60分からでもⓂ️っと対応ですが、だいぶ省くうえにせかせかしてまうのでオススメは90分です︎︎



    まったり濃厚にヌメヌメして、アワアワに包まれながらの賢者タイムは極上って言ってました



    その後はベットでマッサージもよし、再起するもよし‼️



    一緒に極上のヌルヌルタイム過ごしましょうね︎

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    くっついて離れないヌルヌルすけべな女の子です︎︎︎

    ヌルヌルⓂ️っとが大好きなKくん〜︎︎︎



    じゃぁ、今日はゆっくりじっくりⓂ️っとやってみようかって事でさっそく︎︎︎



    トロトロ暖かいヌメヌメをK君に乗せてくと、、、、思わず気持ちよすぎてため息が出てしまいました♥️



    その上をあーちゃんのふわふわおっ♡いが乗ると更に気持ちよすぎて日頃の疲れも取れちゃいますね︎



    「こんなに気持ちいいⓂ️っと初めて」だなんて言ってくれたKくん❤️



    足元もちゃんとふわふわなおっ♡いで



    フ♡ラりんちょしながら後ろ向きに眺めるSiriの景色に興奮しちゃいましたね︎



    あーちゃんの中に入った時も我慢出来なくてプルプルしてたのでたっぷり焦らした後に……



    濃ゆいの沢山放出してもらいました



    果てた後に2人で眺める天井ってなかなか風流ですね(*^^*)

  • 2024
    06/23[Sun]
    08:20

    グッドボタン 1
    ♥️雨降りさんだ〜♥️

    おはようございます☔️


    おぉ、ちゃんと雨ですね



    せっかくの日曜日なのにこんな雨じゃ悲しいですよね



    低気圧に負けずに頑張りましょうね!!︎

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    ♥️2日目よろしくお願いしますっ♥️

    本日出勤完了しました!!!


    スタートからお誘いくれたお兄さんありがとうございます



    中部地方と北陸地方は梅雨入りしたみたいですね



    ま、でもあーちゃんAlwaysで雨だから❤︎

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    優しさはくわえた時にわかるんだよ(自論)

    潜♡鏡のときに「あーちゃんは優しいんだね︎」なんて言ってくれたお兄さん♥️


    博多弁で優しいお兄さんでした☺️



    あーちゃんはあんまり激しいフ♡ラよりも優しく包み込む方が大好きです❤︎


    お兄さんのパンパンに膨れ上がったを優しく包み込でゆっくり舌先で撫でる……あの瞬間って凄いえちぃ度高いんです✨



    お兄さんも例の如くパンパンに膨れ上がっちゃって、曰く「早くあーちゃんの中に入りたいよォ♡」だなんて代弁してくれました



    そんなあーちゃんの中でピクピクしてるちゃんがえちぃったら❤︎



    バッキュで2人して果てたときなんて、あーちゃんのピクピク動く♡♡♡に共鳴するかのようにお兄さんのもピクピクしてました♥️




    萎むまで吸い取る天使のサキュバスです︎︎︎

  • 2024
    06/22[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    1度ハマったら抜け出せないね?♥️

    あーちゃんにすっぽり2回も吸い取られちゃったお兄さん♥️



    あんまり自信なかったⓂ️っとだけど、お兄さんすっごい気持ち良かったみたいで安心しましたε-(´∀`*)︎︎︎



    「これはもっと売りにした方がいいよ!」だなんて褒めて貰えて(/ω\*)♥️



    そんなあーちゃんね濃厚イチャラブⓂ️っとは、少し気持ちヌメヌメ多めで色んな所に絡みつきます︎︎︎


    極めつけは柔らかい舌とふわふわの唇で吸い付きます︎︎︎



    正面になったときにふわふわのが近づいてくるあの感じが嫌いな男性はいませんね??︎



    そして、狭くてトロトロな♡♡♡の中でジッポり吸い取られて下さいね



    2回も騎♡位で吸い取られたら帰る時フラフラになっちゃうかもね︎


    1度ハマったら抜け出せないあーちゃんの底なしの湖へようこそ☺️❤️

  • 2024
    06/22[Sat]
    06:17

    グッドボタン 0
    ♥️襲っちゃうぞっ?♥️

    おはようございます


    本日のシフト18時からに変更してます(*^^*)



    流石に広島上陸した後で体力持たないかもなので笑


    沢山寝て、遊びに来てくれたお兄さんとめいいっぱい楽しめるように♥️



    おはようって言いながらベットの下からおはぺろ︎︎︎なんていう朝も悪くないかも〜



22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ