比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]07:37

モデル系 T163/B87(E)/W56/H82
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💐🤍






    最終日も悪天候の中
    会いに来てくれたお兄様たち!
    ありがとうございました😊




    ラスト!遊んでくれたお兄様も
    ありがとう〜💓💓
    疲れてる中来てくれるの有難いです!!




    なななななんと!!



    来月の後半!!!!
    もしかしたらまた広島来るかもしれません🤗



    店長さんからもお兄様達からも
    また来てね!って言って頂けて
    すごく嬉しかったし
    ここのお店入店してから時経つの早い!!


    それくらい楽しかったから
    また行きます😊!!




    7月までパワーアップしとくから
    お兄様たちも適度に濃ゆいの
    溜めてきてね🍼💕︎




    今回タイミング合わなかったお兄様も
    もしいたら来月待ってます♡




    今日は夜更かしするぞおおおおお



    皆様お疲れ様です!
    おやみなさい🌙*゚




    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼💌






    17:45〜遊んでくれたお兄様❤️




    お連れ様とのご来店!
    ありがとうございました♪
    海外から1年ぶりに日本に帰国!
    っていっぱいお話ししてくれて
    その海外先の話も沢山聞けて
    たのしかったです💗
    1年ぶりの、え♡ちって興奮しますね!!
    ばり気持ちよかった!って
    言ってくれて嬉しかったです(*'ω'*)
    また数ヶ月後も頑張ってくださいね♪
    ありがとうございました😊



    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    あと少し😭






    後少しで今日が終わっちゃうよ〜😭😭





    今日が終わったら次いつ来るかわからないので
    最後に寂しい思いはしたくないし
    お兄様といっぱい思い出作りたいので
    お誘い待ってます😭❤️🤝





    じゅりを選んでよかった!って
    いっぱい思ってもらえることも
    多くてすごく楽しい思い出
    いっぱいだから




    最後まで抱かれにおいで❤️❤️





    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼💌





    スタート!遊んでくれたお兄様❤️




    ご予約ありがとうございました♪
    すごくチャーミングな紳士様🎩
    じゅりちゃん可愛い可愛い!
    って終始可愛がってくれて
    嬉しかったです💓💓
    普段あまりイケない時もある!
    って言ってたのに2回目試みるくらい
    元気みなぎってましたね🍌❤️
    色んなお話もしてくれて
    色々人生あるけど頑張ろう🤝❤️‍🔥
    来月絶対来いよ!って逆に
    お兄さまの方から(笑)
    約束だね🩷
    ゴルフ楽しんできてくださいね!
    ありがとうございました♫



    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍🔥推せる時に! !





    おはようございます☀




    本日最終日です!!!!
    泣いても笑っても最後の日です😭😭



    あっという間すぎます!!
    毎日気持ち良すぎて沢山のお兄様に
    愛されてるからか
    1週間あっという間でした!!




    最後まで変態で居させてください💓💓
    イキ狂わせたいし
    イキ狂いたい!!!!





    ラストまで待ってます(*/∀\*)




    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼💌







    21:40〜遊んでくれたお兄様❤️




    じゅりを選んでくれて
    ありがとうございます😊
    スプラッシュマウンテンでしたね🐳💓
    お兄様の手♡ンすごすぎて
    気持ち良すぎてばっしゃーなっちゃって
    それ見て興奮してたお兄様❣️
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです😝
    小ボケちょこちょこ挟んでくるから
    面白くて笑いもありで
    楽しかったです♪
    俺はラッキーだ!って言って
    最後はバイバイしましたね!
    また会えますように🍼
    ありがとうございました!



    じゅり🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼💌





    ラスト!遊んでくれたお兄様❤️




    まさかまさかの!!同じ地方のお兄様で
    親近感湧きました💓💓
    緊張してたけど
    とある性感帯をなぞって刺激すると
    興奮してビンビンで
    ずっといじってたらいっぱい…🍼
    恋バナ楽しかったですね💗
    どこかで会えたら面白いですね🤣
    残りの広島楽しんでくださいね!!
    ありがとうございました♪


    じゅり🎀
  • 2024
    06/16[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼💌






    18:00〜遊んでくれたお兄様❤️



    ご予約ありがとうございました😊
    プレイ中ソフトSさんで
    いっぱい可愛いって言いながら
    密着正♡位気持ちよかったです(〃艸〃)
    2回も一緒に気持ちよくなれて
    幸せな気持ちになりました💓
    バ♡クよりも正♡位の方が好き!って
    嬉しい☺️顔見ながら気持ちよくなれて
    幸せでした♪
    また会えたら嬉しいですっっっっ❣️
    ありがとうございました♪


    じゅり🎀
  • 2024
    06/16[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼💌





    19:20〜遊んでくれたお兄様❤️





    じゅりを選んでくれてありがとうございます😊
    久しぶりに女の子と関わる!
    緊張する!こんな可愛い子でいいの?
    って戸惑ってたり気遣いがすごくて
    本当に優しいから嬉しかったです♪
    キスだけで暴発しそう!
    キスうますぎる!って絶賛してくれたり
    お口でも暴発しそう!って言ってくれたり
    興奮してくれて嬉しいです☺️
    最後も楽しかった!最高だよ!って
    チップもありがとうございました😭😭
    残りの観光楽しんでくださいね!


    ありがとうございました♪


    じゅり🎀
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼💌





    14:30〜の遊んでくれたお兄様❤️




    じゅりと遊んでくれて
    ありがとうございました♪
    山登りの疲れが残ってたようで
    不安そうにしてたけど
    ビンビン元気さんでしたね🍌 
    朝から山を登って降ってって
    何時間もかかるのびっくりしました!!
    今日はゆっくり休んでくださいね😊💓
    ありがとうございました♪



    じゅり🎀

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ