比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:48

モデル系 T163/B87(E)/W56/H82
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ヌルヌルマット〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    08:57

    グッドボタン 0
    私でしか……♡






    出勤しました〜💗💗





    3日目もいっぱい出会いがありますように🙏♡





    じゅりでしかイケナイカラダに
    お兄様を染めてあげる🫢❤️
    ってくらいの気持ちで
    気持ちよくするから覚悟してくださいね〜!




    締め付けすごいらしくて
    気持ちいい♡って感じると
    自然に膣キュンしちゃって
    ギューギュー締め付けちゃう😉




    本日もラストまで待ってます♡




    じゅり🎀



  • 2024
    06/13[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    ロングヘア時代のじゅり❤️






    おはようございます☀️






    じゅりは普段ショートヘアなんですが
    たまに気分でエクステつけて
    ロングにして遊んでます💗💗




    スタッフさんに楽しそうやな😆って
    昨日帰り際に言っていただいて
    楽しいの顔に出てるようで
    これはもしや、、、、



    え♡ちで紳士なお兄様たちのお陰かな?
    って思ってます☺️💗💗




    今日も楽しく9:00〜居ます🙋‍♀️



    あと5日しかないので
    気になる方はご予約待ってます☺️♡





    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼💌






    ラスト!テレビっ子のお兄様❤️




    じゅりを選んでくれて
    ありがとうございました😊
    可愛いね!って階段で一言
    褒めてくれたり
    身体も綺麗って褒めてくれたり✨
    嬉しいことの連続でしたあああ♥️
    お兄様面白いのにエロくて
    ギャップ堪らんかったです///🙈💭
    奥まで当たるの最高でした✨
    その後テレビの話して
    結構知ってたから話弾みましたね💕︎
    また広島来た時は広島焼きを(笑)
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとうございました😊




    じゅり🎀
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう💐🤍





    2日目も沢山のお誘い
    ありがとうございました💐🤍




    可愛い!って全員のお兄様から
    言っていただいたり
    面白い子だね🤣って言っていただいたり
    じゅりのキャラも浸透しつつ……♡



    ヌルヌルMット処❤️女奪われたり🫢💗



    じゅりはヌルヌルだと小悪魔😈
    ベットだとMっ娘なので
    天使と悪魔だと認知してくれたら
    嬉しいです😭💗💗




    明日もいるので待ってます☺️




    おやすみなさい♡




    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼💌






     21:50〜の柔道のお兄様❤️




    じゅりちゃんで!って
    選んでくれてありがとうございました♪
    最初緊張していて責めたいって
    言ってたけど我慢出来ない!!って
    攻守交代してくれて責めてくれて
    吹いちゃった🐳💓
    イキ始めると止まらない私だから
    その後もイキまくってたら
    興奮してくれて
    私もそのお兄様の姿見て
    興奮しちゃった(〃艸〃)
    また会えたら嬉しいです🎵
    残りのお仕事も頑張ってくださいね☆



    ありがとうございました♪


    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼💌






    20:10〜の同い年のお兄様❤️



    飲みと飲みの間に来るの賢いです🧐💗
    じゅりちゃんにしてよかった!
    可愛い!!って言ってくれて
    本当に選んでくれたの感謝してます♪
    ヌルヌルMットも気持ちいいって
    ずっと言ってくれて
    ずっとビンビンだったから
    バック騎♡位で若干焦らしちゃった😝💗
    ルームではお兄様が攻めてくれて
    ぐちょぐちょになりすぎて
    恥ずかしかったです///
    2回も一緒に気持ちよくなれたり
    会話も楽しくてあっという間でした!
    また会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました🙂‍↕️❣️



    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼💌





    18:20〜遊んでくれたシャツのお兄様❤️



    じゅりを選んでくれて
    ありがとうございました♪
    可愛いって終始言ってくれて
    嬉しかった😝💓
    まさかの!朝に2回も0721したのに!
    ここでも2回もピュッピュッしてて
    ビックリしました👀💗
    1回戦目はお兄様が責めて
    2回戦目は私が♡
    いっぱいお互い気持ちよくなれて
    0距離最高でしたね😃 
    また非モテ話し聞いてください(笑)

    ありがとうございました♪




    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼💌





    17:10〜遊んでくれたうっきーくん❤️




    じゅりを選んでくれてありがとう😊
    接客が素晴らしい!可愛い!!
    びっくりしたよ!こんな可愛い子で!
    って感動してくれたの
    自信ついたし嬉しかったです♪
    じゅりの名前もたくさん呼んでくれて
    え♡ちの時も会話の時も!
    恋人みたいだった💓
    夢を努力すれば叶う!って
    すごい信憑性あって響いて
    私も頑張ろうと思えました❣️
    また広島来てねー!って言ってくれたから
    次回も頑張る💪
    ありがとうございました♪




    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    エストエム❤️





    S男くんもM男くんも
    大歓迎❤️✌🏻✌🏻
    かもんかもん✌︎('ω'✌︎ )




    じゅりは七変化出来ちゃうくらい
    オールマイティにお兄様の
    シたいその気分によって
    合わせられるくらい
    変態なのでいっぱいください🍼



    じゅりのナカ締め付けすごいらしいので
    すぐ出ちゃうと勿体無いから
    我慢して…我慢して…
    濃いの出そう🍼💓💓




    もちろん我慢せず複数回しても良し👍





    じゅり🎀
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    エロいねは最高の褒め言葉❤️





    え♡ちのときに




    エロいねって言っていただくこと
    多いのですが
    すごく嬉しい!!!!



    体よじりながら感じちゃうから
    本当にいつも足もガクガクになるまで
    イキ果てるから楽しい!!!!




    五感で感じながら❤️❤️



    じゅり🎀

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ