比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:00

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    舐めさせて
    たくさんおにいさんの舐めさせてimg











    昔から唇が分厚くてコンプレックスだったんだけど、唇が魅力的だねって言ってくれる事が多くてせいらは嬉しいimg











    唇分厚いと人情が暑いんだって













    お口でたくさん搾り取らせてねimg















    舌遣いは自信がありますimg











    せいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:42

    グッドボタン 0
    ちゅっちゅ
    昨日もたくさんのご指名ありがとうございますimg






    みんな良い人すぎやし、エロすぎやしimg







    楽しく喋ってしまって時間やばーいって言うのがほとんどすぎます。
    楽しい時間をありがとうって言ってくださるけど、逆にせいらに楽しい時間を提供してくれてありがとう…って感じimg








    優しいお兄さんに支えられてますimg










    今日もたくさんエロいこと、おちんぽじゅぼじゅぼさせてくださいねimg









    せいら
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    ホステスでもあったよ
    ホステスでもあったよimg









    何でカミングアウトするかと言うと、好きな人に刺さればいいなーって感じです笑








    特に深い意味は無いけど、この写メ日記がきっかけでせいらに会いたいなって思ってもらえるような魔法をかけてるimg










    かかったお兄さんはせいらと気が合うと思いますimg














    今日もたーくさんエッチなことして、気持ちよくなってスッキリしちゃおうねimg











    せいらに欲ぶつけてくれる?
  • 2024
    06/10[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    実は…
    実はせいらはメンズエステもしてました







    マイクロビキニつけて、ヌメヌメマッサージも得意だった〜img







    だから、マッサージ好きなお兄さん、指圧でも何でも出来るよimg







    気持ちいいことに全力なので、ぜひ任せてくださいimg








    もちろん、えっちな方もね…img
  • 2024
    06/10[Mon]
    04:22

    グッドボタン 0
    今日もうれぴい
    今日指名できてくださったお兄さん、ありがとうございますimg









    今までのデリヘルで1番楽しかったとか言われてせいらは幸せ幸せimg









    お兄さんたちに褒められて、めちゃくちゃ自己肯定感UPUPimg










    広島に来てよかった









    明日も来てくれるみたいなんうれしッッッ









    このコスプレ着させられた笑














    明日も気持ちいいことたくさ〜んしようねimg
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼本指名Tくん
    初日にであって次の日に早速呼んでくれたTくんありがとうimg







    360分って言うデートコースでって男前なTくんimg





    出会ってまもないのに、ご飯食べてお酒飲んでカラオケして…img








    ただただ普通の恋人みたいで幸せやった。







    初めて会った時から今まで出会った嬢の中で1番可愛かったって言われてとても嬉しかったimg








    また会おうねimg
  • 2024
    06/08[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    気持ちいいとこどこ❓
    せいらの気持ちいいとこはクリトリスですimg








    お兄さんはどこ触れるのが好き❓









    あとせいらはお兄さんたちが気持ちよくなってる顔を上から見るのがすきimg










    騎乗位みたいな状態でね笑













    可愛いから意地悪したくなっちゃうimg












    せいらでたくさん感じてる顔、気持ちよくなってる顔、可愛すぎるからもっと見せてねimg










    待ってるね
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    性欲大爆発////
    1人で0721しちゃう、エッチな女の子は嫌いですか❓







    昨日は、家1人で帰って0721、2回もしちゃったimg







    MY電マで気持ちよくなっちゃったな…













    お兄さんたちは1人でしちゃう女の子引いちゃったりするの?!?img











    こっそりせいらに教えてimg
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    初めまして
    はじめまして、今日からアースさんにてお世話になりますせいらですimg













    ショート好きのお兄さんはお会いしましょう☺️

















    せいらという名前は機動戦士ガンダムのセイラ・マスから取ってます笑



    知ってるお兄さんいるかな❓




















    お家で猫ちゃん飼ってるので、猫派ですimg










      


    前職は大学生しながらラウンジでホステスとして働いてましたimg



    なので、人見知りはしません‼️おしゃべりは大の得意ですimg


















    エッチな事が大好きな女の子ですimg


















    おしゃべりを楽しみたい人も、癒されたい人も、気持ちよくなりたい人もみんなせいらに任せてくださいimg















    たーくさんお兄さんのために頑張りますimg














    せいら

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ