比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/08/28[Wed]14:30

お姉さま系 T170/B90(E)/W58/H90
喫煙しない 

初めまして♪「HAZUKI」(ハズキ)といいます
得意プレイは快楽責めです
ふわふわ海月のような気持ち良いお手手とお口で蕩ける体に導きます

S
100%

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:はにわさん

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    ある人は言う
    「聖水プレイは大好きだけど、アナルプレイはありえない」

    ある人は言う
    「アナルプレイは大好きだけど、聖水プレイはありえない」

    人によっての価値観が全然違うので
    価値観はそれぞれです??
    それを「ありえない」じゃなくて
    「貴方はそれが好きなんだね」で受容することが大切です?



  • 2024
    07/18[Thu]
    11:30

    グッドボタン 0
    6日目です???

    こんにちは?
    本日広島官能倶楽部さん6日目で、今月の残り広島は2日になります。
    広島のホテルさんに色々行けたり
    M男くん達に出会えたり
    広島以外のM男くんにも??
    痴女活最高ですね。

    世の中の男性は皆M男になればいいのに*???*)ノ"!


    S男性さようなら*???*)ノ"!

    今日も素敵なM男くん達とお逢い出来ますように?
    ドライ開発のコースもあるんですけど
    アナルドライ以外も出来る男性は体外式でも〜♪
    ウェット以外もイキ方をすると
    何回でもオーガズム感じる事が出来ます??
    なるべく拡張プレイだけはしないようにしてね?








  • 2024
    07/17[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    城大好きなお兄さんへ??

    城大好きなお兄さんへ??

    コスプレ無料のラブホテルで
    お兄さんも私もコスプレ持って行って考えている事同じで2人で爆笑でしたね?(笑)
    私の持ってきたナースでコスプレ!
    痴女病棟知ってます??

    「葉月さんエロすぎてやばーーい??」
    お兄さんメロりんなってましたね?
    ずっと「やばいやばいやばい!」
    お兄さんの好きな亀ちゃんクリクリやると爆狂い??
    広島来る前に溶けてしまったけど亀ちゃんバイブしたかった?(溶け中)
    アナルも「やばっ!」って??
    とろとろに溶けた体になりましたね♪


    体むちゃくちゃ硬いお兄さんで睾丸マッサージ軽くしたら「凝りすぎて痛い?」って(笑)
    リンパ流して血流流しましょう〜♪


    ありがとう!

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    ジム前のお兄さんへ??

    ジム前のお兄さんへ??

    ジムに行くかM性感悩んで
    責められ欲の方が強くて...( ?? ?? ) ????
    こっちに来ちゃいましたね♪
    お兄さんムキムキで「ここの筋肉素晴らしいね!」って解剖学オタクの私は言ってましたね(笑)

    「手枷をしてみたい!」そんな欲求。
    即興でお部屋に磔台を私の手作りで作って「スゲー!」なってましたね??
    私の手作りSM部屋にいらっしゃいませ??
    お部屋も雰囲気ある所だったからGoodでしたね!
    鍛えるのが大好きなお兄さんだからプレイでも"M性感ジム"プレイ。

    SMジムも気になっていましたね?!

    ありがとう!

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    ?グッズ(`・ω・´)ゞ

    広島にいる間に
    通販でアダルトグッズ3つ購入しました。
    実は暑すぎて広島来る前に溶けてしまったグッズもあるんです?
    アダルトショップによく行くんですけど、ローションも業務用買ったり、TENGAegg大量に買ったり。
    完全に風俗の業者の人の買い物です(笑)

    ローションを業務用で買う一般の方いません。
    実は前にアダルトグッズのアンバサダーしたりしていました(`・ω・´)ゞ??
    アダルトグッズの会議に参加させていただいたりしていました♪

    次に広島に来る時は
    新しいグッズ増えています??
    日々何かしら新しいこと探している私です(`・ω・´)ゞ??







  • 2024
    07/17[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    私は見てるよ〜〜?

    他県でお会いしたお客さまが
    広島でもいいねして下さったり
    マイガール登録して下さったり
    ありがとうございます?

    見つけていただけて嬉しいです??


    しっかりいいね押して下さったの
    見ています????


    まだマイガール登録してないよ
    まだいいね押した事ないお兄さんは
    押してくださいね????
    私に貴方の存在知らせてくださいね???







  • 2024
    07/17[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    睾丸マッサージの資格持っています????
    ジャップカサイやカルサイネイザンも取りに行きます!
    たまーにエロの睾丸マッサージじゃなくて、ガチマッサージの睾丸マッサージお願いされる時あります!
    気持ち良いより体質改善メインです?

    まだヨクトーンした事ないので、やりたいです!


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    海外で??

    最近海外写真サイト
    1Xさんで認定されて高評価受けました?????

    アダルトじゃない所でも自分が被写体になった写真が認められて嬉しいです(*^^*)??


    秋、冬くらいには
    脱衣麻雀の番組に呼ばれたりしているのでそちらにも出るかな??
    美大生くん達のヌードデッサンモデルしたり??

    夏はM性感に萌えます?!

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    本日空き枠あり?

    広島官能クラブさんに来てから
    ずっと完売だったんですけど、今日は空き枠有りなのでやる事リストなるべくやれるだけやります!

    SMの本読めていなかったり
    催眠音声聞きたいの溜まっていたり
    プレイBGMまだ作れていなかったり。

    溜まりに溜まっているので
    ある時にダァーっとします!



    こちらの続きシリーズもまだ読めていない?


    いつでも呼んでくださいね?!
    寝ても醒めてもM性感???????なので??






  • 2024
    07/17[Wed]
    11:40

    グッドボタン 0
    お客様へ??♀?
    <HTML><BODY><br>SM好きの方でマルキ・ド・サド読んだ事ある方は感想教えて下さい??♀??<br><br><br>かなり読みたいんですけど禁書で読むの躊躇っています。<br><br>私のSとMはマルキ・ド・サドのイメージなので<br>「プライベートはSとMどっちなの?」<br>聞かれると<br><br>「え!?私人の腕折ったりするような性癖ないんだけど!?」<br>って思っちゃいます。<br>だから、Sなの?Mなの?って聞かれても、ドミナントです。しか思ってないです?<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ