比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/14[Sat]07:45

お姉さま系 T170/B90(E)/W58/H90
喫煙しない 

初めまして♪「HAZUKI」(ハズキ)といいます
得意プレイは快楽責めです
ふわふわ海月のような気持ち良いお手手とお口で蕩ける体に導きます

S
100%

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    調べてみてね?

    「脳イキ開発でアナルイキしたいです!」
    とお客様にカウンセリングでお伝えいただきました。
    ん...?どうゆうプレイだ?
    日本語が変だよ?と思いながら詳しく聞くとネットで聞いた事あるワードを並べてみたとの事でした??

    ネットで聞いた言葉でとりあえず伝えてみるじゃなくて、どのような状態になりたいか教えてくださいね??


    M性感やSMの専門用語って難しい時ありますよね。
    私もまだまだわからない言葉とかもあります。
    調べてみると「そういう意味なんだ」ってふっと納得する事もあるので
    「これどうゆう意味だ?」と思ったら調べてみてね!






  • 2024
    07/15[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    色んな遊び方ありすぎて
    文字で収まらないです?!
    前戯で漏れちゃうって事なのかな?
    すぐイッちゃう人でも色んな遊び方あるので、どう遊びたいかじゃないかな?!


  • 2024
    07/15[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    オキニトーク?

    ______会員さんになっていただくと
    オキニトークメッセージを送ることが出来ます????

    M性感のご質問はいつでも送ってください!

    「こんにちは」
    「元気ですか?」

    のメッセージ等は返信しません??
    (風俗だからとかじゃなくて、普段から内容のないメール、LINEは返さないタイプです)

    「男性からも責めれますか?」

    等の冷やかしメッセージは
    即通報⇒ブロックです。


    ○○月○○日行きますなど
    教えてくださいね??







  • 2024
    07/15[Mon]
    00:59

    グッドボタン 0
    Kさんへ??

    Kさんへ??

    先月から私のこと知って下さってて
    広島でも見つけて往復2時間の所から、ありがとうございます??♀???
    3年ぶりくらいのM性感で沢山楽しんでいただけていたら、嬉しいです♪

    普段はSMクラブに行くKさん。
    今日はM性感でまたいつもと違う感じに。
    ふわふわとろける気持ち良さや、頭の中が真っ白になる気持ち良さや、色んな刺激でわけわからないくらい感じちゃいますね?
    ゆっくりゆっくり声が出てきながら、気持ち良すぎるになったらやらしい声が止まらない。
    お声が高くなって響いていたら、やらしい男の子だねぇ。

    アナル開発もかなり感じて、前立腺の色々お伝えしてこれからのKさんの気持ち良いにも...?

    ありがとう!

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    被写体活動。

    写真が「自撮りで撮った写真じゃない!」と言って発見していただけます。

    カメラマンさんに撮っていただいて
    原宿などで個展されてる方が
    私のこの写メ日記で使用されてる写真のまま展示されていたりします。

    たまに凄くフェチな写真や
    百合写真も。
    (百合写真また撮りたいー!かなり撮りたい!)

    月2くらいは撮りたいと思っているけど
    7.8月は撮影少なくて
    8月に関しては予定ないです。
    (私の予定が空かなくて撮影出来ないんですけど)

    色々と見ていってくださいね?
    フェチ写たまらんなぁ!

    慣れたらデジタル写真集作りたいです!







  • 2024
    07/14[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    好きな娯楽?

    AVとエロ漫画どっち派ですか?
    私はもっぱらエロ漫画派です??♀?
    サブスク登録しているのに、忙しくて全然見れていないという勿体ない状態。

    AVはマニアックなのかな?なもの見ます。

    男性が女性を責めるものがたまにチラッと流れてくると
    "なんて特殊プレイをしているんだ"って思います。
    何が楽しいか理解出来ない...
    M性感脳なので、女性が男性を責めるのが世の中の普通だよね?
    女性がSが当たり前以外考えられないよね?ってなります?

    素人ものの楽しさが分からない...。

    人それぞれ、"価値観"が本当に違います。








  • 2024
    07/14[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    メンタルは興奮材料?

    こんにちは?
    広島官能倶楽部「spa」&「M性感」2日目になります。
    M男くん達との出逢いありますように??
    暑い夏なのに、クーラーが効いた部屋で脳みそも体もドロドロにしたいですね?
    蕩けてなくなっちゃうような。
    違う世界に入っていっちゃう非現実世界にいきましょうね〜♪

    プレイとはシンクロするからこそ入り込める!
    私だけが入り込んでも、君は置いていかれちゃうよ。

    M性感きても
    「べっ、別にMじゃねーし」って言っている男の子はかなり勿体ない!
    M性感ではトコトンMになった人が1番楽しめる場所!??
    トコトンMになっちゃいましょう〜??



    ではでは!12時から21時です?









  • 2024
    07/14[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    Tくんへ??

    Tくんへ??

    昨日からの事前予約ありがとうございます?
    半年ぶりのM性感ドキドキの中来ていただけましたね♪

    今日は初尿道もトライ!
    「あっ、尿道ハマる人の気持ちわかるかも...」是非ぜひ?
    新しい扉開いちゃってください!
    ブジーでもゆっくり中まで通して前立腺まで届かせちゃいましょう♪
    聖水大量でしたね?溺れかけていましたね。
    ある意味、水責めです。(笑)
    プチSM状態です(笑)
    沢山お姉さんから体液も貰って、全部出し切りましたね??

    潮吹きあとちょっとで下がっていきましたね?惜しかった!

    ありがとう!

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    アナル開発大好きなお兄さんへ??

    アナル開発大好きなお兄さんへ??

    クールな表情から
    プレイになるとすっごくM男くんでしたね♪
    感じすぎてめちゃくちゃ喘ぎ声も止まらない?
    M性感好きで堪らないお兄さんでしたね??

    尿道バイブも初チャレンジ。
    今までに体験をしたことない刺激。
    鈴口をバイブの刺激で気持ち良いですね♪
    お兄さんは"これが好き!"っていうのが知っているから、好きな体位でシコられる。
    膝立ち乳首舐めで、筋肉の筋が全て伸びた状態でシコられると...ぎもぢいいー!でしたね?

    ドライしてがっつり気持ち良いなっちゃいましたね♪

    ありがとう!

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    かなり緊張していたお兄さんへ??

    かなり緊張していたお兄さんへ??

    もう何年ぶりかのM性感で
    かなり緊張されていましたね?!
    プレイ後は「最高だったぁ〜!」言われて感情ジェットコースター?!

    緊張していたけど、私のお手手でふわっと触ると気持ち良いになりすぎて沢山淫乱なお声が。
    可愛い声で鳴いちゃうから、私に沢山責められてもっと鳴いちゃおうね。
    大好きな乳首も舐められたら...いい顔するね!乳首もぷっくり勃起しちゃうの?
    やらしいねぇ。

    そっと睾丸マッサージしていたから、最後本当に凄い量でしたね?偉い??

    ありがとう!

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ