比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/14[Sat]07:45

お姉さま系 T170/B90(E)/W58/H90
喫煙しない 

初めまして♪「HAZUKI」(ハズキ)といいます
得意プレイは快楽責めです
ふわふわ海月のような気持ち良いお手手とお口で蕩ける体に導きます

S
100%

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    心理テスト?

    mbti診断っていう
    人の性格を16タイプで分けて考けて考える心理テストなんですけど、私もやってみました。
    私は提唱者
    っていうタイプになります。

    世界でも日本でもかなり少ないパーセンテージなので希少な人です。
    一言で言うと聖人。
    悪い言い方をすると、偽善者。
    理解出来ない人からすると星人ですね(笑)
    物事をよくしよう!平和な社会にしよう!と理想だけを言うのではなく本気で叶える為に努力する人。
    物事を深く考え、自己主張はしないので、影で行動している。
    "お金を稼ぎたい""地位を得たい"という欲が全くなく、人の為に役立ちたい欲が強い。
    穏やかで優しいんだけど、物凄く芯が強くて人の嘘を見抜く洞察力が鋭いから善意を奪われていく事はない。

    完璧主義者な所がある。

    見てる視点が広いので色んな角度からアイデアが出てくる。


    I⇒内向型
    N⇒直感型
    F⇒感情型
    J⇒判断型

    内向的で1人でよく行動をするのに
    人がいると陽気になり、皆に話しかける。
    陰キャ界の陽キャって言われがち(笑)

    人に対してこの人が好き嫌いという感情がなく、皆を平等に好き。
    (この辺、理解されにくいかもですね)



    皆のmbtiは何ですか????

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:01

    グッドボタン 1
    Rくんへ??

    Rくんへ??

    写メ日記要チェックしていただいて
    知っていただいてくれてありがとう??
    「話したら穏やかだ〜!」って言ってくれて、え?どんなイメージだったんだ??(笑)

    聖水&アナル&尿道開発。
    初尿道だったけど「あ!気持ち良い感覚わかる!」って言われてて亀頭バイブとはちょっと違う感覚。
    今度亀頭バイブ&尿道で気持ち良い世界いっちゃいましょう〜!
    聖水の私の器用さ(笑)
    全身浴びてぐちょぐちょの体。お姉さんの体液まみれだね。

    がっつりドライして体全力脱力感でいっぱいですね??
    あれだけドライしまくると余韻も最高ですよ...!


    ありがとう!

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    Tくんへ??

    Tくんへ??

    めっちゃ綺麗なホテル呼んでいただいて
    ロングコース&オプションも大量!!
    オプション7つくらい選んでくれましたね??









    和でしたね!


    プレイになるとすっごくM男くんになっちゃっていましたね!
    「本当に本当に気持ち良すぎる...」
    プレイ中にTくんは
    「凄すぎ」「やば」で語彙力溶けるくらい快楽堕ちしましたね。
    TENGAeggの使い方面白かったですよね??(笑)
    「え!?こんな使い方もあるの!?」って。

    ずっとTくん、私のこと「葉月プロ」って呼んでいましたね(笑)

    ありがとう!

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    痴女の実?

    ワンピース大好きな私?????
    ワンピース好きでは珍しくアニメ派です。
    (小説とかは別)

    大好きすぎてナミコスプレしました。
    2年前のナミバージョン。
    2次元スタイルなれるように、締めるよ!!(筋トレは正義( ?? ?? ) ????)


    今のエッグヘッド編のナミコスプレもしたい〜!!
    海軍のコスプレもしています(笑)


    カメラマンさんに
    「葉月さんはワンピースだとナミで
    エヴァは髪型は綾波だけど、キャラとしては絶対アスカですね」と言っていただきました。
    わっ、わかりすぎる(笑)







  • 2024
    07/16[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    AIがセンシティブ判断。



    お好み焼きをXに載せたらセンシティブ画像に判断されました。
    これはお好み焼きが卑猥判定...?
    肌色の部分に判断された?
    えっちぃ食べ物にAIが判断されたのか。

    ちょっと笑いを起きたし
    これでセンシティブはどうしたらいいねん。





  • 2024
    07/16[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    今から文字指示します。
    まずは声を出さないようにして下さい。




    次に息を吐き出してハァハァと思いっきり出してください。


    横隔膜が開いたの分かりますか?
    お腹が開かないと気持ち良い流れが開かないです。

    性感開発をしているのでチャクラを意識しながらプレイをしています。
    第3チャクラまで開けている人は殆どいません。

    開けないという事は性感感度が下がっている状態です。

    世の中の男性は気持ち良くなる必要はないと思いますか?
    no!気持ちよくなれます!


    なので、声を出さないは勿体ないです。


  • 2024
    07/15[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    Hくんへ??

    Hくんへ??

    自宅にお呼ばれ〜?
    かなり綺麗でホテルみたいな所でしたねぇ〜♪
    ベッドもプレイ専用のベッドルーム使わさせていただいて、ありがとうございます??

    私の尿道責めが気になって今日は初チャレンジ。
    M性感でまだまだやった事ない事沢山あるから好奇心旺盛で色々したい方!
    尿道バイブかなり気にいって下さって「ハマるかも?!」言われてましたね??
    アナルペニバンもチャレンジした事ない言われていたので、中を柔らかくして入るようになったらやりましょう〜!

    ○○県トーク楽しかったです???
    まさかの私がよく行く県がお兄さんの...!


    ありがとう!

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    半年ぶりにM性感に来たお兄さんへ??

    半年ぶりにM性感に来たお兄さんへ??

    あら!風俗に慣れていない感じのキャストさんが良かったのね!
    (私、お兄さんの好きなキャストのタイプと逆です?)
    M性感のお店の遊び方が分からない言われていたので私がお伝え?
    トコトン女性に責められちゃう所だよ〜♪

    「色んなテクニックがあるんですね」
    M性感だから色々されちゃいますよ〜??
    チングリ返しされて恥ずかしい格好になっちゃったね!

    自分が気持ち良い幸せだな〜?ってメンタルになれるように女性脳ちょっと強めになると、快楽沈めますよ???

    ありがとう!

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    M格闘好きのお兄さんへ??

    M格闘好きのお兄さんへ??

    アナル責めは怖いから完全にNGで
    絞め技されるのが好きなお兄さん。
    色んなバリエーションで太ももで絞められましたね??
    「気持ち良い〜!!」天国いきましたね?

    小さく小さく吐息が漏れてくるお兄さん。
    乳首もゆっくり舐めると
    「もうダメ」が止まらない。
    体が疼いてきちゃっていたね。
    私に踏まれたりするのが大好きで沢山踏まれちゃったり絞められたり。
    男の子が負けちゃうのっていいよね。

    沢山太ももで挟んだから
    柔道着着たい気分でした(笑)

    ありがとう!

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ??

    M柱さんへ??

    オキニトークから可愛くて
    「鬼滅の刃の柱しています!M柱です!」ってきてて、可愛すぎる!
    壱の呼吸 アナルイキ!今日は爆イキでしたね。

    スクール水着を来たKちゃん。
    扉開けたらスクール水着×黒パンストを着用して可愛い格好で迎えに来ていただきましたね♪
    「変態でごめんなさい」っていうKちゃんだけど、さらけ出してok??♀?
    全部性癖見せてね!
    私のこと「本物のS嬢ですね」ってどういう事だ?(笑)

    アクロバティックペニバンイキしまくって最高でしたね??
    Kちゃんがフルバック好きって言うから、久しぶりにフルバック履きました(笑)

    ありがとう!

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ