比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/14[Sat]07:45

お姉さま系 T170/B90(E)/W58/H90
喫煙しない 

初めまして♪「HAZUKI」(ハズキ)といいます
得意プレイは快楽責めです
ふわふわ海月のような気持ち良いお手手とお口で蕩ける体に導きます

S
100%

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    パチンコ帰りのお兄さんへ??

    パチンコ帰りのお兄さんへ??

    昼頃ブログ見ていただいてムラムラして遊びに来ていただいて、ありがとうございます?
    お兄さんパチンコは負けたけど、気持ち良くなれたから今日は良しな1日?!(笑)

    今までドライをした経験がないと話されてて、軽くプレイ中に催眠入れたら
    スイッチonにしたらすぅーっとドライしていきましたね。
    ゆらりゆらり体もゆっくり揺れながらそのまますぅーっとイク。
    催眠かかったのも初めてかな??
    めちゃくちゃ気持ち良いって言っていただけて嬉しいです?!

    帰りに尿道気になる...絶対気持ち良さそう!言われてましたね。
    はい!気持ち良いです?!


    ありがとう!

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    M性感って?

    M性感はどんな人が来るの?

    "普段物事を考えすぎてしまう人"
    "仕事のon.off切り替えスイッチが中々出来ない人"
    "頭が真っ白になりたい人"
    "女性みたいな体験されたらどうなるんだろう好奇心旺盛な人"
    "性について色々知りたい人"

    性感開発メインにやっている私だと
    こういう方が多いです?
    非現実な世界に入り込む刺激的な事が好きな人。

    是非遊びに来てくださいね♪
    お待ちしております?

  • 2024
    07/19[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    SMラブホ?

    広島で行ったSMホテル。
    入口で可愛い熊ちゃんが"お尻叩いて"って嘆いていたので、何度か叩いてきました。
    ぬいぐるみの熊ちゃんを何故かフェイクしたり、焦らしたり、ちょっと1人で遊んでいるという(笑)





    お部屋もしっかりSM部屋。
    お風呂場に潜り椅子もありました?
    潜り椅子ある場所ってほとんどないのに、凄い!!




    パドルも可愛い〜〜??
    私を選んで下さる方はほとんど快楽責めなので、被虐プレイする方はほぼいないのでパドル使う事少ないけど。
    可愛い〜〜??


    広島ってラブホ多いのかな?
    色々見かけた気がします!



  • 2024
    07/19[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    日記でセクハラする私。


    名古屋のお寿司屋さんです。

    とある人気な具が1つありません。
    それは何でしょう?

    こちらの具は"不感症巻き"です。

    (お店では"ソープラント巻き"'"不感症巻き""セクハラ巻き"注文しました(笑)
    お店の人に「姉ちゃんデカイ声で言うねぇ(笑)」って)










































    こちらのとある人気な具がナイのは
    正解は"イカ"でした?
    イカがないんです。
    分かった人いますか??

  • 2024
    07/19[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    性癖の話し。


    今日は今月出勤最終日の
    広島官能倶楽部さん最終日になりました?
    欲深い痴女なので、もっともっとM男くんと遊びたいよ。
    わりと話し方とか広島って強かったりするけど、強そうに見える人の方がどMなんですよね。
    普段と違う自分をさらけ出すという意味でも。
    これは常々何回も人に話すけど、性格と性癖は別。

    なんか学校や会社で
    「Sそうだよね。Mそうだよね」って話す人いるけど性格がそう見えるのとまた違う。

    ちなみに私は男性は9割Mだと思っています。


    12時から21時までなります。
    痴女られましょうねぇ〜??







  • 2024
    07/19[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    スペシューム光線!(⊃?-?∩)シュワッチ!

    真面目に答えるとエロは自分の技をお披露目会じゃないで。
    相手を見てするのがエロやで。

    誰に負けないとか競ってるんや。
    誰と競ってエロしてるんや。
    目の前にいない人を見てるねぇ〜〜。



    私のオムツ写真可愛いなぁ〜〜?


  • 2024
    07/18[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    Nさんへ??

    Nさんへ??

    初カルティニXで診察部屋。
    2人共コスプレ持ってくるが
    Nさん⇒可愛いナース
    私⇒ガチ医者
    Nさん私がガチ医者のコスプレ持ってきて爆笑でしたね?

    アナルも奥に気持ち良いってなる。
    ゆっくり優しくふわふわなるように。
    アナルから通じる快楽神経に伝達出来るように。
    極液マッサージで体緩めてリンパ流して深い深い呼吸に。
    途中分娩台に移動して尿道開発。
    「あっ、これ気持ち良いですね。やばい」
    尿道開発も快楽責め。新しい性感帯を??

    帰りに「今日本当に気持ち良かったです」ってNさんの笑顔見れて良かったです?

    ありがとう!

  • 2024
    07/18[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    コンセプト部屋?

    こちらは忍者部屋です?
    お部屋にお面や刀もあり、和な雰囲気のラブホテル。
    こちらのラブホかなり有名な場所で撮影などでよく使われている所です。
    全室コンセプトラブホになっていて、診察室や、逆痴漢電車部屋、マジックミラー号部屋など?
    色んな部屋に入ってみたい!

    広島もコンセプトルームあるのか
    調べてみます(`・ω・´)ゞ

    コンセプトルーム選んで入ったお客様は
    一緒に楽しみましょうねぇ?!
    イメプレとかもかなり楽しそうです!
    非現実な世界に入り込みましょう???








  • 2024
    07/18[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    Sくんへ??

    Sくんへ??

    昨日私の事を見つけていただいて、すぐにご予約??
    オキニトークでSくんがやりたい事お伝えしていただいたから全部やれましたね?

    首輪つけながら脳イキぐちゅぐちゅ。
    可愛い犬の餌も貰えて嬉しいね。
    犬になりたいよりかは羞恥をご主人様に与えてもらい、羞恥というご褒美を喜び精神的に快楽得る子だね。
    オーガズム100回くらい得て脳イキ責めやられまくって脳の気持ち良さを全力で得たね。
    体外式で丹田、仙骨、横隔膜、鼠径部イキして第5チャクラまで流す。
    骨盤神経流しまくったねぇ!





    極液マッサージはメンソールの極液の夏で、リンパ流し気持ち良かった?
    リンパ流すとイキ方も変わるよね?

    ありがとう!

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    スポーツジム?ラブホ

    最近行ったラブホテルで
    コンセプトルームではなくて
    全ての部屋にトレーニング器具が入っているラブホ。何故?(笑)

    M性感やSMだとプレイに使えそうだけど、一般の方はどうやってこれ使っているの??
    プレイ途中で普通に鍛えているの?

    鍛えるのはエロに必須だけど
    ラブホの中の全室トレーニング器具は面白くてお気に入りのラブホです?











    面白くて何枚も写真撮りました?(笑)

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ