比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:00

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    04:32

    グッドボタン 0
    ぷりぷり

    こんばんはあこです〜

    おしりフェチなお兄さんに

    あこのぷりぷりおしりの写真です…♡♡

    お兄さまの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さまのおち〇ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(/ω\*)

    5時までいるから

    まだまだいちゃいちゃしてくれる

    お兄さま募集中だよ〜〜


    あこ
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    ふたりだけの‥

    やっほ〜あこです‍♀️✨


    あことお兄さまだけの

    2人の秘密の時間

    いっしょに過ごさない?♡


    えっちなオプションもあるよ〜

    たとえば、おもちゃとかね♡

    昨日も
    「清楚そうなのにこんなにえっちなの?」
    っていわれちゃったの、、


    たくさんお話もしたいし

    いちゃいちゃ、えっちなこともしたい!

    そんなお兄さまは
    是非、あこを誘ってくださいね


    あこ
  • 2024
    06/11[Tue]
    04:32

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう♡おしえてくれたり


    こんばんは、あこです〜♡


    本日初出勤でした


    今日お会いできたお兄さま


    たくさん可愛がってくれてありがとうございました✨


    いっぱいえっちなあこを見てもらえたみたいで幸せです



    広島のことたくさん教えてくれる


    やさしいお兄さまばかりで感動です


    明日もたくさんの
    えっちでやさしいお兄さまたちに
    会えるのを楽しみにしてます‍♀️✨


    おやすみなさい 


    あこ
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    到着♡


    こんにちは あこです



    初めての広島不安だったけどなんとか到着できました❤︎


    今日は

    16:00-5:00まで
    あこに会えるので呼んでくれるお兄さま


    ぜひお待ちしております‍♀️✨✨



    すこし緊張してるけど

    素敵な時間を過ごせたらうれしいです



    あこ❣️❣️
  • 2024
    06/09[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    ついに明日♡



    こんにちは
    あこですっ


    ついに明日広島に向かいます♡


    いま一生懸命荷作り中‥



    お兄さまたちにやっと会える〜



    わくわくしすぎて‥
    今日の夜眠れるかなあ‥


    マイガール登録、オキニトークしてくれてる
    お兄さまたちありがとう‍♀️


    6/10~お会いできたらとってもうれしいですっ



    あこ
  • 2024
    06/07[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    あこです♡



    こんにちは

    今日はあこのこといっぱい知ってもらいたいですっ

    身長 159cmのFカップです❤︎

    すきな食べ物はフルーツとクレープとラーメンです‍♀️

    おやすみの日は、

    銭湯やサウナにいったり♨️

    おいしいものを食べに出かけたり

    映画を観に行ったり

    フェスに行ったり

    結構アクティブかもしれないです



    お兄さまの好きなものもたくさん知りたいですー‍⬛



    あこ

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    10日からです♡


    こんにちは


    あこです♡


    今回のは好きなものを
    紹介していきますね〜


    ♡好きなプレイ♡


    ・イチャイチャ
    (優しくされるときゅんきゅんする。。)

    ・ちゅー
    (軽いのも、深いのも♡)

    ・おもちゃ
    (ローターで焦らされながら当てられちゃうと..書いてるだけで興奮しちゃう)



    まだまだあるけど
    お兄さまのも知りたいなあ‥?


    2人で忘れられない時間にしたいっ




    あこ
  • 2024
    06/05[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    はじめまして❤︎



    はじめまして〜あこです



    6/10から入店させていただくことになりました

    初めての広島なので

    緊張とワクワクで胸がいっぱいです‍♀️


    見た目は純粋そうでこういうお仕事してなさそう
    って言われるんですけど

    スイッチが入るとすごくえっちになっちゃうんです。。

    攻められるのもだいすきだけど

    お兄さまを気持ちよくするのもだいすきです

    会いにきてくれたお兄さまとたくさんいちゃいちゃして

    仲良くなれたらうれしいです❤︎



    あこ

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ