比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/25[Tue]16:01

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/06[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    どっち派?♡


    ゆっくりねっとり攻め合うのって

    えっちで凄くとろけちゃう♡

    はげしいのとゆっくり

    どっちがすきですか?

    私は……◯◯◯◯派



  • 2024
    06/05[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    すぐに…♡



    先程お相手してくださったお兄さん♡

    細い子が好きだけど、

    呼んだら全然細くない子来たりするけど、

    しほちゃんは日記通りすごく細くて

    スタイル良くていいね♡って

    褒めて貰えてるんるんだった

    ベッドではフェラの時点から

    気持ちよさそうに声出してくれて

    ぬるぬる素股も本当に入ってるみたい///って

    ビックリしちゃってたね♡

    いつもイクの時間かかるのに

    気持ちよすぎてすぐイッちゃった///って

    すごく嬉しい言葉言ってくれたね

    今日もまだまだエッチなことシたりない♡

    お仕事終わりに私とえちえちしよ、

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:42

    グッドボタン 1
    後ろから…♡

    おしり派とおっぱい派で


    分かれること多いけど、

    お兄さんはどっち派?

    おしりもおっぱいも褒められるから

    欲張りえっちなお兄さんは

    気になってくれたら嬉しいな

    バックショット撮るの難しいから

    お手伝いして欲しいかも

    もちろん後ろからガンガン突かれるのも…♡


  • 2024
    06/03[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    細身好き必見だよ♡


    スタイルに関してはどの写真も

    無加工なんです

    この写真ももちろん肌の補正とかは

    少ししてるけどスタイルは

    いじってないんです

    真っ白すべすべお肌も

    綺麗な上向きのおわん型♡

    ふわふわDカップおっぱいも

    キュッと引き締まったくびれと

    きつきつの名器も

    是非生で見に来て確かめて欲しいな♡

    後悔させません♡

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    はじめまして♡


    はじめまして❕

    「 しほ 」です♡

    6月5-9日の5日間

    出勤させていただきます❕

    どんなお兄さんにお会い出来るのか

    今からドキドキワクワクです♡

    食べる事とお話する事、

    もちろんえっちも大好きなので

    お兄さんと少しお話もしつつ、

    楽しい時間を過ごせたら

    とっても嬉しいです♡

    少しでもお兄さんの癒しになれますように

    よろしくお願いします❣️

5件がHit 1 / 1 ページ