比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:02

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    ぐんもー??

    ぐんもーにんぐ!??
    かなです!

    2日目突入!!

    今日も1日よろしくお願いします?

    朝から寝坊しかけて、
    ギリギリ間に合いました、??

    早起き頑張ったかなを
    褒めてください、、、????

    土曜でお休みの人と多いのかな?
    会いに来てくださる
    お兄さんもいっぱいだと嬉しいなぁ〜?

    ワクワクうきうきのかなが
    お待ちしております?

    かな


  • 2024
    06/01[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    まつくん

    今日は来てくれてありがとう〜!!?

    アイドルみたいな可愛さって

    ベタ褒め照れたけど、嬉しすぎて

    ニヤニヤしてました、、笑

    痛くないか優しく確認しながらしてくれる紳士なとこが素敵!?

    また来てくれるのまってるね!

    ひろくん

    今日は会いにきてくれてありがとう!

    美味しいお好み焼きのお店も教えてもらえて嬉しかった?

    ひろくんのおっきすぎて、、

    入るか不安だったけど

    優しくしてくれて紳士すぎたよ?

    またぎゅーしにきてね!

    あと似てるひと誰か分かったらおしえて!??

    たっくん

    今日は会いにきてくれてありがとう??

    たっくんの笑うとくしゃってなる笑顔可愛くて好き〜?

    抹茶すきーて言ったら教えてくれた、

    お勧めしてくれた大人のもみじ饅頭絶対食べる!!!!美味しそうだったもん??

    美味しいグルメ事情教えてくれて

    ありがとーう!制覇して帰ります??

    ぽめくん

    会った瞬間に

    可愛い連呼が止まらんぐらい

    どタイプやったー!!!て言ってくれたの

    嬉しかったなぁ?

    ぽめくん優しく手解きしてくれてありがとう????

    ぽめくんとの約束守るねっ?

    楽しみにしててー!!

    おーくん

    最後に来てくれてありがとう?

    たっくさんの可愛いありがとう??

    最後にはボケちゃうぐらい、

    仲良くなれてうれしかったぁ?

    いっぱいぎゅーしてくれるとこも

    嬉しかったよ??

    また会えるの楽しみにしてるねっ!

    今日はたくさんのお兄さんたちありがとうございました!!
    明日も会えるの楽しみにしてますっ??
    夜予約埋まりやすいので、
    お早めに!
    img

    おやすみなさい?

    かな


  • 2024
    05/31[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    お礼日記????

    今日から来ることが決まったのに、

    もうこんなにたくさんの
    お兄さんたちがきてくれた!幸??

    早速いただいた差し入れを
    パクリ中です、、
    (甘いもの大好きだからすぐなくなる笑)


    やっくんへ

    すぐ予約してきてくれた??

    ありがとう??

    すっごくかわいいって褒めてくれたり、

    いちゃいちゃするのがすっごく楽しかった??
    最初に来てくれたのがやっくんで嬉しい??

    また会いにきてくれるって言葉
    覚えてるね〜????

    見つけてくれてありがとぅぅ!?

    こうくん

    時間が足りないぐらい楽しい時間だった?

    身長が高くて、いちゃいちゃする時

    実は背伸びしてたの??

    バレてなくてよかった笑

    色んなのしたんだけど、
    一番バックが
    奥まで入って気持ちよかったです
    ///

    また会いにきてくれるってゆっくてくれて

    幸せ者でした???

    ありがとう?

    ちいかわさんへ

    みさきに会いにきてくれてありがとう?

    最初はとってもクールなひとなのかな?
    って思ってたら、
    実は照れ屋さんだってわかって、

    内心可愛いな〜????て思ってました笑

    ちいかわとか猫さんとかきわいいものが大好きなお兄さん!

    いちゃいちゃする時間も
    まったりする時間も

    どっちも幸せ大満足でした!?

    お好み焼きおすすめのとも食べ行くね〜!!


    けんくん

    天パが可愛いけんくん!

    可愛いイメージとは反対のドSさんで、

    たくさんエッチな指示されて

    興奮が止まりませんでした////

    ずっと目を見つめてくれるから、

    かなは恥ずかしかったです、、笑

    今日は会えて嬉しかったなぁ????

    また会えたら嬉しいです!

    かな


  • 2024
    05/31[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    ワクワク???

    やっと到着しましたっ!!

    かなです!
    こんにちはimg

    朝早かったから少しだけ
    寝ちゃってました?

    少し寝たから、
    体力回復〜!!!!

    元気もりもり子ちゃんです??

    もう予約入ってるみたいでびっくり!

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます( ; ; )?

    今日はラストまでいる予定なので、
    たくさんのお兄さんたちと
    仲良しさんになれるように
    かながんばるぅぅ????

    今日からよろしくお願いします?

    かな










  • 2024
    05/31[Fri]
    08:59

    グッドボタン 0
    緊急!?

    おはようございます!

    今日から出勤します????
    かなです!

    急遽出勤が決まったので、
    まだかなのこと知らないお兄さんたち
    多いと思いますが、、

    チャームポイントは、お目目と八重歯かな?
    よく可愛いねって褒めて
    もらうことが多いです??

    そしてそして、
    今日は華金ですねっ!
    1週間の疲れをかなが吹っ飛ばしちゃうよーーーーーー???

    ご奉仕精神たっぷりの
    かながたくさんご奉仕します////



    会えるの楽しみにしてます?

    かな

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    お初目にかかります????
    夜遅くに、こんばんわ?

    今日から6/3まで
    出勤予定です!

    かなと言います?

    友達からは優しくて、
    すぐ仲良くなれたって言われるので、
    親しみやすいのかなって思いますimg

    ぱっちりお目目とむっちりなお胸とお尻もチャームポイントですっ??

    最近
    えっちなことしてなくて、、、

    えちえち度マックスなかなを
    たくさん可愛がってください????

    かなの初めて奪いにきてください??

    早く会えますように〜!
    おやすみなさい?

    かな

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ