比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]18:21

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    もみじ明日は10時~17時で出勤します♪



    さてさて。

    お休みの今日はちょっとお買い物へ。

    欲しかった物が再入荷しててうはうはになったり、探してたけどどこにあるんだろうと思ってた物が見つかったりと良き1日でした(´▽`*)


    物は縁だと思ってるので嬉しくて、興奮しちゃいました(笑)

    えへえへ(´▽`*)


    それでは明日もあなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    またね(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:51

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    とても楽しく過ごさせてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*/∀\*)

    またあなたにお会いできたら嬉しいです♪




    さてさて( ・∀・)


    もみじ待機に戻りました♪


    17時まであなたからのお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:10

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/25[Tue]
    10:05

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:03

    グッドボタン 3
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆

    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ明日は10時~17時で出勤します♪

    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    さてさて。


    雨が…やんでる!

    ちょっとお日様がでてる!

    と、どたばたと慌ててお洗濯をまわしました( ・∀・)


    貴重な晴れ間( ・∀・)


    お洋服もタオルも寝具系もカ―テンも洗える物は全て洗いました(笑)


    やる時はやる人間です( ・∀・)

    ふふふ(´▽`*)


    息をするだけで褒められる世界にならないかなと思ってるもみじでした( ・∀・)



    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:36

    グッドボタン 3
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    今週の出勤が決まりましたのでお知らせを(´▽`*)

    25日(火)10時~17時

    27日(木)10時~17時

    28日(金)11時~16時

    以上になります(´▽`*)


    そして28日にご予約くださったあなた♪

    いつも本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    とてもとてもうれしい♪♪♪
    たくさんいちゃいちゃしようね―――.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    さてさて。


    雨がすごかった。


    ちょっと用事で市内に出てたんですが湿気で髪はうねうね。

    肌はぺたぺた。


    なんてこと。

    うへ―――(´・ω・`; )

    ってなりながら帰宅しました( ・∀・)



    低めの温度のシャワーが気持ちいい時期になったんだな―って。

    シャワーの温度で季節の移ろいを感じるタイプです(笑)



    シャワーを浴びてすっきりさっぱりしたからお夕飯にしようかな♪




    それでは今週もあなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    またね(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:13

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ本日の受付は終了しました♪
    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    来週もまた出勤するのでもみじといちゃいちゃ一緒に過ごしてくれたらうれしいなぁ♪




    そして店長さんが日記をはじめてくれました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    わ―――い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ちらりと覗きにいってくれたらとても喜びます( ・∀・)


    店長さんが( ・∀・)笑

    ふふふ笑



    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:16

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    雨がひどいですね―(´-ω-`)

    そろそろ梅雨入りかな―(´-ω-`)


    今年は梅雨らしい梅雨になりそうでちょっと憂鬱(・´ω`・)

    去年までが梅雨だと忘れてしまうくらいのお天気だったもんね。


    じとじとなこんな日はカラリとしたお部屋であなたといちゃいちゃ過ごしたいな―(´▽`*)


    お昼からもお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/22[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日は諸事情によりはやめに受付終了するかもです(´▽`*)




    そんな今日もあなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:49

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    本日出勤予定でしたが急遽お休みになりました(*´;ェ;`*)


    昨日親知らずを抜歯したら今朝熱がでてしまった(´-ω-`)

    なので解熱剤をもらいに病院に行って帰宅してだいぶましになったので
    遅くはなりましたがお休みのお知らせを…と、思いまして(´⊂_`;)


    今日は安静にしてくださいって病院でも
    店長さんにも言ってもらったので安静という名のだらだらを遂行しようと思います( ・∀・)(笑)



    明日は元気に出勤できると思うのでもみじにかまってくれたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    さ。ぐうたらしよ。

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ