比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:01

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:32

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    今週の出勤はちょっと検討しようと思います(´-ω-`)

    予報がころころかわってしまってるので(・´ω`・)



    速度ゆっくりな大型の台風ゆえにちょっと不安。

    予報通りの経路でくるのか
    はたまた突然それるのかはわかりませんが備えあれば憂いなしってことでいろいろ準備しておきました( ・∀・)



    大雨とか台風とか雷とか子供の頃から
    不謹慎だよな―ってわかってはいるものの
    そわそわっとわくわくっとするタイプなので恐怖心より好奇心が圧倒的に勝ってしまうのです。


    そしてお家大好き人間でもあるのでお天気の悪い日に間接照明だけつけてびゅ―びゅ―鳴る風の音を聞きながらお菓子をつくるのがとてもとてもとても好き( ・∀・)

    ご飯系とかじゃなくてお菓子系。

    冷やす系のお菓子ではなく焼き菓子系。



    っていうちょっと変な癖がありまして。


    なぜなのかはわかりません( ・∀・)



    そんな呑気な事を言いながらも何かあったら困るので気をつけつつ過ごします(´▽`*)


    また出勤が決まったらお知らせします(´▽`*)

    それではまた―(´▽`*)
  • 2024
    08/23[Fri]
    16:33

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆

    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ本日の受付は終了しました(´▽`*)


    出勤しましたよ―の日記をしれっとアップし、
    しれっと出勤しておりました( ・∀・)

    あは(笑)


    短時間、久しぶりの出勤でしたが嬉し楽しなご予約、お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩



    ジャパンでお誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました♪
    いつも本当に本当にありがとう(*´;ェ;`*)

    おかえりが言えてよかった(´▽`*)
    変わらず元気そうで安心しました♪

    おみやげもプレゼントも飲み物も嬉しくて嬉しくて♪

    おみやげは美味しくいただいて、
    プレゼントは大切に使わせてもらうね♪
    今日も本当にありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    またあなたと一緒に過ごせたら…(∩´∀`)∩

    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてね♪




    メルヘンでお誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました♪
    いつも本当に本当にありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    にこにこで出迎えてくれるの本当に嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    おみやげも飲み物もありがとう♪
    すごくリアルタイムな物をいつもいただくからすごくびっくりする(笑)

    えへえへ(´▽`*)
    今夜のお茶タイムに食べさせてもらうね♪

    またあなたといちゃいちゃしたいなぁ♪
    楽しくてあっという間なんだもの(・´ω`・)

    まだまだ暑い日が続くので体調と寝相に気をつけて過ごしてね(笑)




    さてさて。

    もみじ来週末も出勤予定です(´▽`*)

    またあなたと一緒に楽しく過ごせたら…とても嬉しいです♪



    週明けは台風がどうなるのか。

    なんだかんだと中国地方は台風がそれるからぎりぎりまでどうなるのかわからないですよね(´-ω-`)

    念には念を入れておきますが。

    あなたも気をつけて過ごしてね(´▽`*)

    それではまた出勤が決まったらお知らせします(´▽`*)


    またねヾ(・д・。)
  • 2024
    08/23[Fri]
    10:11

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日は15時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪


    そしてご予約くださってるあなた(*・・)σ
    いつも本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    お会いできるのを楽しみにしてます♪
    気をつけて来てね(´▽`*)
  • 2024
    08/10[Sat]
    14:36

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    前回の出勤時お誘いくださったあなた♪
    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
    お時間が合わずしばらくお会いできてなかったですがやっっっとお会いできて嬉しかったです(´▽`*)
    いつも本当にありがとう♪
    何度もお電話くれたの嬉しかったぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    お元気そうで安心しました(´▽`*)
    またあなたにお会いできるのを楽しみにしてます♪
    体調にはくれぐれもお気をつけください♪




    ま、そういうもみじは現在進行形で体調不良なんですが。

    (・´ω`・)


    どうやら体調不良の入り口は数週間前の脱水症兼熱中症らしくそれを皮切りにいろいろ体のバランスが崩れに崩れて不調が出ている模様です(´-ω-`)


    流行り病ではないのが唯一の救い。



    なのでしばらくは出勤ができないかもです(´⊂_`;)



    タイミングが良いのか悪いのか…

    お盆にすべき事は先週だいたい済ませているので静養しようと思います(・´ω`・)



    まだまだ暑い日が続くのであなたも気をつけてお過ごしください(つд⊂)


    夏の体調不良が1番しんどい(´・ω・`; )





    それではまた更新します(´▽`*)
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:16

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    次回の出勤のお知らせです(´▽`*)


    9日(金)10時~17時での出勤となります。



    今週は出勤できず来週は1日のみという(・´ω`・)

    毎年のことながらお盆が近づくとあっちへこっちへと忙しい(´-ω-`)


    忙しいゆえに出勤が激減してしまうのです。

    そしてこの暑さで更にバテるという。


    ここ数日お家に帰ると1~2時間動けません(´-ω-`)


    夏の暑さからくる疲労感ってすごいなぁ―って思うもみじでした( ・∀・)


    あなたも熱中症や体調不良に気をつけて過ごしてね(´▽`*)


    それではまた更新します(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:16

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた(*・・)σ
    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
    あなたといつも楽しくわちゃわちゃ過ごせるのが本当に嬉しいです♪

    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてね♪
    また元気なお顔を見せに来てくださいね♪



    さてさて。
    もみじ待機に戻りました♪


    水分補給をしっかりしてこのあともふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/27[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:43

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)



    メルヘンでお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩

    いつも本当にありがとう(*´;ェ;`*)
    ご予約もとてもとても嬉しかったです(´▽`*)
    楽しく過ごさせてくれるから時間があっという間(*´;ェ;`*)
    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてね♪
    また会えるの楽しみにしてます♪



    先程ロマンでお誘いくださったあなた(*・・)σ

    お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
    とてもお久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    元気そうで安心しました♪

    たくさんお話聞いてくれて
    たくさんお話してくれるから楽しすぎます(笑)
    また元気なお顔を見せに来てくださいね♪

    待ってますよ―――(´▽`*)




    さてさて。

    もみじ待機に戻りました(´▽`*)


    このあともあなたと一緒に過ごせたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/22[Mon]
    18:57

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    今週の出勤のお知らせです(´▽`*)

    23日(火)10時―17時

    26日(金)10時―17時

    27日(土)10時―17時


    以上になります(´▽`*)


    そして明日ご予約くださってるあなた♪
    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    嬉しい―――.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    気をつけて来てね♪




    さてさて。
    梅雨も明けましたね(´▽`*)

    夏が来ましたね―.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    夏は好きなんだけど年々増す気温。
    気のせいなのか年々増してるようなぴ―ぽ―ぴ―ぽ―。
    必需品が増加しつつあるバッグの中身。



    そしておかしなおかしな暑さのせいで疲れ方が異常。


    ちょっとお洗濯を干すのにぱたぱたと動いただけで汗がぶわわっ。



    日傘をさしてるにもかかわらず暑さがきつい(・´ω`・)

    日傘があってこんな感じなのか…

    これ日傘がなかったらどうなるの…?って少し怖くなりました(ノдヽ)



    熱中症、日射病に気をつけて過ごしてくださいね(;´д`)


    それではまた更新します(∩´∀`)∩
  • 2024
    07/20[Sat]
    18:20

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    もみじ受付終了してます♪
    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    来週もまた出勤予定なのであなたと一緒にいちゃいちゃ気持ちよく過ごせたら嬉しいです(∩´∀`)∩




    それではまた更新します(∩´∀`)∩

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ