比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:51

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:05

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    もみじ終了して帰宅しました♪



    本日ご予約くださって本当に本当に本当にありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    満員御礼の4文字をもみじのパネルで見れる日がくるなんて夢のよう(つд⊂)

    感謝しかありません(つд⊂)


    わざわざお時間をつくってくれて会いに来てくれて
    おめでとうを言ってもらえて幸せすぎました(*´;ェ;`*)

    たくさんのプレゼントも嬉しかったです(*´;ェ;`*)


    最近涙腺が弱くなったから泣かないようにだけ気をつけてました(笑)


    これからももみじとわちゃわちゃ仲良くしてもらえたら嬉しいなと思います♪






    ジャパンでお誘いくださったあなた♪

    いつもお誘いしてくれてありがとうございます(つд⊂)
    とても可愛いプレゼントもありがとう♪
    嬉しかったぁ(´▽`*)
    大切に使わせてもらいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    本当にありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    ジャパンでお誘いくださったあなた♪

    突然のわがままをいつも聞いてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)
    今日もお会いできて元気なお顔が見れてとても嬉しかったです(´▽`*)
    プレゼントもありがとう♪
    美味しくいただきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
      


    メルヘンでお誘いくださったあなた♪

    いつもお誘いありがとうございます(*´;ェ;`*)
    楽しく過ごさせてくれてあっという間に時間が過ぎちゃった(つд⊂)
    おみやげもケーキも嬉しくて嬉しくて.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    今夜いただきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    今日は本当にありがとうございました(*´;ェ;`*)


    今夜はとても良い夢がみれそうです(笑)

    へへっ(笑)


    次回の出勤はまた決まり次第お知らせします♪


    それではまたね(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/27[Thu]
    17:25

    グッドボタン 2
    ☆本日のお礼・明日の満員御礼のお知らせ☆
    どもども☆

    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    先程お誘いくださったあなた♪
    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    またお会いできたら嬉しいです♪



    もみじ本日は受付終了しました( ・∀・)

    今日もありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    明日は11時~16時での出勤です(´▽`*)

    そして明日はご予約満員御礼になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    わ――――――――い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    嬉しい(*´;ェ;`*)
    嬉しすぎる(*´;ェ;`*)

    本当にありがとうございます(つд⊂)

    お会いできるのが楽しみです♪
    気をつけて来てくださいね(´▽`*)



    さてさて。

    明日丸1日どしゃ降りだった予報もちょっとかわったみたいでひと安心です(´▽`*)


    今夜がひどくなるみたいなのでお家で大人しくしておきましょうね( ・∀・)



    少し前からゾンビ系の映画やドラマにちょっとだけはまってまして。


    洋画も邦画もどちらも好き♪

    今はおすすめしてもらったゾンビの連ドラを見てるところです(´▽`*)


    ホラーはホラーなんだろうけど
    おばけとかの怖さとはまたちょっと違うような気がします(*-ω-)


    夏が近づくと怖いのが見たくなる。

    怖がりなのに(笑)



    絶対夢にみるやつなのに見ちゃう。

    飛び起きることになるのに(笑)




    怖いもの見たさってやつです。

    ふふ♪


    それでは雨もぱらりぱらりとしてきたので気をつけてお家に帰ってくださいね(´▽`*)



    またね(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)




    もう3時。


    時間があっという間(゚A゚)


    あと2時間か…(・´ω`・)

    って。




    そんなあと2時間。

    もうちょっとだけあなたからのお誘いをお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/27[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/26[Wed]
    20:58

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    もみじ明日は10時~17時で出勤します♪



    さてさて。

    お休みの今日はちょっとお買い物へ。

    欲しかった物が再入荷しててうはうはになったり、探してたけどどこにあるんだろうと思ってた物が見つかったりと良き1日でした(´▽`*)


    物は縁だと思ってるので嬉しくて、興奮しちゃいました(笑)

    えへえへ(´▽`*)


    それでは明日もあなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    またね(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:51

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    とても楽しく過ごさせてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*/∀\*)

    またあなたにお会いできたら嬉しいです♪




    さてさて( ・∀・)


    もみじ待機に戻りました♪


    17時まであなたからのお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:10

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/25[Tue]
    10:05

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:03

    グッドボタン 3
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆

    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    もみじ明日は10時~17時で出勤します♪

    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    さてさて。


    雨が…やんでる!

    ちょっとお日様がでてる!

    と、どたばたと慌ててお洗濯をまわしました( ・∀・)


    貴重な晴れ間( ・∀・)


    お洋服もタオルも寝具系もカ―テンも洗える物は全て洗いました(笑)


    やる時はやる人間です( ・∀・)

    ふふふ(´▽`*)


    息をするだけで褒められる世界にならないかなと思ってるもみじでした( ・∀・)



    それではまた(っ・ω・)っ

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ