比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]17:29

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/18[Tue]
    09:46

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/17[Mon]
    18:20

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    もみじ本日は受付終了しました(´▽`*)
    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    明日も10時~17時で出勤するのでまたかまってくれたら嬉しいの♪


    さてさて。

    帰る道々。


    雨に降られてしまいべしょべしょで帰宅しました。

    小降りだ!
    これならいける!
    帰れる!

    って思ったのもつかの間。


    ワンピースは張り付くし、
    雨が髪を伝って目に入るし、
    カバンもびちょびちょ(´-ω-`)



    途中までさゆりちゃんと帰ったけど濡れることなく無事に帰れたかな―(´-ω-`)


    風邪ひかないように気をつけないとですね( ・∀・)


    今からもっと雨がひどくなる予報なので帰り道気をつけてね(´▽`*)



    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/17[Mon]
    12:48

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/17[Mon]
    10:04

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:03

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    もみじ明日は10時~17時で出勤します(っ・ω・)っ

    かまってくれたら嬉しいの♪



    さてさて。

    本日いかがお過ごしでしょうか( ・∀・)


    お仕事の方
    お疲れ様です(´▽`*)

    お休みの方
    しっかり休んでね(´▽`*)


    もみじは用事が全部終わってやっと落ち着きました(´▽`*)



    思わぬ予定変更があったり、ちょっとぱたぱたしたけど休日ゆえの余裕でとりあえず乗り切れました(笑)


    そして今猛烈に眠い。


    だって朝はやくにたたき起こされたんだもの。


    今日はもうのんびり過ごしてはやめに寝ます(・´ω`・)



    あなたものんびり素敵な夜をお過ごしください(´▽`*)


    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:16

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)



    もみじです(´▽`*)


    次回の出勤のお知らせです♪

    17日(月)10時~17時

    18日(火)10時~17時

    21日(金)10時~17時

    22日(土)10時~17時


    以上になります(´▽`*)


    来週は木曜日がちょっと出勤できないかわりに土曜日出勤します(っ・ω・)っ



    その木曜日の用事。
    親知らずを抜くの。


    正確には抜いてたはずなのにちょっとミスが判明しまして。



    なぜこわい思いを2回もしないといけないんだと思うけれども(´-ω-`)


    歯医者もかえたし、先生も優しすぎる方だから我慢する―(´p・ω・q`)


    んま。

    それでもこわいものはこわいし、

    嫌なものは嫌だけど。(笑)



    なので木曜日はもみじお休みです( ・∀・)



    それでは来週もあなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/14[Fri]
    19:53

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    本日の受付は終了しました♪

    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    今日はわちゃわちゃと待機してました(´▽`*)


    ふふふふふ(´▽`*)

    楽しかった(笑)


    もみじ来週も出勤します♪

    出勤が決まり次第お知らせしますね♪


    またあなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:19

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    いつも楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)


    また一緒に過ごせたらうれしいなと思います(´▽`*)



    さてさて。

    もみじ待機に戻りました♪


    17時までまだまだお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩



    あ―そ―び―ましょ―.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    本日の受付は終了しました♪
    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    明日も10時~17時で出勤します♪

    またあなたと一緒に過ごせたらうれしいなと思います(´▽`*)



    それではまた(っ・ω・)っ

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ