比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]18:21

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:12

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    次回の出勤のお知らせです( ・∀・)
     

    明日10日(月)10時~17時

    13日(木)10時~17時

    14日(金)10時~17時


    以上になりますっ(´▽`*)


    あなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    もみじ本日の受付は終了しました♪

    来週も出勤予定なのでまた決まり次第お知らせします(っ・ω・)っ


    さてさて。

    今日からとうかさん。

    人がもっと増えてしまう前にさっさと帰宅しました( ・∀・)

    人混みがあまり得意ではないのです。


    本当は帰り道で本屋さんに行きたかったけど来週でいいやって(o-∀-o)


    それではとうかさんに行かれる方は楽しんで♪

    お家で過ごす方はゆっくりしてね(´▽`*)



    今宵も素敵な夜を(´▽`*)
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/06[Thu]
    09:58

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)



    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    お問い合わせくださったあなた(*・・)σ
    せっかくお時間つくってくれて、お電話いただいたのにお休みでごめんね(*´;ェ;`*)

    店長さんから聞きましたよ―(´▽`*)
    おもてなし2ndを見つけてくれて本当に本当にありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    久しぶりにお会いしたかった(;´Д⊂)
    また会いに来てくれたら…
    とてもとても嬉しいの.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+



    さてさて( ・∀・)


    今日も今日とて悩むはお夕飯( ・∀・)


    お魚の気分だったからとりあえず焼くか煮るか蒸すか…他の家事をしつつ悩みだしてはや17分。


    ふふっ(´▽`*)


    少し前まで年に1度あるかないかの自炊いやいや期でして…。

    きっかけは毎回違って小さなきっかけ、どうしようもないほどの大きなきっかけなどなど。

    さまざま。


    全てをほっぽりたくなる期間ゆえに
    やること全てがスローリー( ・∀・)



    やらなくちゃよりもなにもしたくないが圧倒的に勝つから
    口癖は[ま、いっか]( ・∀・)

    魔法の言葉だと思ってる(笑)


    あなたも忙しなくしなきゃなんだろうけども…

    たまにはゆったんこゆったんこ過ごしましょ♪




    今宵も素敵な夜を(´▽`*)


    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/04[Tue]
    14:47

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    次回の出勤は明後日(木)と(金)です(´▽`*)



    朝晩が涼しすぎて…
    ひんやりと過ごしやすい気温が続きすぎててこれからくるであろう猛暑が嫌すぎる。


    お昼はまぁまぁな暑さではあるけどまだ…ぎり…大丈夫( ・∀・)



    梅雨のじっとりとしたまとわりつく感じは苦手(´-ω-`)

    真夏のじりじり焼けるような、ぶわぁぁぁって汗をかくような暑さは大敵(´-ω-`)




    冷夏になってくれないかな―って毎日毎日毎日毎日毎日思ってます(o-∀-o)


    そうは言っても夏は夏。来るものは来る。

    きっとある日突然暑さがおそってくるんだろうなって(・´ω`・)


    日傘も、強めな日焼け止めも、ハンディファンも、リボンのついた麦わら帽子も準備万端.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    嫌だ嫌だと言いつつ夏を楽しむ気もあるのが我ながら天邪鬼だなと(笑)



    ふふっ(´▽`*)



    日中はあちちなので水分、塩分をしっかり摂取しつつ過ごしてくださいね(´▽`*)


    それではまた更新します(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)

    来週の出勤のお知らせです( ・∀・)

    6日(木)10時~17時

    7日(金)10時~17時


    以上になりますっ(´▽`*)


    あなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    05/31[Fri]
    18:56

    グッドボタン 2
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    もみじ本日は受付終了しました♪
    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



    帰り道。

    てくてくと歩いて少し寄り道してきました(´▽`*)

    お世話になったお礼も兼ねてご挨拶に。


    なんだか年々涙腺がもろくなってきてる気がするんですけど(・´ω`・)

    なにごと。

    最近小説でもマンガでも映画でもすぐ泣きそうになります。


    想像力豊かすぎない?
    まだ序盤だよ?

    って言われるくらい。


    感情のダム決壊しがち( ・∀・)

    補強しなきゃ( ・∀・)

    へへ(o-∀-o)




    そんなもみじですが(´▽`*)

    来週もまた出勤します♪
    またあなたと一緒に過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)


    それでは♪

    また(っ・ω・)っ
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆



    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    れんちゃんとの会話で今日が5月最後の日で、月末だということにさっき気づきました(笑)

    月日があっという間すぎて(・´ω`・)
    1週間なんて秒で過ぎていく。


    そんな月末でお忙しいとは思いますがちょっとだけ息抜きしませんか?(´▽`*)


    午後からもいちゃいちゃむぎゅ―のお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ