比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]18:21

清楚系 T156/B100(H)/W--/H--
喫煙しない 

純日本人の古風な女性もみじさん♪♪
お客様に対するおもてなし精神は誰にも負けません!
知的で聞き上手♪♪
癒し系のもみじさんのおもてなしをどうぞ♪♪

S
40%

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:14

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)



    明日ご予約くださったあなた(*・・)σ

    いつもありがとうございます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    嬉しすぎるぅ――(∩´∀`)∩

    もうほんと感謝しかありません(*´;ェ;`*)

    明日お会いできるの楽しみにしてます♪
    気をつけて来てね(´▽`*)




    さてさて( ・∀・)

    もう3時だということに今気づきました。


    時間があっという間(゚A゚)


    あ、え…?

    あと2時間か…(・´ω`・)

    って。




    そんなあと2時間。

    もうちょっとだけあなたからのお誘いをお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/13[Thu]
    14:44

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ♪
    お元気そうで安心しました♪
    楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)

    また一緒に過ごせたらうれしいなと思います(´▽`*)



    さてさて。

    もみじ待機に戻りました♪


    17時までまだまだお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩



    あ―そ―ぼ―.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:13

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/13[Thu]
    10:40

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)

    もみじです(´▽`*)


    のんびりゆるゆると出勤しました♪(笑)


    今日もあちちな1日になりそうですね(・´ω`・)

    日焼けしたくないのにじわりじわり焼けてってる気がする。

    日焼けは火傷と一緒(´-ω-`)


    とても焼けやすい体質なので絶対焼けない無敵な日焼け止めとかないのかな。


    って毎年毎年毎年毎年あれこれ手を出しては焼けて項垂れてるもみじでした( ・∀・)


    ふふふふふ(笑)



    そんな今日もあなたといちゃいちゃ一緒に過ごしたいな―♪


    お誘いお待ちしてます(*/∀\*)
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:32

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)



    ちょっと…突然暑すぎる。



    あんなに涼しく過ごせていたのに(・´ω`・)

    今日の日中は32℃あったとか。


    少し用事があったのでうろちょろしていたんですがお家に着くやいなやぐったりしてました(´-ω-`)



    なんだかちょっとはやい夏バテのような感じに先が思いやられる…って(´⊂_`;)

    水分と塩分はちゃんと摂取しないと。


    あなたも気をつけてお過ごしください(´▽`*)


    もみじ明日は10時~17時で出勤します♪


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら♪


    それではまた更新します(´▽`*)
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです(´▽`*)


    本日の受付は終了しました♪

    ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    次回は明後日の木曜日に出勤します♪



    またあなたと一緒に気持ちよく過ごせたら嬉しいなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    それではまた(っ・ω・)っ
  • 2024
    06/11[Tue]
    14:25

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)


    先程お誘いくださったあなた♪

    お誘いありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    いつも楽しく過ごさせてくれて本当にありがとう(*´;ェ;`*)

    また一緒に過ごせたらうれしいなと思います(´▽`*)



    さてさて。

    もみじ待機に戻りました♪


    17時までまだまだお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩



    あ―そ―び―ましょ―.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
  • 2024
    06/11[Tue]
    10:16

    グッドボタン 1
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    そして今日から個人イベント開催です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ひらひらのベビードールをもみじ限定で無料オプションにします♪


    Tバックもベビードールとセットになってるのでそちらも楽しんでもらえたら(*/∀\*)(笑)



    へへへ(´▽`*)



    それでは今日もあなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    06/10[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    こんちゃす(ФωФ)


    もみじです( ・∀・)



    あっという間にお昼(o-∀-o)

    お昼ご飯をしっかり食べて午後からもふぁいとです(っ`・ω・´)っ


    そしてお時間合いましたらもみじといちゃいちゃむぎゅっと過ごしましょ♪


    このあともお誘いお待ちしてます(∩´∀`)∩
  • 2024
    06/10[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    ☆もみじ―にゃ☆
    どもども☆


    おはにゃす(ФωФ)



    もみじ出勤しました(´▽`*)




    今日も17時までの受付です(´▽`*)


    あなたといちゃいちゃ過ごせたら嬉しいなと思います(´▽`*)



    お誘いお待ちしてます♪

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ