比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:58

ロリータ系 T156/B87(F)/W62/H92
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    出勤!!

    本日も出勤いたしました!!

    明日からお仕事のお兄様!

    最後にみおに癒されにおいでー!

    がんばれがんばれしてあげるよ💕

    お部屋涼しくして待ってます💕

    よろしくお願いしまーす✨

  • 2024
    09/08[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!

    お礼遅くなっちゃったぁ💦
    昨日のお礼!!

    1人目60分指名のお兄様✨

    福岡から旅行できてくれてたみたいです✈️

    笑いのつぼ同じで、何か言うたび2人で大笑いして楽しい時間でしたぁ⏳

    ずっと可愛い可愛いゆってくれて
    みおちゃん満足🤤

    また機会あったら会いにきてね💕

    2人目イケイケお兄様👏

    キャラクターもの好きだったみたいで
    見た目とのギャップにやられました😇💕

    それはもうドS様で、、🤤

    気持ちよさそうでみおもがんばれちゃいました( ^ω^ )

    またよかったらきてください💕

    3人目牡蠣職人お兄様!

    牡蠣のお仕事してる人
    初めて会ってちょっと感動した笑🦪

    お酒入ってて話し出したら語っちゃうの可愛すぎるって笑

    なんでもみお優先で考えてくれる紳士様でした💞

    話し方とかとても落ち着く方でした✨

    またお仕事お休みの時会いにきてお仕事の話聞かせて!!

    ありがとうございました🥰

  • 2024
    09/06[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    明日から復活!!🔥

    みおちゃん
    1ヶ月ぶりくらいに明日から出勤再開しますー!

    ちょうど土曜日だからみんな
    みおに会いにくるチャンスじゃない?💕

    ふわふわもちもちな体で
    癒しをお届けさせていただくよぉ☺️

    1番に会いに来てくれる人はだれだぁ!

    よろしくお願いします🥺💕

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    100分本指名のお兄様💕

    健康診断終わりに飛び込みで会いにきてくれたよー!
    ありがとう😭💕

    30分の延長もありがとう!!
    楽しすぎてあっというまだったねぇ!

    ホームページのアカウントの名前聞くの忘れてた、、、
    次きてくれた時フォローせんと😭
    ごめんね😭

    また面白い話持ってきてよー!
    楽しみに待ってるね💕

    また来月になるかな?
    楽しみだなぁ!

    ありがとうございました🥰

  • 2024
    08/02[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    お礼

    60分本指名のお兄様💕

    今日はタイミングあったから予約して会いにきてくれたんだって!
    嬉しい!!!
    感謝感激です🥰

    ずっとニコニコしてくれるからこっちも
    楽しく時間過ごせる✨

    前のきてくれた時のお話も覚えててくれてびっくりだよぉ!

    イチャイチャも気持ちよさそうで
    よかった💕

    また次会いにきてくれるって!

    来月かな!待ってるね😘

    ありがとうございました🥰

  • 2024
    07/11[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼💐

    45分写真指名のお兄様

    はじめわんちゃんの話で盛り上がっちゃって、時間あっという間だった🐶

    ネイルまで褒めてもらっちゃった
    褒め上手なお兄様でした( ^ω^ )

    めちゃめちゃドS様で、、//
    Mなみおたんにはたまりませんでしたわ🤤

    お時間ある時また会いに来てねぇ💕

    ありがとうございました🥰

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼💐

    45分フリーのお兄様

    高知からお仕事で広島にきてたらしい!

    話めちゃ面白くてずっと笑ってた😂

    えちもドSさんでたまりませんでした🤤

    また3ヶ月後くらいに来るかなぁって言ってたから、気長に待ってます!

    ありがとうございました💕

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼💐

    100分本指のお客様💕

    久々にあえてよかったよぉ〜😭
    今日もシュークリームありがとう!
    嬉しすぎるよぉ!!

    前はお話しできなかったこととか
    お話できて良かったぁ!

    ゲームの話楽しかったね🎮

    今日もかわいい連呼
    ありがとうございます💕

    あっという間すぎたなぁ

    また次1ヶ月後とかかなぁ?

    待ってるね💕

    ありがとうございました🥰

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼💐

    100分フリーのお兄様💕

    今日サンフレッチェの試合見に行く前に
    きてくれたんだって!⚽️

    話も面白くて、あっという間の100分だった

    次は指名できてくれるらしいから
    楽しみにまっとかなきゃ🥰

    いっぱい出せてよかたね🍼

    めっちゃ気使ってくれる紳士様だったし
    面白くて楽しかったし
    また会いたいなぁ☺️

    試合楽しんでね⚽️

    ありがとうございました💕

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分フリーのお兄様✨

    今日は遠いところからお出かけがてら
    広島市内にきてくれたんだって!

    ニコニコ優しい方でみおも安心して
    お話とかできた☺️

    また1ヶ月後くらいに来るねって
    言ってくれたから待ってる💕

    この後のおでかけも楽しんでね

    お気をつけてー🚗💨

    ありがとうございました🥰

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ