比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    次は誰かな??
    おはようございます?
    まひろです!


    今日も元気に9時から出勤してます??


    朝からお仕事前に先輩と行こうって
    話になって会いに来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました?


    次大阪に行くみたいで
    降りる駅のオススメなど
    たくさん伝えることができました?


    また、私が宮島に行きたいって言ったら
    そのオススメの行き方も教えてもらいました
    冬まで覚えといて、その行き方で行きます!


    ありがとうございました?


    次に会いにきてくれるお兄さんは
    どんな方かな〜??

    まひろ

  • 2024
    06/10[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    明日は最終日?
    お仕事終わりました?

    9日目遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!

    明日はなんと、、、

    最終日です??

    9時から出勤してるので

    ぜひ会いに来てください?

    まってます!

    みなさん、おやすみなさい?
    まひろ


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    あと5時間!!
    こんばんは!
    まひろです?


    みなさんは晩御飯を食べましたか??
    まひろは何を食べようか迷い中、、?


    みなさんの好きな晩ごはんはなんですか?
    まひろはお寿司が1番好きな食べ物なので
    晩御飯がお寿司だったら
    すごいテンションが上がります(笑)


    家族でご飯に行く時も
    私のリクエストは絶対お寿司でした(笑)


    ?


    今日の受付終了まで
    ?あと5時間?


    何人のお兄さんと
    いちゃいちゃできるのかな〜?


    楽しみにしてるよ!

    まひろ




  • 2024
    06/09[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    日曜日の過ごし方
    こんにちは!
    まひろです?


    みなさん日曜日はどう過ごしてますか??


    明日から仕事で憂鬱、、ってお兄さん
    まだまだ日曜日を充実させれますよ!


    すべすべのお肌を触って
    楽しいお話をして
    いっぱいいちゃいちゃして
    カップルみたいに過ごそ!


    まひろにまで会いにきて??

    まひろ

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:18

    グッドボタン 0
    ポニーテール見たい?
    今日も!?
    ポニーテールしてます?


    前にポニーテールをしたときに
    似合ってるねって言っていただいたので
    またしちゃいました(笑)


    ポニーテール×制服で
    また最強の組み合わせになっちゃったので
    ぜひ見にきてくださいね?


    まひろ

  • 2024
    06/09[Sun]
    07:58

    グッドボタン 0
    今日は早め出勤!
    おはようございます?
    まひろです!


    今日は6時出勤です?


    雨の中ではありますが
    広島にいるのは今日合わせて
    あと2日間なので
    会いにきてくれたら喜びます?


    昨日も一昨日も
    「まひろちゃんがキテネくれるから
    本当にきたよ!」って言ってくれる
    お兄さんが会いにきてくれて
    めっちゃめっちゃ嬉しかった〜???


    今日は誰にキテネ送ろうかな〜?

    まひろ

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    スベスベのお肌?
    まひろのチャームポイントは
    白いスベスベのお肌です?


    遊んでくださるお兄さんのほとんどに
    「お肌綺麗だね」
    「すべすべだからずっと触っときたい!」
    って言っていただきます??


    クリームを塗ってるだけで
    特に何かしてる訳ではないのですが
    たくさん褒めていただくので
    自分でもケアを頑張ろうと
    モチベーションが上がってます?


    そんなスベスベのお肌
    触ってみたくない??


    今日はイベントでいつもよりお得に
    いっぱい触れちゃうかもね?


    まひろ

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    まひろの好きなこと?
    まひろのことを知って欲しい日記
    第二弾!!!


    まひろの中学時代の部活はなんでしょう!?


    、、、、



    正解は、テニス部でした!

    全然上手ではなかったけど
    友達と楽しく緩く頑張ってました(笑)



    高校の部活は、、、



    チア部でした!!


    いっぱい踊って応援してました?


    第一弾は前に更新してるので
    ぜひそっちも覗いてみてくださいね??


    まひろ

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    やっぱりイベントって最高だね?
    今日は8日の土曜日!!

    なんと!!

    イベント日です??


    いつもよりお得にまひろと遊べちゃう
    そんな素敵な日ですよ?


    10日までの最後のイベントの日になるので
    絶対会いにきてください??


    後悔させないよ!


    まってるね??

    ???????まひろ

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    お話聞かせて?
    こんにちは!
    まひろです?


    出勤の日記が遅くなってしまいました?
    今日も9時から元気に出勤してます!!


    みなさんは昨日お祭りに行きましたか??
    私はお客さんからお話しか聞いていませんが
    すごく豪華な屋台が出ていたり
    楽しかったよーって話を聞きました!


    私はフルーツ飴ときゅうりの1本漬けは
    必ず屋台で食べます(笑)


    みなさんも必ず食べるってもの
    ありますか??


    昨日の楽しかった話とか
    聞きたいなぁ??

    まひろ

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ