比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    明日はイベント!
    こんばんは!!
    まひろです??


    金晩はどのようにお過ごしですか??
    お祭りに行ってる方
    お家でゆっくりの方
    まだお仕事してるよーって方
    たくさんいるかと思います?


    みなさん1週間お疲れ様です!


    1週間の疲れをまひろが癒しますね??


    今からでもたくさん癒しますが
    明日はなんと!
    イベントの日になってます?


    いつもよりお得に遊ぶことができるので
    ぜひ足を運んでみてくださいね?


    まってるよ!

    まひろ

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    いっぱい教えて??
    広島に来て7日目!


    やっぱり野球好きのお兄さんが多くて
    びっくりしてます?


    私は高校野球の青春感が好きで
    前は甲子園まで応援に行きましたよ!


    感動しますよね〜?


    他のスポーツについても
    知らないことが多いので
    魅力を語ってくださったり
    教えてくださったりしたら勉強になるし
    新しい趣味探しになるかなって思います?


    お兄さんの好きなもの教えて欲しいなぁ!


    まひろ

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    今日だけ特別!?
    なんと!?
    今日は、、、
    いつもと髪型が違うの!!


    ポニーテールしてます??


    制服とポニーテールって
    最高の組み合わせですよね?


    まひろのスベスベのお肌と
    ポニーテールと制服は
    本当に後輩とイチャイチャしてる
    感覚になるかも!?


    まひろ

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    脱がせてよ??
    おはようございます?
    日記の更新が遅くなりました??


    今日も元気に9時から出勤しています!
    早速朝からジム終わりのお兄さんが
    遊びに来てくれました?
    ありがとうございました!!


    ?


    やっとやっと金曜日ですね?
    私の大好きな金曜日です(笑)
    今日はお祭りがあるそうですね!
    お祭りの前でも後でも
    ぜひまひろに会いに来てね??


    待ってます!


    まひろ

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    まひろのこともっと知って欲しいなぁ?
    まひろのこと
    もっと知って欲しいから
    【まひろの好きなこと】
    たくさん書いていくね?


    ☆いちゃいちゃ
    まひろはゆっくり時間をかけて
    いちゃいちゃするのが大好き!
    その方がいっぱい濡れて
    気持ち良くなっちゃうかも?

    ☆お話しすること
    お話しすることも大好き!
    仲良くなって、お兄さんのことを
    好きになってからいちゃいちゃしたいもんね
    共通の話題を見つけれたら
    いっぱいお話しできるね?

    ☆食べること
    食べることも大好き!
    特にお寿司と甘い食べ物と麺類が大好き?
    仲間はいるかな?笑
    さっきもスイートポテトを食べました笑
    とってもとっても美味しかったよ!
    おすすめ教えて欲しいなぁ

    ☆寝ること
    どこでも寝れる特技があるくらい
    ずーーっと寝れます笑
    これは仲間沢山いそうだね?


    まひろのこと知れたかな?
    また次は学生時代の話とか
    日記に載せれたらいいなぁ?




    まひろ


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    初めての本指名様????
    嬉しい出来事がありました!!

    日曜日に来てくださったお兄さんが
    さっき本指名様でまた会いに来てくれました
    ????????

    嬉しい!!
    やったーーー!
    ありがとうございます?

    また会えて嬉しかったし
    頑張ったらまた会いに行こうって
    思ってくれるんだなって
    もっと頑張ろうって思いました?

    初めてってすごい覚えてるもん!
    また10日までに会いにきてくれるって!
    10日までは晴れなので、散歩でも
    お仕事の合間でも?
    お待ちしてますね!

    本当にありがとう??

    次の本指名様は誰かな〜???
    まひろ

  • 2024
    06/06[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    ????
    さて、何を食べてるでしょう!?



    、、、、



    正解は~



    りんごでした!?笑



    朝にりんごを食べたから
    果物は足りてるんだけど


    お兄さんの?は足りてないなぁ


    いっぱい咥えさせてね?

    ???????まひろ

  • 2024
    06/06[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    ムニムニしにきて?
    おはようございます??
    まひろです!


    今日は木曜日!
    週の半分が終わりましたね??
    あと平日は2日間!
    ぜひ頑張ってくださいね??


    ?


    まひろは9時から出勤です!
    昨日もたくさんスタイルとか
    肌を褒めてもらいました?

    10日まで今日含めてあと5日!!!

    一度でいいから会いにきてほしいなぁ?

    待ってます!!

    今日も一緒にお仕事頑張りましょう?
    まひろ




  • 2024
    06/05[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    嬉しい出来事があってん??
    こんにちは!
    まひろです??

    そろそろ定時の時間ですかね??
    水曜日もお疲れ様です?

    この後の予定は
    まひろといちゃいちゃしにくること?


    ?


    大阪から広島にきて5日経ちました。
    これまで全く広島っぽいことを
    できていなかったまひろが、、、
    なんと、、、
    広島のお好み焼きをお昼ご飯で食べました?


    嬉しい!
    やったね!!


    コンビニのお好み焼きですが、、(笑)


    美味しかったです?


    他にもおすすめの食べ物があれば
    ぜひ食べたいので、教えてね!


    まひろ



  • 2024
    06/05[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    ちらって見ちゃう、、?
    おはようございます?

    昨日はお仕事が終わって
    お家に帰ったらすぐ寝ちゃってて
    帰宅後の日記の更新ができませんでした?

    その分、今日はたくさん更新頑張ります?


    ?


    今日は水曜日
    週の真ん中が1番しんどいですよね?
    でも今日を乗り切ったら
    大好きな週末が見えてきますね!!

    一緒に頑張りましょ??

    私は今日も9時から元気に出勤してます!

    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちなこと、、、
    いっぱいしたいなぁ??

    まひろはお話も大好きだから
    35分もいいけど、60分以上がおすすめかも

    たくさんお話しして
    たくさんイチャイチャしましょ??

    まってるね!

    まひろ

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ