比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼日記?
    6/3に遊んでくださった8人のお兄さん方
    ありがとうございました??


    三ノ宮出身のお兄さんから
    プール前に来てくださったお兄さん
    友達の卒業の付き添いのお兄さん
    いっぱい飲んだ後に来てくれたお兄さん
    などなど


    それぞれの方とたくさんお話ができて
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです?


    また昨日は口コミを書いてくださる方が
    3人もいて、嬉しすぎて
    1人で携帯をみながらニコニコしてました??
    ありがとうございます!


    10日までにまた来るねって
    言ってくださった方もいたので
    信じて待ってますね??


    本当にありがとうございました!
    まひろ

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    脚フェチ集まれ!!
    こんにちは!
    まひろです?


    足やスタイルを褒めていただくことが
    増えたので、載せちゃいます?


    脚フェチ集まれ〜??


    今日は23:59までです!
    そしてイベント日!
    待ってますね??
    まひろ

  • 2024
    06/04[Tue]
    11:14

    グッドボタン 0
    朝から元気なお兄さんどこ??
    おはようございます?
    まひろです!


    今日も元気に9時から出勤してます?
    早速、朝から元気なお兄さんが
    逆夜這いコースで来てくれました?
    朝から興奮したなぁ
    今日はお得なイベント日なので
    是非足を運んでみてくださいね!!


    まひろを指名すると、、
    いっぱいイチャイチャできるし
    スベスベのお肌をいっぱい触れるかも!?
    きっと満足できること間違いなし???


    今日もお仕事頑張ってくださいね?
    まひろ

  • 2024
    06/04[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    明日はイベント日!!
    今日はありがとうございました??
    8人のお兄さんと遊ぶことができて
    とっても嬉しい1日でした!!
    お礼日記はまた明日更新しますね?



    そして!
    明日はなんと!!
    ?4日のイベント日です?



    私にとっては初めてのイベント日になるので
    ドキドキしますが、たくさんのお兄さんに
    夜這いされたいし、逆夜這いもしたいなぁ


    私は攻めでも受けでもどっちでも
    大丈夫なタイプなので
    どちらのコースでも楽しめると思います!
    エッチなこと、、いっぱいしたいです?


    ではまた明日!
    おやすみなさい?

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼日記?
    6/2に遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました???

    昨日は9人のお兄さんと
    遊ぶことができました!!

    大阪の話をしたり
    広島で有名なことを聞いたり
    筋トレについて聞いたり
    前の職場のことについて話をしたり
    銀行員についても盛り上がって
    すごく楽しい時間でした??

    延長してくれるお兄さんもいたり
    また次は仕事の合間にくるよーとか
    10日までの約束を作ってくれる
    お兄さんもいて
    嬉しい限りです??

    本当にありがとうございます!
    まひろ

  • 2024
    06/03[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    三つ編み好き????
    おはようございます?
    まひろです!


    今日は9時から23時59分まで出勤です!
    広島に来て3日目?
    まだまだ知らないことがいっぱいなので
    たくさん教えて欲しいです?


    みなさんは三つ編み好きですか?
    2日間ずっと髪の毛を下ろしているので
    そろそろ違う髪型にもしてみようかなーって
    考え中、、、


    どんな髪型が好きですか??

    まひろ


  • 2024
    06/03[Mon]
    07:47

    グッドボタン 0
    2日目ありがとうございました?
    2日目ありがとうございました!
    退勤して即寝してました(笑)


    9人のお兄さんと遊ぶことができて
    嬉しかったなぁ?


    また口コミも書いてくださる方がいて
    ありがたいし、お仕事の励みになります!


    また昨日のお礼日記は
    追って投稿しますね?
    待っててください!!


    今日から月曜日
    お仕事の方もたくさんいると思いますが
    一緒に頑張りましょう?
    まひろ



  • 2024
    06/02[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    消防団のお兄さん、ありがとうございました?
    昨日のお礼日記?


    ラスト枠の消防団のお兄さん
    ありがとうございました??


    遠くから広島旅行に来ていたお兄さん
    今頃は宮島を満喫してるかな??


    観光でどこがおすすめか
    何の食べ物が美味しいかなど
    情報交換したよね??


    すごい楽しかったな〜!


    大阪超えできてたらいいなぁ?


    ありがとうございました!



  • 2024
    06/02[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    35分のお兄さん、いい匂いだったな〜
    昨日のお礼日記?


    35分の飲み終わりのお兄さん
    ありがとうございました?


    仕事終わりに先輩と来てくださって
    ほとんど初めてのお店だったみたいで
    緊張してて、私もドキドキしたけど
    お互い初々しくて、なんかよかったね?


    すごい体がいい匂いで
    うっとりしちゃいました


    また会えたらいいなぁ?


    ありがとうございました!!

  • 2024
    06/02[Sun]
    07:23

    グッドボタン 0
    お祭り終わりのお兄さん、無事メンマ買えたかな?
    昨日のお礼日記?


    90分のお祭り終わりのお兄さん
    ありがとうございました?


    お出迎えの時から笑顔がとても素敵で
    お話ししやすかったです?
    1ヶ月で8キロ落とした話を聞いてびっくり
    興味津々すぎて色々質問しちゃいました笑
    他にもサイクリングの話とか
    盛り上がりましたね?


    飲み会がなくなって急遽きてくだって
    飲み会がなくなったことに
    ショックを受けていたお兄さんでしたが
    私は会うことができて嬉しかったです??


    体も綺麗って褒めてくれて
    いちゃいちゃもいっぱいできて
    楽しい時間になりました!


    本当にありがとうございました?
    また待ってますね!


36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ