比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:46

モデル系 T145/B85(D)/W56/H81
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼🫧

    6/12にいらしてくださったお兄様方🐥

    --45分のお兄様--
    ご出張中にこのお店を選んでくれて、そしてみずほに出会ってくれて有難うございました!今日のまとめは''広島怖い''ですね🤭
    今までになかった経験をみずほがもらっちゃって光栄なうえに、広島にくる楽しみができた〜って言ってくださって嬉しかったです💛もっと一緒居たかったな〜って思うのが心残りなので絶対また会いに来てください🥰


    --60分のお兄様--
    可愛い美人愛嬌いい肌すべすべ、俺好きなタイプ!!って終始褒めてくれて、みずほの自己肯定感は爆上がりでした🤣なのに自虐的なお兄様、、たっぷりの前戯と優しい舌使いで気遣いも素敵で、最高でした、本当に❣️だから今日から胸張って、猫背伸ばして生きて!(笑)そしてまた戻ってきて☺️あ、今日は水曜日です、水ダウ見ましょうね〜!笑


    おやすみなさい 💕

  • 2024
    06/12[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼🫧

    6/3にいらしてくださったお兄様方〜💕
    お礼遅くなってごめんなさい😢
    決して忘れていた訳ではありませんからね🥺

    --100分のお兄様--
    仏様のように優しく包み込んでくれて、ぷるぷるやわらか唇なキス魔お兄様😘
    終始目がキラキラされてて、絵画を見るかのように綺麗ってずっと言ってくれて30分ほど美術展が開催されましたね笑😆
    有難いことに延長まで、それでもあっという間なひと時🫧もう会えないかもだなんて寂しい事言わないで!また絶対会えるからね🩷


    --60分のお兄様--

    出会った瞬間パリピオーラぷんぷん、元気いっぱい自由人の〇〇ちゃん😆
    マシンガントークしすぎて正直何話したか覚えてないんですけど(冗談🤭)とっても楽しい時間で、たくさん容姿もプレイも褒めてくれて嬉しかったです🧡そして、ちゃんとオススメお好み焼き屋行きましたよー!リピ確です!みずほの事もリピ確ですよね?笑



    こうして書きながら

    会いたいな〜

    って思い出して会いたくなっちゃってる
    みずほです🤭

    またお会いできるの楽しみにしています🫶

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼🫧

    こんばんは、みずほです🐥
    無事初出勤を結ぶことができました💕
    それも、とっても親切なお店の方々と
    2名の優しいお兄様方のおかげです。


    ーー45分のお兄様ーー
    終始優しく抱きしめてくれて頭よしよし可愛がってくれた美肌ジェントルマン🤍
    舐められるだけで充分気持ちいいって満足して下さって🤭気に入って頂けたのか、延長までして下さり本当に感謝です🥺
    一時的なご出張なのは残念だけど、またご縁があったら会いにきて下さい🥰マック食べたかしら〜?笑

    ーー80分のお兄様ーー
    優しさ溢れるお顔立ちながらも、ソフトSで弄ばれたベテランジェントルマン🤍

    じっくりコトコト優しく責めてくれるの好きなので、みずほやられました🥰笑
    また会いたいので、是非タイミング合った際は来てください!飛び跳ねて喜びます💕
    日焼け止め塗ってウォーキング頑張れ〜🥳



    みずほの初出勤を煌びやかに飾ってくださり
    本当にありがとうございました😊
    皆様、また明日もお仕事頑張りましょう〜
    おやすみなさい🫧




  • 2024
    05/28[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    今日から🫧

    初めまして🌻

    今日から入店の みずほ です🐥

    小動物顔のショートカットヘア
    ミニマムむちむちボディ
    抱き心地抜群です💛

    お兄様方に満足して帰って頂けるように
    笑顔いっぱい頑張ります🥰

    未経験なので至らない点もあるかと思いますが、今日から宜しくお願い致します🫧



4件がHit 1 / 1 ページ