比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]03:03

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:08

    グッドボタン 1
    (´?ω?`)

    見事に同じポーズの写メ
    続いてるやん。恥ずぅ(´?ω?`)笑


    お詫びのお尻
    載っけときまぁ( ´ ▽ ` )ノ アデュ?



    tsukasa.

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    次回の広島?


    ......うーん?

    まだ未定やけど、つぎ来るとしたら
    早くても7月かなぁ。

    3日間くらい出勤ある…かも??(´?ω?`)



    一期一会。

    いちゃりばちょーでー!!



    日々の出会いに感謝して、
    明日もどこかでM性感してるぜ!



    今月遊び来てくれた
    可愛い変態くんたち
    ほんまにほんまにありがと〜?


    そしてそして
    運営スタッフの皆様、
    ドライバーの皆様も
    ありがとうございましたぁ!!!



    それではまた会う日まで、
    お元気で、、いてちょうだいね!!



    素敵なM性感ライフをヽ(´▽`)/?



    tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    @ジュピター

    扉あけたら
    汗だくのくまさん?がいてた。

    なんでも、
    歩いてこのホテルに来た、って。

    服脱がされるのも恥ずかしがって
    自分で脱いでてめちゃくちゃシャイ。

    どんなんが好き?って聞いたら、
    「女の子みたいに責められるのが、
    好き」って…。


    はいキタ。得意分野ァ?

    任せて????


    いざプレイ始まって、
    シャワーで汗流して
    カラダに触れ始めた途端、


    恥ずかしい声漏れてきて、
    厳しかった顔が一気に乱れ出した。


    たまらん瞬間よね。


    あなるも、
    奥たくさんかき回されて、
    乳首も強くつままれて、
    乱暴にされてんのに、
    めーちゃ喜んでたな??


    足でしごいたり、
    顔面騎乗しながらしごかれたり、

    やられたい放題(*´ω`*)


    いっぱい出てたね?

    「ぇ…過去イチ気持ちよかった?」
    「No.1だよ!!!!!」って。笑


    いや、褒めすぎたら
    照れるて…(´?ω?`)


    でも、喜んでもらえて
    ツカサもはっぴぃヽ(´▽`)/?


    つぎは、カラオケついてる部屋で
    再会したいな???


    十八番、聞かせてな???

    遊びきてくれてありがとう?


    ???????tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    @小粋

    そわそわドキドキしてて
    可愛かったなァ…(*´?`*)

    コースアップもありがとう?


    ジムに行って運動してたら
    なんだかムラムラしてきて…、って


    それでM性感来ちゃうとか…
    たまんねえなぁ、おい。


    手枷もしたことないって言われたから
    今回、初挑戦?


    拘束したまま、
    電マで亀頭責めしてどんどん敏感に?


    ツカサの匂い嗅ぎながら
    言葉責めされながら
    どんどん興奮していって、

    たくさん焦らされて
    最後、いっぱい出てた??


    「責めるの上手だから…(´?ω?`)」って

    子犬みたいな目して
    へとへとな姿で言うから
    可愛くて、
    ぎゅって抱きしめた。


    遊びきてくれてうれしかったよ?

    またね?

    tsukasa.

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:05

    グッドボタン 1
    メッセージの返信のお話

    標題の件ね。

    メッセージくれるのは、勿論うれしい。

    どんなライトなものでも、長文でも。


    ただ、基本的に
    急ぎの内容じゃないものとか
    当日の予約に関わるようなもの以外は


    時間かけて返信考えて送りたいから
    すぐ返事がくるって思わないでほしいな。


    たまにあるんよ、
    メッセージ送ってくれて
    夜返そうと思ったら
    消されてたり返せなくなってること。


    ツカサへの想いは
    そんなもんやったんやねって
    とくに気にとめないけど

    やりとりしたいなら
    せめて1日は待っててほしい。



    以上、ツカサからのお願いでした!



    tsukasa.


  • 2024
    05/28[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    5月最終日

    5日間、
    あっという間やった…

    早ぇ…_( _´ω`)_


    スタッフさん達含め、
    お客さま方も、
    気さくな人ばっかで
    もれなくみんな
    ナチュラルな広島弁!?


    方言だいすきツカサさん得すぎる!


    イントネーションとか
    語尾とか
    さりげない自然な方言、萌え。


    大阪弁は…好き?(´?ω?`)

    聞きにきてよ。話そ?
    で、ちみの方言聞かせてくれ?



    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    変態上司お仕置編

    仕事帰りの上司さん

    急いで遊び来てくれて
    ありがとう!?


    あんなコテコテの責められ
    変態プレイしたのに、
    終わった瞬間、
    「はぁ……。ありがと?」って
    清々しさMAXの感謝もらって
    わらったわ?

    ツカサさん、ツカサさん、、って。

    あの子犬みたいな目。

    壊したくなる。


    普段はSな人が、
    ツカサを目の前にすると
    犬ころになるの、ズルい。


    ぎゅーーーってしたくなるし、
    めちゃくちゃにしたくなる。


    来てよかったって言ってくれたけど
    こっちも広島きてよかった??


    広島だいすきや(*´ω`*)


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    スタートご予約

    ロン毛が似合う
    かわいい変態くん、
    ロングのご予約ありがとう?


    最初こそ、
    遠慮してる感じやったけど
    抱きしめて耳に触れた瞬間から

    目がさ、、、
    子犬みたいなってんの。

    あんなんズルいやん。

    優しくしよう思ったのに。。


    アナルも、乳首も、なにもかも、
    めーーちゃくちゃ
    やっちゃった…(´?ω?`)


    写メ日記見た!って言うて
    性癖の日記のことで
    持論を聞かしてくれたけど…

    なんか、心が偉大な子なんやろね…

    じゃなきゃ
    あんなロン毛似合わんか(´?ω?`)


    ツカサさんロン毛似合わんから
    シンプルに羨ましい。


    風呂上がり後のエロい感じで
    写真撮りたかったけど
    今回はおあずけでした。?


    つぎもまた髪の毛おろして
    めちゃくちゃに犯させてな???


    午後ティーもありがとう?
    早起き頑張ってなヽ(´▽`)/

    tsukasa.


  • 2024
    05/27[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    性★癖

    こんな機会だ。
    ツカサさんの性癖について
    朝ではあるが、
    長めに話しを聞いてもらおう。


    責めるのが好きだ。


    責めることの何が好きかって
    責めてる時に見れる
    気持ち良すぎて「ぁ…っ///」って
    ゆるんじゃうあの顔。


    …うん、たまらんね(´?ω?`)



    早漏でも、遅漏でも、
    イキそうな時の、
    イキたくないのに
    出ちゃうの我慢してる時に見れる
    あの表情…。


    …た、たまらんね!!!


    ゾワゾワってするよね…。



    そもそも、学生の時に、
    当時付き合っていた
    先輩の気持ちいいところを

    触り方や場所を教えてもらいながら

    探り探りで責め始めたところから
    いまの私が存在している。


    ちなみに相手は、女性でした!


    ツカサさんは、
    自分のことが好きな人なら
    その愛に応えたいって思う人情型です。


    性別も立場も関係ない。


    そして、
    あちこちにペットを飼ってます
    多頭飼いです。



    浮気性?どこが?

    ひとりに絞らなきゃいけない?

    みんな好きなことはだめ?

    みんなを喜ばせることは
    いけないこと?


    ツカサの辞書に、、、
    浮気という文字はない!!!

    全てまっすぐの、でっかい愛なのだ!!!



    受け止める自信はあるか…?


    よーし、愛してあげる。
    かかっておいで??



    tsukasa.

  • 2024
    05/27[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    @びぃ〜なす

    紹介します、
    ツカサのメス犬ちゃんです??

    最後、一緒に写メ撮る?って聞いたら
    「撮る、撮るー??」って
    ご機嫌で椅子になった???


    2時間もかけて来てくれて、
    ツカサのこと「イケメン?」って
    ずーっとごろにゃんしてきてて
    なんか、、かわいかった(´?ω?`)


    プレイ始まったら、
    女の子をめちゃくちゃ責めるみたいに
    いーっぱい犯した?


    正常位の体位や、
    バックからスパンキングしながら
    首絞めながら、
    髪掴みながら、
    とにかくめちゃくちゃしたった。


    お仕置にビンタしたり、
    耳責めながら、乳首責めたり、

    喜んでくれてた?


    ?「紙巻、吸って下さい!」って
    一服してるあいだ、
    ツカサの膝の上で休んでる
    メス犬ちゃんでした( ?ω? )

    その写真は、Twitterにて
    あっぷ??


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW





    差入れもありがと?
    帰ってすぐ食べた?

    生もみじ、ほんま最強??
    他のお洒落なもみじ洋菓子も
    おいしかったよ(*´?`*)


    遠いとこからありがとう?

    ほな、またね?


    tsukasa.

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ