比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/17[Mon]14:30

お姉さま系 T166/B80(C)/W56/H82

派手髪、高身長、関西弁!
ソフトからハードまでS度変えれちゃいます!M性感初心者から猛者まで、愛情たっぷりで責めさせて!

S
80%

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    @福寿

    きゃんわいかったぁ?

    なにあのニコニコした生き物!
    (´?ω?`)?

    前立腺開発しつつ、
    亀頭責められたり、
    玉責められたり、、、


    ?「早い方…?遅い方…??」

    ?「早くない方だと思うけど」

    ?「じゃあ、容赦せんと
    いっぱいさわるね!!」

    ?「…ぁぁあ゛イキそう…」

    ?「だめぇ」

    ?「?」

    かわいかった。
    たまらんあの表情…(*´?`*)


    ツカサさんが好きなのは、

    イキたくないのに
    イッちゃう寸前の苦しそうな表情です。

    すんごい興奮する…??

    旅の途中に遊び来てくれて
    ありがとう?


    tsukasa.




  • 2024
    05/26[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    どんなプレイ?

    最初のカウンセリングの時間、
    ここめちゃくちゃ大事にしてる!


    まず、なにが、
    どこ責められるんが好きなのか。

    NGなところがあるか。

    強弱や、敏感具合…などなど?


    お部屋の準備しながら
    あれこれ質問していくよ( ´ ▽ ` )ノ


    カウンセリングシートは、、、
    出してなかったや。
    スタッフさん、ごめんなさい(´?ω?`)?


    書きたい…?かな。
    聞かれるより書きたい人もいてるんかな?


    辱めてるつもりはないけど
    せっかくのコースの時間やし
    大事にしたいから直接聞いちゃう!


    聞いて、準備できたら
    スタートやで?


    コースの時間内、
    めーーいっぱい責めさせてや??


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:33

    グッドボタン 1
    THANKS.?

    マイガール、
    X?(旧Twitter)、
    公式LINE
    色々登録やメッセージくれて
    ありがと〜ヽ(´▽`)/?


    うれしいねんけど、
    部屋で写メ日記見たよって
    直接言われると
    照れてるツカサさんです(´?ω?`)


    なんかお天気よくないみたいやね

    月曜日?マークついてたなぁ…


    しゃーない…
    いっちょ雨雲吹き飛ばすかぁ!


    肺活量はないけど、
    この関西の勢いで
    ガツンと吹き飛ばすでええ??
    ⊂(((⊂?(`ω´∩?) しゅっしゅっ



    火曜日まで残り3日…。

    お手柔らかに、やで?


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    身ひとつ

    おもちゃもいいけど、
    まずは指で、責めさせてや?

    君の気持ちいところ、
    一緒に共有したいねん?

    ツカサの指は、
    細めの長めやから
    そんなとこまで??
    ってところまで届いちゃうぞ!


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    初日のお礼?

    ごめん、以下、再投稿???♀?



    新人が来ると思って
    待っててくれた敏感くん??

    昨晩は、ありがとう〜?

    ついつい楽しくて、
    長くおりすぎたな…?


    シャワーの時間から、
    ベッド戻ってきてからも
    終始ずっといい表情と
    敏感な反応見せてくれて
    ついついオラオラしてもうたわ??

    かわいすぎやて(´?ω?`)


    「5日間、みじかぁ?」って
    滞在期間のこととか
    今後の予定とか聞いてくれて
    こっそり照れてたぞ…( ?ω? ) ?


    広島きて、はじめての変態くんが
    ちみでよかったヽ(´▽`)/

    これからもその敏感なカラダ
    どんどん開発していこな?


    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:38

    グッドボタン 1
    @ネクストイン

    写メ日記見て読んでくれた
    口数少ない物静かな敏感くん?

    さっきはありがとう(*´ω`*)


    シャワーの時間から、
    ビクビクゾクゾクで
    「もう…出そう?」って。


    敏感さんってわかったから
    余計意地悪したくて
    ゾワゾワさせまくったった?


    たのしかったぁヽ(´▽`)/?

    ほんまありがとう?

    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ごきげんうるわしゅう

    今日は昨日より
    遅い時間にしたよ⊂( ^ω^)⊃


    いかんせん初広島なもんで
    どの時間帯がいいか
    探り探りなのだよ(´?ω?`)


    で、昨晩改めてちゃんと
    ホームページ確認出来てさ、
    メッセージの返信とか
    出勤の申請とか出来て
    シフトも上がってる、、わ!
    都合どう?合う??


    またあとでね?


    X?旧Twitter
    @mseikan_tsukasa

    公式LINE?
    https://lin.ee/i8Z4V5nW


    tsukasa.

  • 2024
    05/25[Sat]
    09:32

    グッドボタン 0
    昨晩のお礼?

    新人が来ると思って
    待っててくれた敏感くん??

    昨晩は、ありがとう〜?

    ついつい楽しくて、
    長くおりすぎたな…?


    シャワーの時間から、
    ベッド戻ってきてからも
    終始ずっといい表情と
    敏感な反応見せてくれて
    ついついオラオラしてもうたわ??

    かわいすぎやて(´?ω?`)


    「5日間、みじかぁ?」って
    滞在期間のこととか
    今後の予定とか聞いてくれて
    こっそり照れてたぞ…( ?ω? ) ?


    広島きて、はじめての変態くんが
    ちみでよかったヽ(´▽`)/

    これからもその敏感なカラダ
    どんどん開発していこな?


    tsukasa.


  • 2024
    05/25[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    まいど?おおきに

    広島のみなさま、
    はじめまして!!!!

    出遅れたぁ…
    写メ日記の更新やら、
    メッセージの返信や、
    キテネや、
    なにからなにまで
    かくかくしかじか出来なくて
    昨晩、やーっと解決しました!
    ヽ(´▽`)/

    ご尽力いただいたスタッフの皆様には
    感謝感謝の気持ちでいっぱいです?


    さて、わたくし
    ツカサの経歴を
    ざっと紹介しますと、

    風俗はもう少しで2桁歴…。

    本格的にM性感という
    ジャンルに出会ったのが
    ちょうど2年半前になります!

    なので、
    新人って枠で入ってますが、
    恥ずかしながら
    ピュアッピュアな新人時代は
    もうだいぶ前なのです…(´?ω?`)?笑


    なのでなので、一通りは
    ご心配なくお任せいただければ!??



    現在、拠点を
    福岡(久留米)、岡山、島根(松江)で
    M性感をしております!


    いわゆる出稼ぎキャストです!
    ⊂( ^ω^)⊃


    Twitter、公式LINEもしてますので、
    ID載せれるか確認して
    また告知させてもらうね??


    たくさんいただいてる
    変態くんたちのメッセージも
    ありがとう?


    この予約投稿が終わったら
    返していくよ(*`・ω・´)


    待っててね?


    tsukasa.

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ