比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

かわいい系 T157/B104(I)/W65/H92
AB型 喫煙しない 

明るく愛嬌満点の「ねお」さんが入店です。

顔をうずませたり、、挟んだりと、Iカップにしか出来ない技も多数「ねお」さんならできちゃいます!!

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    ︎︎『今までで1番』

    ってほんとにあるんだね

    こんにちは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎

    今までで1番気持ちいい

    よく言っていただけます

    めちゃくちゃ嬉しいんだこれがー!

    あとは普段フラで勃ないのに!

    これも言われる()

    ニヤニヤしちゃうよね

    柔らかい舌で攻撃するけど

    耐えれる?







    ねお︎︎
  • 2024
    06/26[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    ︎︎ラストday‪‪❤︎‬




    おはよん
    ねおです︎︎


    出勤しました


    今日でラストです!!!
    7日間あっという間やねんけど!!

    最終日も忙しくさせてもらえたら
    嬉しいです



    ご予約様ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください

    待ってるねー!





    ねお︎︎
  • 2024
    06/26[Wed]
    06:47

    グッドボタン 0
    ︎︎昨日もありがとう



    おはよーっ!
    ねおです︎︎



    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございました

    ねえ次いつ来るの!?とか
    来てよかった〜!
    って言ってもらえて嬉しい



    次もまたきていいかな?
    頑張れるかな?って糧になる❤️‍

    気持ちよくなってくれてるの
    見るの好きやし責め最高
    て気持ちでいつも責めてるねんけど

    たまーーに責めるん上手いお兄さんくると
    ノックダウンしてるꉂ

    ク○ニ上手なお兄さんまってるねん





    今日でラストなのでよろしくです







    ねお︎︎
  • 2024
    06/25[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    ︎︎授●騎●位ってしたことある?


    こんばんは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎

    腰を上下してる時

    ぱい舐めれちゃうんだよ

    したことある?

    手コキならぬ

    位ってやつ?()

    ぱい大きい女の子

    だからこそ出来る特権だよー!

    ぱい優しく吸って、感じて

    忙しいね?







    ねお︎︎
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    ︎︎今日は12:00〜です‪‪❤︎‬



    こんにちは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    今日は12:00〜だよん

    遅めの時間からの出勤やから
    用事だけこなしてきます!!




    あと2日やから会えますように




    広島駅の行き方教えてもらったから
    行ってくるど






    ねお︎︎
  • 2024
    06/25[Tue]
    09:47

    グッドボタン 0
    ︎︎全力マ○トしてもいい?




    おはよん‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    マ○トが大好きなので
    全力マ○トさせてくださいっっ

    ちなみに《得意》ではないですꉂ
    でも好き!めっちゃ好き!



    広島来て結構マ○トしてるねんけど
    こんなしっかりやって貰えたん初めて!
    めっちゃよかった!
    って褒めてはもらえてます


    お○ぱいが大きいのとムチムチやから
    まずそれだけで気持ちいいと思う

    ほんまにいい言い方してしまえば
    マ○ト体型みたいなꉂ



    身体全体で癒すよ

    マ○ト受けてみたくなった?







    ねお︎︎
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ︎︎目を合わせながらニコッと

    照れすぎないで見せてね?



    こんばんは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎

    位のときよく目を見ちゃうんだけど

    その時に恥ずかしがってるの

    いい!めちゃくちゃいい!()

    恥ずかしそうにしてるの見ると

    可愛いしニヤニヤする

    それでも感じてる姿に

    ねおも嬉しくなっちゃうんだよね

    まだまだ気持ちよくなって

    って思いながら動いてる







    ねお︎︎
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    ︎︎押し付けていい?

    こんばんは‪‪❤︎
    ねおです︎︎


    ぱい押し付けてもいい?

    とは言え、責めてるとき
    勝手に当たっちゃうねんな
    大きめなお胸やから自然とね

    やからよく、あ、当たってる!!
    って言われる()



    当たるし、押し付けるけど
    勝手にイないでね?
    ぱいの圧でイちゃう人も過去にはいたけど❣️

    ちゃーーーんとえちして
    それでたくさん出してください



    ねおが搾り取る
    搾り取られる準備だけ万全にしてきてね?


    2回戦や3回戦以上したいよー!って時は
    75分以上がオススメです❣️
    もしイなくて悶々することないから

    120分だったら3回戦以上できそうっ!
    最高記録とか出してみるのもありかも!
    その時は事前に伝えてね
    ねおも気合い入れる








    ねお︎︎
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    ︎︎ねおの弱点‪‪❤︎




    こんばんは‪‪❤︎
    ねおです︎︎

    結構責めにまわることが多いですが
    責められるのも実は好き



    弱点は乳とクリを舐められること
    指はね!気持ちよくない
    なんなら痛い時が多いねん

    やけど、舌で舐められると❤️‍

    時間はかかるけどイされてしまうことも!




    ぺろぺろするのも好きやけど
    されるのも大好き

    責められたいっ!!!ってお兄さんは
    もちろんのこと
    責めたいねん!てお兄さんもお待ちしてます



    ねおのことクニで
    せられる人募集‼️







    ねお︎︎
  • 2024
    06/24[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    ︎︎残り3日です‪‪❤︎‬




    こんにちは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    実は残り3日なのです!!!

    前半はたくさんご予約もいただいてたけど
    後半はまったり予想なので
    狙い目です!!!!



    残り3日是非会いに来てね

    マ○トもできるよーん!!
    90分からね!






    ねお︎︎

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ