比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

かわいい系 T157/B104(I)/W65/H92
AB型 喫煙しない 

明るく愛嬌満点の「ねお」さんが入店です。

顔をうずませたり、、挟んだりと、Iカップにしか出来ない技も多数「ねお」さんならできちゃいます!!

「ねお」さんが最高のおもてなしをする為にお待ちしてます。

137件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    ︎︎静岡旅行してきた!




    やっほー!
    ねおです︎︎


    旅行好きで有名なねおぴ!(え)
    静岡に行ってきましたああ

    ねえねえ、静岡と言えば何思い浮かべる?




    そう!!!せーーーかい!!
    《さわやかのハンバーグ》です!!!

    ちょーーーー美味しかった
    待ち時間少なそうなところに行っても
    80分待ちでした

    でもそれだけの価値がある❤️‍
    ボリューミーで、げんこつハンバーグは
    店員さんが切ってくれるんやけど
    それも見てていいの!!



    おすそ分け〜!!!

    オニオンとデミグラスあって
    オニオンソースにしたよ


    おいしーーーーかった!
    幸せ

    ちなみに浜松餃子も食べました

    写真撮り忘れです
    ポンコツねおちゃん‍



    ほんでもあとは
    なんやかんやゆっくり過ごしながら
    観光したかな〜!

    雨降りそうやったけど
    日中は降らんくて一安心

    リフレッシュな2日間でした






    ねお︎︎
  • 2024
    08/24[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    ︎︎台風大丈夫かな?



    こんばんは!
    ねおです︎︎


    ねええええええ
    台風きてるね!?!?

    台風の名前知ってる?
    今回の台風10号くんは
    サンサンって言うらしい(笑)

    今回の名前短くて覚えやすいよね!


    あれ毎回誰がつけてんやろー?て
    思うねんけどなꉂ

    サンサンが結構な勢力らしいわ‍



    27日に当日入りする予定なんやけど
    もし新幹線動かへん!とかなったら
    行けなくなってしまうので
    そうならない為に対策考え中

    前乗りできたら前乗りしようと
    思ってるので!!!

    ねおちゃん来てへんやん!
    みたいなことはないようにします❤️‍



    みんなに会いたいからねー!




    今年台風少ない思ったら
    とんとんとんと多くなってきたねꉂ
    さすが夏や

    今日からまた毎日日記書きたいと思います!
    頑張る!!!






    ねお︎︎
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    ︎︎お知らせ



    こんばんは
    ねおです︎︎



    こないだ日記にちょろっと
    書いたんやけど

    次の8/27〜9/2で広島
    一旦ラストになります‍♀️


    理由としては前々から日記に書いてる
    【脂肪吸引】がいちばん大きいです。

    そのダウンタイムや色んな兼ね合いを見て
    早ければ12月、、遅ければ2月、、とかに
    なるかなと


    そんなに来なくなると
    待っててくれるお兄さんいるかな?とか
    色々不安にはなるけど(笑)

    今回のターンで一旦〆になるので
    たくさん会いに来てもらえたら嬉しいです



    本当は9月も来たかったんだけど
    日程がなかなか

    悔しいけど今回めちゃくちゃ頑張るし
    楽しんで帰って貰えるように努めます❤️‍



    本指名様にも、初めまして様にも
    会えますように








    ねお︎︎
  • 2024
    08/21[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    ︎︎あと1週間



    おはよー!
    ねおです︎︎



    会えるまであと1週間だね

    久々な感じする広島ー!


    ちょこっと見てたら
    日曜日既にご予約いただけてて
    嬉しい

    早くから予定立ててくれるなんて



    ねおに会いたいって思って貰えるの
    嬉しすぎるんだな〜

    今回の広島も楽しみーっ!






    ねお︎︎
  • 2024
    08/17[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    ︎︎2週間きったので!



    こんばんは
    ねおです︎︎


    2週間切ってるので、!!
    なんと!!!予約開始してます

    ちなみにですが、
    一旦この次のターンで
    広島来るのストップします


    脂肪吸引の日程もそうですが
    ちょこーっと!色々あり‍
    でもまた脂肪吸引もおわって落ち着いたら
    絶対に来たいとは思ってる!

    それがいつになるかは
    ほんとに今は確実には言えないです



    なので、この8/27〜9/2の間に
    会えるの楽しみに待ってます!

    本指名さんも初めましてさんも❤️‍





    また日記書くねー!







    ねお︎︎
  • 2024
    08/13[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    ︎︎反省




    やほほほん
    ねおです︎︎

    いつも次行く時のために
    日記の整理をするんやけど
    日記の整理してたら

    クチコミのお礼もしかして消えちゃった!?

    そしたら口コミまで消えちゃってショック
    でもミスでお礼消しちゃったねおも反省



    クチコミってほんとに嬉しくて
    ラブレターだと思ってて
    いつもそれみて頑張ろうってなれるの!

    もし優しいお兄さんいたら
    ラブレター待ってます





    ねお︎︎
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    ︎︎次の出勤予定



    こんばんは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    次の出勤予定のお知らせ
    8/27〜9/2
    の7日間です

    まだ出勤日程に反映されてないけど
    確定はしてるってお店に言われてる!


    やからちゃんと行けるはずです!ꉂ

    LINEでもこないだ確認したとこ
    行けないってなったら嫌だもん
    念には念をで確認をね


    また今月も会えるの楽しみにしてるね
    たくさん会えますように❣️


    9月は少し考え中なんですが
    あんまり期間あかないかも!
    の代わりに10月から一旦来れないつもり
    だったんだけど10月までにしようかな

    と考え中

    日程考えるのも楽しいよね
    とりあえず10月までは(?)
    脂肪吸引するまで頑張るので

    応援してください‍♀️






    ねお︎︎
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    ︎︎7日間ありがとう‪‪❤︎‬




    こんばんは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎



    今回の期間も7日間❣️
    ありがとうございました

    本指名様にもあえて
    幸せな7日間でした


    広島楽しい
    また今月末!来るから
    会えるの楽しみにしててね

    もっともーーーっと
    洗い場特訓しときます







    ねお︎︎
  • 2024
    08/02[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ︎︎好評なので‪‪❤︎‬



    こんばんは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    好評なので浴衣写真載せとく〜!
    コスプレよりすき!って
    言われることもあるꉂ

    夏らしいことしてない人達は
    ねおで夏を感じてください☀️



    今年も行かないだろう
    海とプール(笑)
    来年は行きたいな〜と思ってます!

    脂肪吸引上手くいったら
    自信もっていけるかな?


    ビキニとか着たい人生
    ビキニ姿見てみたいー!って
    思ってくれる?

    暑いけど夏も感じつつ
    熱中症対策もして乗り越えようねー!







    ねお︎︎
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    ︎︎暑い日にいいかも‪‪❤︎‬




    こんにちは‪‪❤︎‬
    ねおです︎︎


    なんと!!!
    お店で冷やしソ○プ始まりましたꉂ

    なんやそれ!てなる?

    なんかね〜
    服にミストかけて涼しくするやつと
    冷やしジェル?みたいなのがあります!


    たぶん付けると涼しくなる!
    ねお試せてないので分かりませんが
    暑いから帰る時とかかけたり
    最後上がる時にジェルするといいかも❣️

    またここから暑いところでなあかんのか〜
    ってなるやろうから
    それが涼しくなると思ったら期待できそう



    試しにでも気になったら言ってみて〜
    お部屋に常備してあるので
    サッパリして帰ろ






    ねお︎︎

137件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ