比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]23:27

お姉さま系 T166/B99(I)/W57/H88
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    余韻冷めぬうちに…㊙️🍌🍼 🥺❤️‍🔥

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー



    えちえちなお時間&びんびんのおち●ぽ
    さくらにめいいっぱいどぴゅどひゅ
    本当にありがとうございます💖🥹🌸

    あー💕とても楽しすぎて
    あっという間な7日間でした💝🐰



    またまた素敵な口コミ


    最初のは編集して
    お返事書いてるので
    読んでくれたら幸いです💌💡

    2回目の方も改めて
    お返事書かせて戴きますね🫶💘🥰



    最終日もぱんぱん【完売】




    さくらと一緒にいっぱいえちえち
    ぱんぱんシてくれて

    お兄さんのおかげで
    幸せいっぱい帰れました🥹💝🌸🍼🍌




    まとめるの遅くて
    個別メッセージ


    長く書きたくなっちゃって
    さくらのキャパ的にこの感じで
    書くの難しいなーと思ったので
    次回書き方変えるかも??

    お休みちゅーに今回分できるだけ
    忘れないうちに書きたいなーって💌🥺🌸


    こちらも、
    忘れられないうちに…





















    次回決めちゃった🙈💋㊙️

    ❤️‍🔥7月18日(木)〜います🫶🫶🫶

    一ヶ月前から
    ご予約スタートするらしいので
    ご予定立てて待っててくれたら
    スゴく嬉しいです😍🍌🍼🔞💞


    ブルームーン 🌸 さくら


    PS.

    80分ご予約入れてくれて
    ありがとうございます🥰

    いちゃいちゃ恋人感が好きって
    プロぽくない感じ
    まだ入ったばっかりでよかったって
    言ってくれて何よりでした🌸☺️🆕

    いっぱいくっついてちゅーが出来て
    心も身体も幸せいっぱい💋🙈💞


    ダイエット意識高いお兄さんで
    さくらも見習わないとです🤤㊙️💖
    またいろいろ教えてくださいな🫶🥹


    エッチなお店あまり
    利用されないって言ってたけど、
    またね!って言ってくれたの期待して
    いちゃいちゃラブラブ
    …エッチなこといっぱいヤレるの
    楽しみに待っています🔞🥺❤️‍🔥🍌🍼

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:15

    グッドボタン 1
    盛り🈵?!㊙️🙈💕🔞✨

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪



    〜お題の答え〜

    SNSで有名な先生のところに
    お勉強シにイったときに
    聞いたけど、

    光の当てる位置、角度が
    盛るのに大事みたい🤫💖✨


    エッチなことも

    おま●こに当たる位置、
    おち●ぽの角度も大事です?🔞🫣💕笑←


    写真はこれまた
    お気に入りな衣装の人魚🧜✨



    、、盛りマンです?🙈🌸㊙️


    この衣装の動画🎥


    ※予約投稿入れる時間間違えて
    逆になっちゃったから
    既に投稿済み🤣🍌🍼🔞

    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/06[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    3人いる中の1人?!🈲🫢🌸✨

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    エッチなこともだけど
    気持ちいいこと全般だいすき
    お風呂に入るのも好きなの🌸☺️

    お兄さんとお風呂🛁の中で
    えちえちするのも好きだけど、

    1人でも長く入っちゃう🥰

    さくらの元気の源、、


    エナジードリンク
    ごっくんシてもぐっすり😪🍼🍌💖笑

    到着したときに、、
    珍しいの発見💡😳💓



    半額でお得に🉐買えた
    泡泡の入浴剤👏✨


    これ買いにイったとき


    『はるかちゃんだよね?』って
    声かけられたのだけど、


    さくら本名も違うので
    世の中に3人いるっていう
    似てる人の1人なのかもしれません💖🫢💦


    ちなみにさくら
    声かけられやすいみたいで←

    いろんなえちネタ持っているの🤫🔞💓笑


    ぜひお会いしたときに
    聞いてくださいな🫶🫶🫶


    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    〜ラスト一枠〜ヤリ抜きたいの 🈵💝🔞🥺🫶✨🌸

    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    本日最終日
    ご予約入れてくれてるお兄さま♡


    既にラスト一枠のみ🈳
    素敵なお兄さまに恵まれて
    本当さくらは幸せもので
    嬉しすぎます🈵🥹💝✨


    余力を残さずヤリ抜きたいので、、

    さくらとえちえち一緒に過ごしてくれる
    変態紳士なお兄さま♡


    ギリギリなので、、



    お手数ですが
    お電話入れてくれたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ



    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/06[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    〜LastDay〜はじめての♡





    〜本日最終日〜

    お兄さん♡


    閑散期に初めてのところで
    たくさんのご予約&おち●ぽ入れて戴けて

    えちえち心もカラダも
    気持ち良くシて戴けて
    おま●こダラダラ幸せいっぱい


    お店のご常連さまはもちろん、

    お店自体お初めてなお兄さんが
    圧倒的に多くて、
    選んで戴いた理由も様々だけど
     

    写メ日記見て気になって戴いた
    お兄さんも多くて

    はじめていっぱい奪わせてくれて
    本当に嬉しかったです💖🥹🌸✨


    さくらの写メ日記読んでくれて 
    マイガール登録&みたよ!も
    とても励みになります🫶🥰


    今日もはやくから埋めて戴いて
    最後まで胸いっぱいで
    帰れそうです💝😭🈵👏✨



    お兄さんと最後まで
    いろいろえちえちヤレるの
    楽しみに待っています🥹㊙️🙈💕🈲🔞


    ブルームーン 🌸 さくら


    PS.

    あとで編集して書かせて戴きますね🙏


  • 2024
    06/06[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    入りますように…✨🙈💕🈵👏 💖

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪

    書きながら寝落ちシちゃってた😪💦✨



    、、それとも、さくらにする?🥺🌸🔞笑


    今日さくらに入れてくれた
    えちえちなお兄さま♡


    【ご予約完売】
    キツキツに入れて戴いて
    いっぱいえちえちヤラせてくれて
    感謝感激🈵🥰


    100分のお兄さんが
    更に60分延長シてくれて、 
     

    電話するとき
    延長入りますように…

    って祈ったのがお題の答え🥹🙌💝


    長い時間一緒に戴けて
    いっぱいえちえち
    嬉し過ぎました🈵👏🥰💕



    明日最終日も、みちみち入れて&
    いっぱいえちえちシて戴けますように✨


    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/05[Wed]
    21:42

    グッドボタン 1
    今日のさくらのナカは、、🔞 ㊙️💖✨

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    今日の中はこちら、、



    えちえちじゃないです?🙈💓

    明日も二重衣装に
    シちゃおうかな?㊙️💝🥹


    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    👏㊙️🥹🌸✨😚🙌💝

    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー







    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    ●●以外ではつけたことないの ♡

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪




    ガーターってエロくて好きだし、

    マットするときつけて
    ヤってみたいなーっても思うけど、


    さくらも撮影以外では
    つけたことないの💡🥺


    何故なら、、


    自分じゃつけられなくて😂😂😂←



    メイクさん、カメラマンさんに
    お願いしてつけて戴いてるの🥹🙏💖


    コレ、ガーターに見えるけど、、




    ガーター風ストッキング💁‍♀️💝

    おにゅーなのに撮影ちゅーに
    電線シてるっていう🤣🤣🤣 



    ちなみにゴムつけないと
    気持ち良さマシマシだし、

    入れたくなったらすぐ入れれるから
    ウルトラ(生オプション)つけてくれたら
    より喜んじゃうのだけど、

    入れてくれるお兄さん多くて
    とても嬉しいです🔞💕😚🌸





    ブルームーン 🌸 さくら







     

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    あと、、『2️⃣』🌸👏✨

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    朝起きたら、、  

    アクセス数更に増えてて
    記録更新👏🥹💕✨✨

    さくらの写メ日記読んでくれて

     

    たくさんの方に見て戴いてるみたいで
    嬉し恥ずかしい🙈💕🌸 

    今日、明日の残り2️⃣日間も
    ヤリ抜きたいです🫶🔞🍼🥰


    こちらも、、



    あと残り2️⃣枠ずつ?になってる👏🥹💝


    今日明日も責めに責められ、
    お兄さんといっぱい
    えちえちヤレるの
    楽しみに待っています✨💖😚🔞





    PS.

    80分ご予約入れてくれて
    本当にありがとうございます🥰

    お兄さんの第一声に
    あー!って笑った🤣💕👏
    こういうお店あまり利用されないのに
    タイミング合いすぎの見つけてくれたのは
    きっと運命ですね🫶🥺㊙️笑


    いっぱい責めて欲しいって
    さくらがイジメる感じを楽しんでたのに
    逆になっちゃったけど、
    お兄さんが興奮してくれててエロくて、
    経験少ないなんて思えないくらい
    気持ち良くしてもらっちゃった🙈💕


    お仕事お忙しくても
    ご立派なの使わないと
    勿体無いよぉ?🥺🔞💦笑 

    またねって言ってくれたし、
    またさくらに使って戴けるの
    楽しみに待っています🥰💖


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ