比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]17:59

お姉さま系 T166/B99(I)/W57/H88
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    舐めててゴメンなさい。。✨🥺 🙏💓💦

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー



    〜本日6日目〜

    舐めててごめんなさい🙏🥹💦

    もうご予約入れて貰ったり、
    ちょっと思ったりしたけど、、

    あと残り2日間既に

    感謝感激、胸いっぱい🫶🫶🫶
    本当に裏切って戴きました🙌😭💖笑

    ※過去投稿ネタそちら合わせて
    見てみてくださいな



    舐めた分、、お兄さんのいろんなところ
    いっぱいぺろぺろご奉仕で
    しっかりお返ししますね💝😋💕笑笑

     
      
    ブルームーン 🌸 さくら


    PS.

    80分事前ご予約入れてくれて
    本当にありがとうございます🥰

    1週間前から写メ日記見ながら
    楽しみにしてた、会えてよかった!って
    さくらと出逢ってくれて嬉しすぎる🫶💕

    そして、口コミまで書いてくれて
    びっくり&感謝感激だし、
    もう一回考えるって言ってくれてたけど、、
    ご予約入れてくれてます?💖🥹🌸


    次はお兄さんが以前微妙に感じたって聞いた
    全身イジメられるマット
    さくらにえちえちぬるぬるヤラせてくれるの
    楽しみに待っています🫶🔞😎

    あと、お兄さんが生しない理由聞いたけど
    その理由ならぜひ生で入れるはじめても
    さくらとぜひシてみてくれたら
    嬉しいなぁーなんて💓🙈

    口コミの方に改めて
    しっかり書かせて戴きますね✍

  • 2024
    06/05[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    すっぴんどころか、、🙈💓🔞

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪



    ダイエットの投稿、
    下書きコピペしたら
    写真&デコメ反映されてなかった😭💦🙌



    〜お題の答え〜

    マスクしたらどこまででも
    イケちゃう🫢💡

    お肌弱くて休めるために
    すっぴんでおでかけしたりするの🥺🌸


    ちなみに衣装がコスプレの日、
    コスプレ着てか、ノーパン&ノーブラで
    お店行き来してるので
    食べにイかずにデリバリーで🤣🔞笑←




    間もう一枠イケたけど、
    今日もご指名のみで
    いっぱいえちえちヤレて
    幸せいっぱい満たされました🈵🥰🫶


    ちなみに今日も仕込み投稿見て
    可愛い感じがする!
    って選んでくれたお兄さんがいたり

    スタッフさんがさくらの投稿面白い!
    って言ってくれて 


    写メ日記のヤる気上げてくれて
    本当に有難い限り🥹💖✨ 
     



    今日も余韻に浸りながら、
    エロ充電タイムに入っちゃう💤😴


    ブルームーン 🌸 さくら


  • 2024
    06/04[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    【●●されたのはじめて】はじ めてを奪いたいの🔞🍌💖

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    〜本日5日目〜

    昨日の続きを忘れないうちに…

    ※前の投稿見て
    こちら読んでくれたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶



    何がアブノーマルか考えながら
    えちえちシてたのだけど、

    お兄さんとこれもアブノーマルだね!が
    いろいろエロエロあって

    あんまり意識してなかったけど
    さくらアブノーマルを
    入れ込んでたみたい🫢❤️‍🔥🍌✨笑


    『●●されたのはじめて』って
    結構イって戴けるのは

    アブノーマルなコトも?
    さくらにとっては
    基本プレイだからかーって
    感じました🤣🌸🔞💖





    さくらアブノーマルが
    ヤリたいっていうわけではなくて、


    こうしたら、、
    エロいかなー?とか
    気持ち良くなってもらえるかな??
    って思ってヤってるのだけど、

    お兄さんのはじめての人になれるって
    嬉しくなっちゃう💓☺️🌸





    本日も既にスタートから
    ご予約続いててるんるん🎵



    後半🈳なので、、

    さくらにいろいろエロエロ
    ヤラせてくれる優しいお兄さま♡

    お兄さんのはじめて
    さくらに奪わせてくださいな🔞🍌✨🍼💋


    ブルームーン 🌸 さくら




  • 2024
    06/04[Tue]
    02:21

    グッドボタン 0
    仕込まないとー!💕🍼🍌✨🥹

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪




    普段は長風呂🛀シて、
    お肌のケアとストレッチして
    0時前にはベッドにイクのが
    ナイトルーティンなので、


    連日写メ日記更新シたいなーって
    思いながら寝落ちシちゃってましたが、、

    今日こそはー!
    って気合い注入ッ❤️‍🔥🍼💕


    スタートは空いちゃって
    そのあとも空いちゃうかな?って
    思ったけど、大きな🈳もなく、

    今日も1日いっぱいえちえち
    ご指名さまのみで終われて
    幸せいっぱいです🥰



    この前のアブノーマルの投稿見て
    さくらに会いに来てくれて

    はじまる前に予約投稿仕込んでおいて
    本当よかったなーって🌸🥰


    マイガール登録、みたよ!はもちろん
    お兄さんが写メ日記見てるよ!って
    言って戴くことが嬉しくて、

    いっぱい書かなきゃー!って感じているし、
    写メ日記の大切さを改めて実感🥺💖🌸


     

    だけど、お兄さんとえちえちする方が
    もっと大切なので、

    全力でえちえちするためにも
    無理のない範囲で
    これからもさくららしく
    マイペースにヤリたいと思っているので




    ちなみに、おま●こには、、



    仕込みローション
    入れたことがないの🤫🧴💕👌


    お兄さんと一緒にいたら
    おま●こから勝手に
    天然ローション出てくるので←
    大丈夫なのもあるけど


    さくらのおま●こ
    キツキツ狭いからか、
    お兄さんのが
    ビンビン大き過ぎるからか、

    正直、いっぱいいっぱいになるけど
    ドMだからか、←
    そこから馴染んできて
    ぐちゅぐちゅ気持ち良くなれちゃうし


    ジンジンしちゃったこともあったけど
    それもまた余韻で思い出して
    おま●こキュンキュン
    だらだらになるの🔞🙈💓


    でも、おま●こ自体弱くて
    負傷だけはシないように
    気をつけないとって思います😂💋



    ご覧の通り←写メ日記もだけど
    仕込みローション入れないのも
    さくらのこだわり🌸😤笑笑


    ただ、仕込みローションしたら
    違いってあるのかは興味津々なので
    いつか試してみたいな🫣💓🔞


    そろそろ明日のために
    エロ充電タイムにしなきゃ😪✨


    ブルームーン 🌸 さくら


  • 2024
    06/03[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    コンプレックスだったけど、、 🥹💖✨

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪



    身長低い女の子って可愛いなーって
    羨ましく思っていたのだけれど、

    エッチなことするときは
    男性と身長差ない方が
    ヤリやすいと思うの💝🥹✨


    身長高い子が好きって
    お兄さんも多くて
    さくらのこと選んで戴けるのも
    嬉しいし、

    ワンピースが短くて
    パンツが見えそうになっちゃうこと←
    以外は今の身長でよかったなーって
    思っています🫶🫶🫶笑


    今日の衣装も、、




    丈短すぎる😂🔞💕


    さくらが広島にいる間にお兄さん
    会いに来てくれないかも、、って←
    ちょっとだけ🤏思ってるのを

    裏切ってくれるの
    期待シて待っています🈵🥹💗


    ブルームーン 🌸 さくら



    PS.

    120分のご予約&ウルトラ(生オプション)
    本当にありがとうございます🥰

    病み上がりのえち解禁に
    さくらを選んでくれて光栄です🥹💗
    身長高いとおま●こ狭くなさそうな
    予想を裏切ってごめんなさい←笑
    想像以上な規格外のお兄さんの見たとき
    びっくりドキドキでした💕🤣


    お若過ぎるお兄さんの
    はじめての椅子でのぬるぬるプレイ
    奪わせてくれて、
    いっぱい出してくれて何より🫶🤤💖

    マットでもガチガチの身体ほぐしながら
    えちえちぬるぬる密着
    気持ち良くなってくれて何よりでした🥰

    ベッドもって言ってくれてたのに
    お兄さんにいろいろ初めて奪うの
    楽し過ぎてあっという間で
    時間なくなっちゃって残念🥲🍼🍌

    またぜひリベンジ❤️‍🔥
    さくらに初体験ヤラせてくださいな💖🥺

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    今日の楽しみっ💝😍💕

    [スタジオで撮影しました♪]:フォトギャラリー



    この写真は4月に撮影したの🫶

    撮影の予定入れると
    ダイエット追い込めるから
    また入れてイキたいです🌸🥺




    今日お店に注文したものが
    届いてるので楽しみなの☺️📦💖✨


    本日も既にご予約入ってて
    るんるん♪


    楽しみ作ってくれて感謝感激🥹💗🔞


    スタート含め
    まだまだイケちゃうので

    さくらの今日のエッチな楽しみ
    増やしてくれる
    優しいお兄さま♡


    ブルームーン 🌸 さくら


  • 2024
    06/03[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    学生のとき、●●でイった以来 なの🌸🍼🍌💓

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    お兄さん♡
    ランチは何食べますか?🤤💗


    広島美味しいのいっぱいで
    いろいろ食べたいのあるけど、

    お兄さんのおち●ぽが1番食べたい
    さくらです🍌🍼💕笑


    広島は修学旅行ぶりで
    とても楽しみにしてたの🙈💘✨




    初日の前日に、、



    初がんす😋💖

    ニンニク入ってて美味しいけど
    ちゅー出来なくなっちゃいそうだから
    帰る前にまた食べたいな🫶🤣


    それと、海のミルク🍼牡蠣🦪も🤤💗


    ホルモンバランス整えたり
    免疫力アップ、疲労回復
    美肌効果もあるし、

    精力アップのために
    こちらは毎日でも食べたい🥹🦪💖笑


    海のミルクごっくんシて

    お兄さんのミルクも
    いっぱいドピュドピュ
    搾り取りたいです🍌🍼🙈💘


    ブルームーン 🌸 さくら



    PS.

    120分はやめに事前ご予約
    ウルトラ(生オプション)入れてくれて
    本当にありがとうございます🥰

    あまりエッチなお店イカれないけど
    さくらのこと気になってくれて
    さくらが広島でイってみたいところから
    会いに来てくれて
    いっぱい一緒に
    エッチなお時間過ごしてくれて
    本当に嬉しかったです💝🥹✨


    受けも責めも両方なお兄さんで
    お兄さんをイジメるのも
    反応良くて大興奮楽し過ぎたけど、

    お兄さんに言葉責めされながら
    可愛がってもらえたのにも
    大興奮でぐちゅぐちゅ濡れ濡れ
    気持ち良過ぎました☺️💗🔞

    お兄さんがイク
    昔ながらの●●も
    健康的で元気が出そうで
    さくらもイってみたい🫶🤤💘


    2回フィニッシュで
    いっぱいドピュドピュ何よりでした🥰
    お話も楽しくて
    盛り沢山であっという間だったけど
    次は3回戦チャレンジしてみたいなぁ🙈💓




  • 2024
    06/03[Mon]
    09:09

    グッドボタン 0
    『●●』x『◯◯』って相性抜 群だと思うの♡

    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    今日もはやい時間から
    みたよ!シてくれて


    更新ヤラなきゃー!って
    モチベーション上がります🥹💖

    エッチな動画🎥🔞㊙️💘も





    さくらね、相性抜群だと思うの、、


    【巨乳】x【パイパン】の『マットプレイ』



    おっぱいやおま●こを
    お兄さんの全身にスリスリするだけでも
    気持ちいいと思うのだけど、、




    さくらは全身使っていろんな技
    入れ込んでイクのが好き🫶🥹💝



    特にドMさんや
    お疲れで受身になりたい方は

    ベッドはもちろん
    マットで密着イチャイチャ
    ぬるぬるえちえちするのも
    いいかもしれないです🙈💘㊙️✨



    ブルームーン 🌸 さくら



    PS.

    はやくから事前にご予約入れてくれて
    遠いところから2時間かけて
    本当にありがとうございます🥰


    まだ何もしてないのに
    可愛い!来てよかった!
    なんて言ってくれて

    洗体から気持ちいいの
    はじめて!
    マットでこんなことされたの
    はじめて!

    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    お話も楽しくて、
    広島のこといろいろ教えてくれて
    本当に嬉しかったです💖🥹🫶

    さくらもお祭りイキたーい!😍

    お疲れのお兄さんを少しでも
    癒せてたら幸いです🌸☺️


    次は長い時間でまたね!って
    言ってくれたの楽しみに
    またえちえち
    いっぱいイジメさせてくれるの
    期待して待っています💓🙈🍌🔞

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:09

    グッドボタン 1
    🈵🥹💝✨🍼🍌🫶

    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー






    ブルームーン 🌸 さくら

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    見たこと、、ある?🫣💓

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー



    今日まったりかな?
    寂しくなりそう…って思ってたけど

    今日もスタートから
    ご予約続いてて感謝感激🥹💝✨



    いっぱいえちえち
    いっぱい出させてくださいな🔞🍌🤤🍼💕





    お兄さん♡【Iカップ】
    って見たことあります?🙈🍼


    こんなに大きいの見たことない!
    って言われたり、

    興奮シてくれて嬉しいかぎり🫶





    【ボディスーツ】
    も見たことあります?🫣💗


    スゴいエッチなので、、

    本日残り🈳1〜2枠
    ぜひ入れてくださいな🥰🔞✨


    ブルームーン 🌸 さくら


30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ