比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:16

    グッドボタン 1
    超えちゃいました?

    あとあと、昨日書き忘れちゃったのですが
    マイガール300人突破しました????

    3日間で100人以上も
    マイガール登録してくれた方が増えてて
    ちょびっと恥ずかしいけど
    ハッピーなきもちになりました?

    ぽろりのおかげかな〜img
    (まだ見てない方は消えちゃう前に見に行ってね??)

    口コミ書いてくださるお兄様もいっぱいで
    とってもうれしいです??

    お兄様にまた早くあいたいなimg

    ふうか????


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    あらためまして???♀??

    あらためまして
    昨日までの3日間遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました??

    たくさんのお兄様にお会いできて
    リピートの仲良し様もできて
    ふうかはほんとにしあわせでしたimg

    ありがたいことに忙しくさせていただいて
    途中で「ふぇ〜??」ってなる瞬間もあったけど
    とにかくお兄様方がやさしくて
    たくさんふうかのこと甘やかしてくれるから
    最後まで気持ちよくえちえちすることができました?

    紳士に変態に?(笑)
    ふうかと全力でえちえちたのしんでくれるお兄様が
    とってもだいすきですimg

    ということで次の出勤は
    7/19.20.21になりそうです??

    ふうかのためにお時間作ってくれたら
    めちゃめちゃにうれしいです??


  • 2024
    06/23[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    見てくれてる??

    ふうかのぽろり日記
    みてくれてるimg

    マイガール限定だから
    登録してふうかのえちえち姿みてね??

    合言葉使った口コミもまってるよ〜img


  • 2024
    06/23[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    やられました??

    きょうもきょうとてやられてしまいました?

    お兄様たちの気持ちいいえちえちのせいで

    ふうかはきょうもくたくたです??

    というか冷静に考えて

    えろい事でくたくたになる毎日

    サイコーすぎますね?

    ふうか幸せものすぎてごめんね?

    きょうもたくさん気持ちよくしてくれて

    幸せにしてくれて

    遊んでくれたお兄様に感謝ですimg

    あとあと??
    はずかしいけど…

    明日ふうかのポロリ写メ日記あがるので
    マイガール登録して待っててほしいな
    …///


  • 2024
    06/22[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    きょうのごはんは…??

    お兄様のきょうのごはんはなんですか??

    ふうかは最近ハマってる
    アボカドサラダたべたよ〜
    ??

    実はアボカドって精力がつく食べ物なんだって?

    なんか意外じゃないですか!?

    ふうかいつにも増して
    えちえちになっちゃうな〜
    ??

    お兄様も夜ご飯しっかり食べて

    ふうかのえちえちパワーに負けないくらい

    いっぱい精力つけてきてね??


  • 2024
    06/22[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    甘えてもいいですか??


    ふうかは甘々ないちゃいちゃプレイがすきだから

    お兄様と過ごす時間はずーっとくっついて

    いちゃいちゃしてたいタイプなんだけど

    お兄様にいっぱい甘えてもいいですかimg


    はじめましては

    やっぱりちょびっと緊張しちゃうけど

    なかよくなったらどんどん

    甘えたなふうかになっちゃいます
    img


  • 2024
    06/22[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    ?( ??? )?がんばるゾイ

    おはようございます?

    ふうかです?

    きょうはあさからいちゃいちゃできて
    いっぱいいっぱいほめてもらえて
    なんだかいい日になりそうです??

    ということで…
    きょうも濃厚なえちえちたのしみましょ〜?

    ふうか????


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    やっぱり〇〇〇がすき?

    今日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました??

    お久しぶりの出勤なのに

    たくさんのお兄様にお会いできて
    めちゃめちゃうれしかったです
    ??

    そして久々の出勤で

    気づいてしまったことがあります?

    それは

    やっぱりふうかはえろい事がすき?

    お兄様とのえちえち

    最高に気持ちよすぎて楽しすぎて

    幸せホルモンで満たされてしまいました??

    明日明後日も

    お兄様の?と幸せホルモンで

    ふうかのあそこも心も満たしてくださいimg


  • 2024
    06/21[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    ぶっかけ…?


    ふうかが最近ハマってるもの…



    それは…ぶっかけ…








    はい??♀?
    このとろろぶっかけもずくです??


    暑くなってきて食欲なくても
    これならいけちゃいます?


    そしてなんとなく響きがえろくて
    個人的におきにいりなのですimg


    ふうか????

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    そんなの聞かなくたって…??

    ぺろぺろしてるとき
    「美味しい?」

    なんて聞かなくても美味しいに決まってます?

    だから夢中でしゃぶっちゃうの?

    しゃぶってるとカチカチになっていく

    たまりません?

    下でも上でも味わいたいな
    もちろん熱々の中でも?

    ふうかの最強おんこも

    美味しいって言ってくれるお兄様大好きです??

    一緒に味わい尽くそ?

    ふうか?


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ