比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:16

かわいい系 T155/B91(F)/W65/H92
喫煙しない 

ムッチリボディーFカップマダム

初めまして。
敏感な身体なので濡れやすい体質してます。
優しく遊んで下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。
お誘いお待ちしております。

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    M様時間変更のありがとうございました

    またまたお誘いありがとう

    実はひとえ

    M様の声がとっても好きで、いつも勝手に癒されてます

    またお待ちしています
  • 2024
    06/13[Thu]
    10:34

    グッドボタン 0
    本日20時30分まで出勤です
    殿方様に沢山尽くさせてくださいね

    お忙しい殿方様心身共にお疲れではないか心配ですひとえとスッキリ気持ち良くなりませんか?

    お時間の合う殿方様のお誘いをお待ちしておりますね

    素敵なお誘いをお待ちしていますね
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    お相手して下さったMさんに感謝です!
    Mさん、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    今日はお誘いありがとうございました

    Mさんが感じているお顔が見れて嬉しかったです

    お久しぶりにMさんとの甘いお時間で幸せでした

    世界を飛び回ってるMさん次、お逢いできたときもお土産話、楽しみにしてますね
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    仲良しのI様ご予約ありがとうございました

    お仕事終わりのお誘いをありがとう

    相変わらず仕事がハードですね色々な話を聞く度に大変さが分かるよ

    溜まっていた物、スッキリ解消出来たかな?

    少しでもI様が楽になっていたら嬉しいな

    またお時間が合う時ひとえに逢いに来て下さいねお誘いをお待ちしております
  • 2024
    06/12[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    本日10時30分から出勤。
    今日はどんな素敵なお兄様にお逢いできるのかとても楽しみです、、

    お誘い待っていますね

    気持ち良くなることがお好きなお兄様

    是非遊びに来て下さいね

    本日は20時30分までです
  • 2024
    06/10[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    O様お誘いして下さりありがとうございました
    お仕事、お疲れ様

    ありがとうございました沢山逢いに来てくれるから嬉しい・・

    O様の趣味のお話とても楽しかったから、また聞かせてね

    また沢山エッチな事しようね約束楽しみにしてます
  • 2024
    06/10[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    E様ありがとう!
    初めてのご指名有難うございます

    やっぱり人肌って落ち着きますね

    また、逢いに来て下さいね。お待ちしています
  • 2024
    06/10[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    21時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします
    エッチな事してくれる殿方様ぜひお待ちしております

    このあと逢えるの楽しみです

    21時までいますのでお誘い待ってますね
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたY様に感謝です♪
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    初めてで緊張していて、とても可愛かったです

    一緒にひとえもドキドキしちゃっていました

    一生懸命気持ちよくしてくれてありがとう

    真剣な表情にきゅんとしてしまいました

    明日楽しんでね?
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    K様。選んでくれてありがとう
    リピのK様

    とってもおっとりした性格で、ドМで可愛かったです・・

    喜んでくれて嬉しかったよ

    スッキリできたみたいで良かった?また遊んでほしいな

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ