比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:31

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    ピンクな気持ち

    こんにちは、れいなです

    今日も元気いっぱいのれいなちゃんです
    12:00~3:00までいるよお♡

    今日の下着はピンク
    ピンク身につけてる時っていつも以上に
    女の子だなあって感じてより乙女ちゃんに
    なっちゃいます!笑

    今日も沢山気持ちいい事で虐めて
    沢山虐めさせて下さいね!
    ピュっピュっするの手伝わせて〜っ!

    OP付けてくれるとより楽しめるので
    付けてくれると喜びます


    れいな
  • 2024
    05/18[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    惚れちゃう///

    おはようございますれいなです
    今日は12:00~3:00まで居てます♡
    事前予約も感謝感謝です‼️

    はあーー‍‍昨日はとっても
    楽しすぎて逆に余韻で寝れなかった‍
    今日もお兄様方に可愛がって貰えると
    思ったら、もう朝からルンルンで

    今日はどんなえっちな事出来るんだろ

    絶対に後悔させない楽しいお時間を
    過ごして貰える自信しかないので少しでも
    気になってくれたらお誘い下さいな︎

    広島のお兄様皆優しくて惚れちゃいます///

    れいな
  • 2024
    05/17[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    貴方の癒し担当♡

    れいなです

    お仕事終わりのお兄様が多いかな?

    お疲れ様です♡

    お兄様の癒し担当になれたら良いなあ
    今日は素敵な出会いが
    ありますよおに
    一緒にHAPPYな金曜日を過ごしたい

    えっちなことなら任せてください
    この後も5時までお誘い待ってます


    れいな
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    より楽しめちゃう方法


    こんにちはれいなです
    今日は!遂に!遂に!初出勤です!
    16:00~4:00までお待ちしてます

    お兄様に可愛がられる準備は出来てます
    沢山虐めて沢山ご奉仕させて(*´ω`*)︎︎☆

    撮影•動画OPも可能です
    それ以外のOPも付けてくれたらより
    エッチな事が楽しめちゃいます

    ではでは素敵なラブコール待ってます

    れいな
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    はやく///

    れいなです

    早くお兄様方に実際にお顔を見せたくて
    見せたくて仕方ないです!

    いっぱいいっぱい可愛い可愛いして
    褒めて貰いたい((o(。・ω・。)o))♡♡

    はーあ❤️明日初出勤だと思うと
    今日ドキドキして寝れるかなあ֊ ̫ ֊

    既に事前予約して下さった
    お兄様も居て幸せルンルンです!♡

    2人だけの秘密事沢山作りたいな㊙️
    写真•動画OPも可能なので是非
    私のえちえちな姿を納めて♡

    夢にお兄様が出てきますように♡

    れいな
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    2人で1つに

    こんにちはれいなです

    遂に明日16:00~5:00で初出勤です

    やっぱり気持ちいい事は1人より2人で
    1つになりたいので明日まではオナ禁中

    締まり抜群のあそこ…♡
    気になっちゃう??


    初出勤1日目にお会いしてくれる
    お兄様はだーれだっ!☺️
    来てくれたら特別な事しちゃうかも///

    れいな
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:03

    グッドボタン 1
    たっくさん溜めとくね…///

    こんにちはれいなです

    初出勤の5/17のみ16:00~5:00出勤
    18~21日は12:00~3:00までです(ˆ꜆ . ̫ . )

    あと2回寝てお兄様方に逢えると思うと
    朝起きる度ドキドキワクワクしてます

    素敵な出会いがありますように♡♡
    はやくエチエチな事したい溜めとくね///

    れいな
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    初めまして


    初めましてっ!
    5/17〜お世話になるれいなです

    少し手短に自己紹介します!

    チャームポイントは大きな目です♡
    有難い事に絶対に皆様から褒められます

    プレイは責められるのも大好きだけど
    たくさんご奉仕するのがより大好き
    得意プレイは唾液いっぱいのフ♡ラ♡

    写真•動画OPも可能なので是非
    私のえちえちな姿を納めに来てください♡

    初めての広島で初めましてのお兄様に
    沢山の初めてに囲まれながられいならしく
    飾らない素の姿で接しさせて貰います

    是非彼女の様に扱ってくださいね

    れいな

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ