比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:21

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️

    ラスト枠ゆうくん❣️

    今日は帰り道にありさのとこ
    寄ってくれてほんまにありがと😭❤️

    パネル変わったのも気づいてくれて
    かわいくなったっしょ?って言うたら
    どっちも可愛いよって‼️
    もーーーーー‼️‼️‼️‼️
    キュンでぇす🫰💓

    相変わらず救世主で助かっております😭💓

    たくさん飲んできた!いうてたけど
    しっかり2回戦しました✊
    (ほぼありさが強制的にたたせました😊)

    いつもありさのお話優しくきいてくれるし
    可愛くてスタイルよくてこんな子リピしちゃいたくなっちゃうでしょ!って言うてくれるから
    ありさめちゃくちゃ嬉しいんじゃけんねっ❣️

    雰囲気がとっても柔らかいけ
    いつもありさが癒されております☺️💓

    またいつでもあいにきてね💕︎
    帰り道気をつけて帰るんよ🐸

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️


    先程は東広島からのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとーう🥹💓

    初ソープにありさを選んでくれて
    まじありがとうね( *´艸`)💕

    思ってた通り気持ちよくて
    良かったですって言うてくれて
    ハピハピありさちゃんです❤️❤️❤️

    アニメや映画のお話するのも
    めっちゃ楽しかった‼️
    今日はマスカレードホテルみます🫡


    最後にこの業界は年齢詐欺多いですが、
    まさかまさかお兄さまに
    詐欺られるとは思いませんでした😂😂😂
    しかも同い年かい‼️笑

    次は同級生トークさせてくれよ‼️
    サウナ気をつけて寄って帰るんやで🚗³₃

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程は山からやってきたお兄さま❣️笑

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとーう( ´›ω‹`)💕

    数年ぶりのソープにありさを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよん🥹💓

    今は山暮らししてて野生に戻ってるって
    言うから期待してたけど、
    期待通りのえちでした////❤️

    お兄さまが山の主トトロ(仮)に
    なる日を楽しみにしております😂😂😂

    あのスイカと梨の動画すごすぎた!!!
    今度はありさにマッサージして😂💓

    また山から降りてきたら
    ありさと遊んでね💕︎💕︎💕︎

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程はデカ〇ンをお持ちの
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)♡

    優しくて柔らかいお兄さまで
    一緒にイチャイチャするの
    すごく落ち着いて幸せでした☺️💓

    なんとありさがびっくりすること
    起きてもう大感動でした🥹💓🥹💓

    あの技術はすごすぎ…‼️✨

    そして最後はありさのこと
    褒めラッシュしてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( ´›ω‹`)💕

    また是非会いに来てね🥰🥰🥰
    すぐ復活するそうなので
    次はちょっと長めでも嬉しいな( *´艸`)💕

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程は呉からのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    出会った瞬間から細すぎって
    スタイル褒めてくれてめちゃくちゃ
    嬉しかった( *´꒳`*)♡

    癒し系じゃし今日指名してよかったわ〜
    言うてくれてありさは幸せ者です💞

    プレイでは
    フ〇ラ上手って褒めてくれて
    嬉しかったよ🥹💓

    また市内の方遊びに来た時は
    ありさとも遊んでね( ´›ω‹`)💕

    帰り道気をつけて‼️
    ラーメンおなかいっぱい食べるんよっ😂💓

  • 2024
    09/30[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はフラッと久しぶりに
    ブルームーンに来られたお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとーう( *´艸`)💕

    お店の人にオススメされたのも
    あってありさにしてくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥹💓

    最初からお別れする寸前まで
    ありさのことたっっっくさん
    褒めてくれて✨️✨️

    可愛いしエロいしスタイルも
    良いしで過去一すぎるって
    何度も何度も言うてくれて
    幸せでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    でも同時にどうすん
    こんなん困っちゃう毎日おちりに
    顔埋めたくなっちゃうって
    言うてたの面白かった😂笑


    おちり派じゃないお兄さまに
    大絶賛してもらえて
    うれしいかぎりです( ´›ω‹`)💕

    また過去一ありさに
    会いに来てね💓💓💓💓


    今日はホンマにありがとっ🎀🎀
  • 2024
    09/30[Mon]
    21:48

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は鹿児島出身の
    お兄さま❣️🚃

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕

    面白いお兄さまで
    お会いした瞬間からずっと笑って
    くれてて😂😂😂

    ありさも笑いが止まりません
    でした😂💓

    夜勤明けでお疲れのところ
    ありがとうね🥹❤️

    あとあと差し入れもドンピシャ‼️
    R-1ごちそうさまでした😋🎀

    新幹線のお得な乗り方を
    教えて貰えたので
    今度遠く行く時は使ってみます✊✊✊

    1/3の確率は当てれません
    でしたが、、、😭💦

    でも楽しい時間を本当に
    ありがとっ( *´꒳`*)♡

    また広島来られた際はありさとも
    遊んでね( * ॑꒳ ॑* )✨


    広島楽しんでね💕︎💕︎💕︎
  • 2024
    09/30[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    ゲッ‼️

    こんばんは〜❣️

    ゲッつ曜日ですよ‼️

    週初めはありさとえちえち

    しよ〜う🥹💓



    そういえば先日は急に休んで

    ごめんなさい🥲


    今日は元気もりもりなので‼️

    ラストまで‼️

    対戦よろしくお願いします👊🔥


  • 2024
    09/28[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    ラスト枠鳥取からの
    お兄さま❣️

    まず事前予約してくれて
    本当にありがとうね💓

    そして
    だいぶ前から予約してくれてたのに
    電話ではやく〜!って
    急かしちゃってごめんよ🥲

    今日はありさのために
    お時間作ってくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさは鳥取大好きなので
    鳥取トークできて
    めちゃくちゃ楽しかったよ( *´꒳`*)♡

    プレイもいーっぱい
    気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃいました////❤️

    また広島来られた際は
    ありさとも遊んでね💕︎💕︎

    今日はゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程はスタートから
    ありさを腹上しさせかけてきた
    ロングコースのお兄さま❣️笑

    まずは事前予約してくれて
    本当にありがとうね😊

    今日は小さい子の気分じゃった!って
    ありさのこと選んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさがローター好きやけって
    ローターオプションつけてくれたけど
    ばりいじめられちゃました////❤️

    いかされまくって
    腹上しするんじゃないか
    思いましたわ🥺🥺🥺

    でもちゃんと最後ゆっくり
    する時間くれて愛感じた…❤️

    前戯はマメだが激しめ男さんな
    お兄さま
    えろすぎなため
    次はラスト枠でお願いします🙏笑

    当たり前のように次のお話してくれたり
    したの嬉しかったよ🥹❤️

    またありさに会いに来てね❤️

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ