比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:47

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

287件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    ラスト枠鳥取からの
    お兄さま❣️

    まず事前予約してくれて
    本当にありがとうね💓

    そして
    だいぶ前から予約してくれてたのに
    電話ではやく〜!って
    急かしちゃってごめんよ🥲

    今日はありさのために
    お時間作ってくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさは鳥取大好きなので
    鳥取トークできて
    めちゃくちゃ楽しかったよ( *´꒳`*)♡

    プレイもいーっぱい
    気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃいました////❤️

    また広島来られた際は
    ありさとも遊んでね💕︎💕︎

    今日はゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程はスタートから
    ありさを腹上しさせかけてきた
    ロングコースのお兄さま❣️笑

    まずは事前予約してくれて
    本当にありがとうね😊

    今日は小さい子の気分じゃった!って
    ありさのこと選んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさがローター好きやけって
    ローターオプションつけてくれたけど
    ばりいじめられちゃました////❤️

    いかされまくって
    腹上しするんじゃないか
    思いましたわ🥺🥺🥺

    でもちゃんと最後ゆっくり
    する時間くれて愛感じた…❤️

    前戯はマメだが激しめ男さんな
    お兄さま
    えろすぎなため
    次はラスト枠でお願いします🙏笑

    当たり前のように次のお話してくれたり
    したの嬉しかったよ🥹❤️

    またありさに会いに来てね❤️
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    口コミ投稿ありがとう💌💓

    この間の山口からのお兄さま❣️

    素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとーう🥹💓🥹💓


    ありさのこと沢山褒めてくれてて
    嬉しすぎる🥰🥰🥰

    ありさが人見知りあんまりしなかったのは
    お兄さまがとっても優しくて
    素敵な人だったからだよ〜🥺❤️

    ありさのこと沢山見てくれてて
    趣味のお話もありさに合わせてくれたけん
    すごい楽しかった( *´艸`)💕

    ブルームーンまた利用するときは
    ありさ指名って1番嬉しいお言葉…😭✨️

    またお仕事落ち着いたら
    ぜひ会いに来てくださいっ🎀💓

    その時ワンピースはどこまで
    進んでるかな?🤔
    そのお話するのも楽しみ‼️


    改めてありさのために
    口コミお忙しい中わざわざ書いてくれて
    本当にありがとうね🥹💓
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ぶひぶひっ🐷

    こんばんは🥰🥰🥰

    昨日はマイクロブタカフェに

    行ってきたありさちゃんです🐷



    座ってるだけで重いよ〜!って
    くらい大量のぶたさんが
    膝の上乗ってくれて
    まるでぶた使いの気分じゃったわ🐷✨️

    あとあと『ラストマイル』って
    映画も見てきた❣️

    MIU404もアンナチュラルも大好きな
    ありさは大興奮映画でした👀🍿*゜


    ではでは本日もラストまで‼️

    事前にご予約してくれてるお兄さま方
    ありがとまと!🍅
    お会い出来るのとっても楽しみです🥰

    昨日ぶたさんとラストマイルから
    元気チャージしてきた
    ありさちゃんと本日も
    対戦よろしくお願いします👊🔥
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    ラスト枠のカープ帰りの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    写真みてスタイルが良さそう!って
    選んだけどスタイルほんとに良いね!って
    褒めて貰えてすごく
    うれしかったよ( *´꒳`*)♡

    泡泡ぬるぬるイチャイチャも
    たのしかったし、
    プレイ中はありさたくさん
    イカされちゃって
    めーっちゃ気持ちよかった🤭❤️

    でもお兄さまも
    ありさのフ〇ラですぐ
    イッちゃいそうになってるの
    すごく興奮したよ////❤️

    教えてもらったご飯屋さん
    今度絶対友だちと行ってまいります🫡

    帰り走るとかいうてたけど
    夜道じゃけ気をつけてね!🏃‍♂️💨

    今日は会いにきてくれて
    ありがとっ( *´艸`)💕

    またありさと遊んでね💕︎💕︎💕︎
  • 2024
    09/25[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程はソープ2回目ましての
    お兄さま❣️

    今日はありさのこと
    選んでくれてありがとう🥹❤️

    イカつくて大きい身体のわりに
    めーーーーーっちゃ仏のように
    優しいお兄さまで
    ありさとっても素敵な時間を
    すごせました🥹🥹🥹

    お兄さまの周りの人に対する
    考え方とかその考えにいたるバックボーン
    とかのお話すごく良い話で
    ありさ涙でちゃいそうでした🥲

    苦労してるからこそでる
    お話でとっても考えさせられたよ。

    でもお兄さま歯磨き粉口元につけ
    ちゃったり意外とお茶目で可愛くて
    ありさまた会いたいな( *´艸`)💕

    プレイもめちゃ気持ちよかったし🤭❤️

    じゃけんまたソープ行きたくなったら
    ありさを選んでよねっ😤❤️
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️

    先程は山口からの
    お兄さま❣️

    今日はありさに会いに来てくださって
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    まず事前予約もほんとうに
    ありがとうね🥹💓

    そしてそしてなんと
    素敵な差し入れまで🥹✨️

    バスソルトもハンドクリームも
    石鹸も大事に使います🥹💓
    しかもハンドクリームはちょうどありさが
    使ってたことあるやつで
    さすが👏👏😊💕

    ありさのことちゃーんと
    見てくれてたみたいで
    ワンピースが好きなことや朝が弱いことやら
    よく知ってくれてて😂💓

    たくさん見てくれて
    ありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕

    とっても聞き上手なお兄さまで
    ありさたくさんお話しちゃった🥰

    プレイではありさの
    フ〇ラが普段は気持ち良いとおもった
    ことないのに気持ちよすぎるって
    褒めてくれて嬉しかったよ🤭❤️

    お仕事すごく忙しいみたいじゃけど、
    またテーマパークブルームーンに
    遊びに来てくださいね😊💕︎

    もちろん次もありさ指名よ❣️

    帰り道気をつけてね🚗³₃

    今日はホンマにありがとっ☺️
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:48

    グッドボタン 1
    スタートからありがとうござい ます❤️

    こんばんは🌙✨

    本日もラストまで‼️‼️‼️

    スタートからご予約してくれた
    お兄さま❣️

    お会い出来るの楽しみです( *´艸`)💓

    その後はまだ空いておりますので

    お誘いお待ちしております🥰❤️

    では本日も‼️

    対戦よろしくお願いします👊🔥
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はいつもありさに
    三ツ矢サイダー差し入れしてくれる
    お兄さま❣️

    今日もありさに会いに来て
    くれてありがとうね( *´艸`)💕

    いつもありさのことを
    助けてくれるお兄さまで
    頭が上がりません、、m(*_ _)m


    困った時は言えよありさって
    いつも言うてくれるけ
    ほんとにありがたい、、、🥺❤️

    今日もありさのリクエスト通りの
    差し入れありがとうね😭💓

    ありさのこと元気そうな顔さえ
    見れればええんよって
    言うてくれるし、
    優しくて泣いちゃいそうです🥲❤️

    またありさに会いに来てくれる
    みたいなので楽しみに待ってるね💕︎

    いつも本当に本当に‼️
    ありがとうございます( *´꒳`*)♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💌🎀
    奈良からのお兄さま❣️🦌

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭❤️

    素敵なボディと肌の白さって
    褒めてくれてありがと〜〜〜( *´艸`)💕

    お兄さまの心と身体を癒す
    ことができてうれしいです🥹💓

    ありさが聞き上手というより
    お兄さまがお話上手で
    良い話じゃったけん
    聞き入っちゃったんだよぉ🥺🥺🥺

    また広島に来られた際は
    会いに来てくださいねっ🥰🥰🥰

    その時にはちょい悪おじいちゃんに
    なってるかな?🤭❤️

287件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ