比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/12[Thu]15:31

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

255件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は100分
    四国からのお兄さま❣️

    今日はありさをビビッ!と
    選んでくれてありがとうございました🥰❤️

    お肌がすべすべだねって
    ずっとすべすべさわってもらえて
    ありさめっちゃうれしかったよん🤭❤️

    お互い暑くなって
    汗かくほどのプレイができて
    最高でした😭👏✨

    そしてそして
    2回戦もできて
    楽しかったし気持ちよかったよ🥺💓

    四国帰る時は
    自動運転とはいえ
    遠いんじゃけ気をつけて
    帰ってねっ❣️

    そして
    また広島きたときは
    ありさとも遊んでぜよっ‼️
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    ✨️ご指名ありがとうございま した✨️
    スタートから事前予約してくれた
    キン○マキラキラにされくて
    きたお兄さま❣️✨️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました🤭💘

    写メ日記みておもろい子おるって
    全部熟読してくれた上に
    会いに来てくれて嬉しかったよ😳💓

    ありさのこと面白いって
    言いつつお兄さまもお風呂で
    ありさのち○び摘んで
    搾乳したりしておもしろかったけどね😂
    搾乳浴パワーワードすぎる😂😂😂

    プレイ中ありさが
    たまたまなめると
    「ああこれがキラキラか…」って
    ぼそっとつぶやいてたの
    吹きそうでした😂笑

    ほんまに笑わせようと
    せんでほしい😂😂😂

    でもでもプレイしっかり
    濃厚なの出来て…///❤️

    前回はフィニッシュできなかった
    みたいじゃけど今回はしっかり
    キ○タマ空っぽにして
    キラキラにしときました✌️✨️

    お兄さまのおかげで
    ありさのマ○コもカラカラ
    マンカラです🥺💓

    またタマキラさせたく
    なったらあいにきてくださいな👊💕

    では改めて‼️
    本日は対戦ありがとうございました‼️
    (しこ踏むポーズ)
  • 2024
    08/21[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうございます 🫶💕
    こんにちは〜💓💓💓

    本日もラストまでおります🫶

    事前予約してくれた

    お兄さまありがとうございます🥹💕

    お会い出来るのたのしみ❣️

    その後まだ空いとりますので

    お誘いお待ちしとります✊🎀
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠飲み会帰りの
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました🎀🥹

    最初は緊張してらしたのかな?
    大人しかったのに
    最後はありさと打ち解けてくれたのか
    たくさんお喋りしてくれて
    すごくうれしかったよ(´;ω;`)💓

    プレイも経験少なかったみたい
    じゃけど、ありさがんばりました👊❤️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    なによりです🥹💓

    お話してくれた中で
    前回風俗行ったときが
    散々だったみたいで、、、🥲

    前回は地獄みたいな時間
    じゃったけど今回は
    あっという間だった‼️って
    お別れする前に言ってくれて
    もーーーーめっちゃくちゃ
    うれしかったんじゃけんねっ🤭💓🤭💓

    また次はシラフの時にもくる!って
    言ってもらえたので
    ありさ楽しみにまっときます✊

    お仕事頑張ってね‼️
    今日はホンマにありがとっ💘💘💘
  • 2024
    08/20[Tue]
    23:27

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は福岡から出張で
    こられたお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    ありさのお肌がすべすべすぎて
    ずーっとさわさわ触ってくれたの
    うれしすぎた🥰💓

    あわあわ洗体のときも
    すべすべすぎだし
    こんな丁寧に洗われるの
    最高すぎるって言って貰えて
    すごくうれしかったよ🥹💓

    ありさがク○ちゃんが
    すきっていうとたくさん
    せめてくれてたくさん
    いっちゃいました///❤️

    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ😳❤️

    また広島来た時は
    ありさのお肌すべすべしに
    きてねっ(*´︶`*)ノ💕
  • 2024
    08/20[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    傑作❣️
    やほやほ〜(*´︶`*)ノ

    今日もラストまでおるよん❣️

    そういえば昨日

    出勤中にどうしても

    フレンチトーストたべたくなって

    お家帰って作ったの🤣💓



    中々の傑作では…!?

    アイスは贅沢にハーゲンダッツ

    丸々乗せました😊🍨💕

    めっちゃ甘かったけど、

    普段生クリームそのまま

    啜るほどの甘いもの好きな

    ありさは一瞬でペロリでした😋💓

    まだ材料残ってるから今日も

    帰ったら作成しよーっと✊💘

  • 2024
    08/19[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は島根からの
    お兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    共にお盆休みなかった組で
    傷の舐め合いまじ
    おもしろかった😂😂😂

    相性が良かったのか
    すごく気持ちよくて
    大きい声だしちゃって
    ごめんね😭💦笑


    今日から三連休ってことで
    広島楽しんでね❣️

    うなぎたくさん食べて
    そして
    あまり飲みすぎないように😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    また広島きたときは
    ありさともあそんでね💕︎💕︎💕︎
  • 2024
    08/19[Mon]
    22:18

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は60分
    足がつっちゃってたお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    今日は一日中たくさん歩いた
    みたいで足が疲れて
    つっちゃってて大変じゃったね😂笑

    でもたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかったし、

    ありさのあそこたくさん
    舐めてくれて
    ありさはホクホクです🤭❤️

    帰りほんま気をつけて‼️
    ちゃんとポカリとかのんで
    水分補給しっかりね‼️‼️‼️

    また広島のほう遊びに来た時は
    あそんでくださいなっ💕💕💕

    今度はつらんように‼️笑
  • 2024
    08/19[Mon]
    20:33

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は80分
    ぷりけつ大好きお兄さま❣️

    今日はありさのぷりけつを
    可愛がってくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    受付でスタッフさんに
    オススメされたから‼️って
    えらんでもらえてにこにこありさちゃん
    です🥰🥰🥰

    お兄さまは
    クビレのあるぷりっとした
    おけつが大好きみたいで
    ありさのおけつが最高!って
    いっぱいおけつ可愛がって
    くれてうれしかったよん( ´›ω‹`)💕

    このおけつはリピしたくなるって
    言ってもらえたので
    ありさはおけつリピたのしみに
    待っときます( * ॑꒳ ॑* )✨

    またありさのおけつ
    可愛がりにきてくださいなっ😊💓

    今日はホンマにありがとね🤭❤️



    P.S.お兄さまが好きかなと
    おもっておけつ写真にしたので
    しっかりみてください( ´‎ࠔ`* )

  • 2024
    08/19[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ぬれた‪💧‬

    おはざざます‼️

    本日もおります🫶💓

    一昨日の花火余韻が

    未だにぬけません、、、

    でもお兄さまのことは

    ぬきたいので

    会いに来てくだひゃい🥺💕

255件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ