比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]07:36

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

251件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は歯磨き上手🎶のお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました💓🎀

    ち〇びなめてるときから
    ビンビンに反応して貰えて
    ありさの
    攻めスイッチオンになりました🤭💓

    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥹💕

    たくさんでたもんね🤭💓

    最後ありさの元職場のお話
    聞いてくれて次の仕事の相談も
    のってくれてありがとう(´;ω;`)💕

    またお時間あったら
    ありさにわけでくださいな🥹🫶

    今日は楽しい時間を
    ありがとっ💓💓💓
  • 2024
    07/26[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    金曜日🌼🌼🌼
    こんばんは😊🌛

    今日は
    華金やで〜🌼✨️

    ありさと遊ぼっ💓💓💓

    ラストまでおるけんね💕︎
  • 2024
    07/26[Fri]
    01:12

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠山口県からのお兄さま❣️

    夕方頃にブルームーン見つけてくれて
    そこから気になって
    ホテルまで戻ったのにこのままじゃ
    気になって眠れない!って
    わざわざきてくれて
    ありがとうございました🥺🎀

    受付で空いてる中で人気の子!って
    選んでくれてうれしかったよん( *´艸`)💕

    一緒にぜえぜえするほどの
    プレイができて楽しかったです////❤️

    最後頭洗わせてくれて
    ありがとっ❣️❣️❣️

    ありさのために広島また来にゃいけん
    言うてくれたので信じて
    まっとくけんねっ(。•ㅅ•。)♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    呉からのお兄さま❣️

    今日はありさを選んで
    遊んでくれてありがとうございました🫶💕

    今日は朝から移動で疲れたから
    攻めて!とのことだったので
    ありさちゃんがんばりました😤❤️‍🔥

    乳首いじられながらの
    ふ〇らがお気に召したみたいで
    いっぱい感じてくれて
    かわいくて攻めがいありました🤭💓

    最後に
    免許取ったらとりあえず
    山賊行くっていう文化が昔から今も
    まだあるって話で盛り上がって
    ほんまに謎文化よねあれ😂笑

    免許取るのがんばってね🔥💪🏻
    今日は一日お疲れ様🍵💕
    ありさと一日の最後遊んでくれて
    ほんまありがとうね💕︎

    また市内の方きたら
    遊んで〜‼️

  • 2024
    07/25[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は兵庫出身のお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    ありさがまだダメ!我慢!
    っていうて一生懸命
    我慢してたのに最後敗北してたの
    めちゃくちゃ可愛かった🤭💓

    宇品の花火大会近めじゃけん
    お家から見よ〜って
    なんて羨ましい🥺🥺🥺

    花火は見に行くのも良いけど
    やっぱ涼しいおうちから見るのが
    1番だよね😂💓

    花火楽しんで🎇🎆

    またえろい気分なったら
    ありさと遊んでねっ(。•ㅅ•。)♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ ♪

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は富山県からの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🎀🎀🎀

    なんとありさの大好きな
    長野県民さんだったので
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ🥳❤️

    長野の方やっぱり
    優しい人でやはりこの県民
    好きすぎる…‼️と再認識した
    ありさです( *´艸`)💕

    長野のお話したり
    富山のお話したりいっぱい
    したけどなによりありさ
    富山の雪の大谷にびっくり😳😳😳

    夏に雪のおーっきい壁できる
    とかすごすぎて日本にそんな所が
    あったなんて驚き(((゜Д゜;)))

    絶対富山行こうと誓いました✊💓

    広島出張一日目で
    名物制覇してたのおもしろかったなあ😂

    また広島くることあったら
    ありさとも遊んでねっ‼️
    今日はほんまにありがとっ💕
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀
    恥ずかしくて口コミいつも
    書けないんだよね〜💦と言いつつ
    ありさのためになんと初めて‼️
    書いてくれてありがとうございました🥹💕

    天使のようだとかとっても
    嬉しいこと書いてくれてて
    ありさも幸せ🌼🌼🌼

    特にありさはお兄さまと
    バスボムする時間が特別で
    大好きな時間だよぉ💓💓💓

    バスボムコレクションも
    めちゃくちゃ増えてきててお家で
    見る度ニコニコになれる🤭💓

    お兄さまはずーっとありさの
    こと応援してくれてて
    場所も遠い中それでも会いに来てくれて
    感謝でいっぱいです(´;ω;`)💕

    写メ日記もいつも読んでくれて
    ありがとうね😊💕︎

    またありさと遊ぼっ❣️
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀
    MBTI診断一緒にした
    お兄さま口コミ書いてくれて
    ありがとう😭💓

    この日はお会いするの2回目
    じゃったね🤭💕


    いつもお仕事大変なのに
    がんばっとってほんと偉いよヾ(・ω・`*)

    お話聞く感じかなり難しい職場
    なのにそれでも諦めんで寄り添おうと
    しとるお兄さまはほんまにえらい🥹

    そんな中ありさに会いに来てくれて
    ありがとうね(´;ω;`)💕

    MBTI診断によればありさたちは
    相性抜群らしいので
    またお仕事で嫌なことあったり
    したらありさに会いにおいで🥺🥺🥺

    口コミも忙しい中
    書いてくれてほんまありがとねっ!
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はいつもホテル派のお兄さま❣️

    今日も会いにきてくれて
    ありがとう😭💓

    岡山でお仕事中なのに
    広島来たときに会いに来てくれる
    なんてうれしすぎだよ🥳🥳🥳

    謎の噛み跡みたいな丸い跡が
    身体にある!っていうて
    ありさに付けられたかもしれんって
    言われたけど付けた覚えないので
    今日ちゃんと噛み跡付けました😄💕

    その謎の跡もありさのナイス
    ぽんぽんぽんで真相解明できて
    よかった😂😂😂

    ほんとお兄さんとおると
    時間あっという間すぎて🥲

    また絶対会いたいので
    ありさの写メ日記をみて
    もんもんの日々を過ごしてください😤❤️

    いつも楽しい時間を
    ありがとうね😘🎀

    またあえる日を楽しみに
    まっときます🍀*゜

251件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ