比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:00

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤しました🤭❤️
    こんばんは🌛

    お仕事お疲れさまです︎💕︎


    ありさは今日ラストまでおるけん

    お相手してくださいな( *´艸`)💕

    お誘いお待ちしております🎀
  • 2024
    06/18[Tue]
    09:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    お礼遅くなりました😭💦

    昨日はいつも面白い
    おっちゃんのお兄さま❣️


    3回目‼️会いに来てくれて
    ありがとう🥹💓


    明日から出張やらで忙しいから
    今日街出たしせっかくじゃけ!って
    ありさと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    いつもお話面白くてほんまに
    楽しい🤣🤣🤣

    お話上手やしありさの話も
    きちんと聞いてくれるけ
    ずーっと笑って終わっちゃう😂💓

    あっもちろんえちえちな時は
    たくさん気持ちよくしてくれるしね🤭❤️

    今日から出張だもんね🥺
    大変じゃろうけどがんばってね✊✊✊

    落ち着いたらまたありさと
    遊んでくれケロ〜🐸🎀
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    お部屋到着しました🐰🎀
    こんにちはっ🎀💓

    お疲れさまです🍵


    昨日はお休みで今日から
    ありさおります( *´艸`)💕

    ラストまでいますので
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は静岡からの
    お兄さま❣️

    ありさと遊んでくれて
    ありがとーう( *´艸`)💕

    歳も近くて周りの変化とかの
    お話するの中々できんけ
    良い時間じゃったなぁ🥹💓

    プレイ中は
    ありさが付けるの上手だったのか
    いつの間に‼️気づかなかった‼️
    って驚いてたの可愛かった🤭💕


    最後は東海オンエアのお話で
    盛り上がれてめちゃくちゃ
    たのしかったぁ(*^^*)❤️

    帰りも気をつけてね💕︎

    また広島来た時には
    ありさに会いにきんちゃいね🎀
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はスタートからご指名してくれた
    山口からのお兄さま❣️

    ありさを選んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )💓

    髪が長くてパ〇パ〇じゃない子が
    好みだったからって
    ありさ見つけてくれて
    うれしかったよ( *´艸`)💕

    おけけがある方がえっちだよねって
    話で盛り上がって楽しかった😂💓

    お肌がスベスベすぎる‼️
    おしりがつるつるなんだけど‼️
    ってたくさんありさのお肌さわさわ
    してたの可愛かった🤭💕

    また広島遊びに来たときは
    ありさに会いにきんさいね🥹💓

    今日はほんとにありがとお❤️❤️❤️



  • 2024
    06/15[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤しました❤️
    今日も元気に出勤しました❤️

    ご予約してくれた
    お兄さまありがとう🥹💓

    お会い出来るの楽しみです🥰


    本日ラストまでいますので
    まだまだお誘いお待ちしております🎀
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    出勤しました❤️
    昨日は急にお休みしちゃって
    すみませんでしたぁぁああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    とんでもない腹痛に
    襲われておりました😇

    恐らく前日に食べた牡蠣が
    原因……😥😥😥


    牡蠣大好きなのにしばらく
    怖くて食べられないや😭💦


    今日は元気なので
    ラストまでおりますっっっ‼️

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    本日も❤️
    今日も17時からおるよ🥹💓

    お誘いお待ちしております✋✋✋
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠120分ご指名
    してくれたお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうねぇ~🥺💓


    ひたすらおもちゃ攻めで
    もう気持ちよすぎて何回も
    いっちゃった…////❤️


    昔は苦手意識があった
    ローターもお兄さまのおかげで
    自分から当てるくらいに
    大好きになっちゃいました( *´艸`)💕


    またおもちゃであそぼーねっ💕

    ウーマナイザー調べといてっ!
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難 かさん
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    ありさはお誕生日が8月で夏じゃけん
    誕生日ケーキはよく
    サーティワンのアイスケーキ
    食べてたなぁ🍨🤍


    あれめっちゃ美味しくて
    今でも大好き😋💓


    ちなみにありさが1番好きな味は
    ポッピングシャワーです💚🩵

    お兄さまたちは
    何味がお好き~?🥹💕

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ