比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]19:45

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

83件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:48

    グッドボタン 1
    とうちゃ〜く🌼🌼🌼
    お部屋到着しました〜❣️

    今日もありさと一緒に
    楽しいことしよ〜🤭💓

    本日は
    16〜0時までおります🫶🎀
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    16時から出勤します🎀
    こんにちは😊

    本日も16時から出勤しますので
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
  • 2024
    05/26[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは大阪から出張で
    こられた60分のお兄さま❣️

    ありさを選んでくれて
    ありがとうございました🥺💓


    初めての風俗!ってことで
    ちょっと緊張されてたのかなっ😳😳😳
    初々しくてとても可愛かった🤭💓

    入社したばかりなのに
    いきなり出張とかほんま大変じゃろう
    けどお仕事がんばってくださいっ🎀


    広島来たからには
    お好み焼き食べて帰りんさいよっ🥳🥳🥳

    またえちちなこと
    しよーねっ/////❤️

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は60分ご指名のお兄さま
    ありがとうございました❣️

    お友達とサイゼ行ってきた!って
    いうててありさもサイゼ大好き
    じゃけん羨ましかった😳😳😳


    いちばん美味しいのは
    小エビのサラダだよっ🥗💓


    というかお兄さまめちゃくちゃ
    ク○ニうますぎて
    ありさばっかたくさんイっちゃった///

    またク○ニしてほしいので
    サイゼ帰りに
    寄ってね( *´艸`)💕

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    本日スタートからご予約してくださった
    100分のお兄さま❣️

    ありさと遊んでくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    お話するのすごく楽しかったし、
    ありさの身体中ぷにぷにしてるの
    かわいかった🥹💓

    小さいかと思ったらさすがに
    ポケットには入らんかあって
    いうてたけど😂😂😂
    次はありさが入るポケット作ってきてね💓

    差し入れも本当にありがと❤️❤️

    おニューのドレスもお披露目
    したいのでまたぜひありさに
    会いに来て欲しいな🥹💓
  • 2024
    05/26[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤しました🎀
    本日も良い天気ですね🌞😊🌞

    ありさは今日も元気に出勤
    しました❣️

    スタートからご予約してくださった
    お兄さま!ありがとうございます🥹💓

    お会い出来るの楽しみです☺️🎶


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日
    12〜20時まで出勤ですので
    お誘いお待ちしております( *´艸`)💕
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:57

    グッドボタン 1
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどはお仕事終わりの
    100分のお兄さま❣️

    ありさのことネット予約してくれて
    ありがとう🥹💓

    お仕事すごい大変そうで😰💦
    今日も早く終わった方だよ〜って
    言われてありさびっくりしたよ💦

    あ!あと!
    AT86、シルビア、GTRしらべてみたけど
    すごいカッコイイ車やった😳💓
    海外で人気出るのもわかったわ🥹


    ありさのこと気持ちよすぎて
    早くイッちゃった〜❣️って
    喜んでくれて
    すごく嬉しかった🥹💓

    お仕事ほんまに大変じゃろうけど
    またお時間できたら
    ありさにわけてくださいっ🫶💕
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました❤️
    先ほどは45分のお兄さま❣️

    ありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🎀

    まさかまさかの共通で知ってる人いて
    お話できたのめちゃくちゃ楽しかった😂😂

    しかもとんでも楽しい先輩のお話も
    めちゃくちゃ聞いてて笑っちゃった😂笑
    ありさも実施させてもらうわ✌️


    最近推しが卒業したけん
    新しい推しを探してるぅっていうてた
    けど!!!

    つぎの推しは
    ありさ…じゃなくて
    アリさんにして?🥹🐜💓💓


    時間短くてあっという間で最後
    バタバタしちゃってごめんなさい😭💦

    次は長い時間で
    対戦よろしくお願いします💓💓💓
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先ほどは60分ジム帰りの
    お兄さま❣️

    ありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💓

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    撃沈してるありさを
    微笑みながら見てくれたの
    きゅんきゅんでした💘

    そういえば!
    チョコザップ安いのに
    色々サービスあって良さそうなので
    ありさも通ってみようかな😂💕

    最近むちってきたしなぁ…💦///


    広島弁であおたんのことは
    あおじっていうんよっ!
    ちゃんと覚えといてね😂😂😂


    またあおじ付きのありさに
    会いにおいでね🫶💓



  • 2024
    05/25[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤しました🤍
    お部屋とうちゃーくッッ💓💓💓

    今日も暑いねぇ🥵💦

    汗かいちゃった💦

    でももーっとありさと
    汗かくことしようね( *´艸`)💕


    今日も0時までいるので
    お誘いお待ちしております💕

83件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ