比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:53

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

295件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は今日1日この瞬間を楽しみに
    お仕事頑張ってきたお兄さま❣️

    今日はありさを選んでくれて
    ありがとうございました🥳🥳🥳

    ありさにするって2年前から(いません)
    決めてくれてたみたいで😂笑

    ノリが良くて面白い
    お兄さまでありさめちゃくちゃ
    たのしくて調子乗っちゃった☝️💕

    えろいことしてる時と
    話してる時のギャップが良すぎるって
    虜になってくれたみたいで🥹
    あじゃしゅ🥰🙏

    こんなノリ良い子絶対おらんやろって
    ずっと笑ってくれて
    嬉しかったよ♥️

    2回戦ぴったりの時間じゃけ
    次も80分じゃね🤭💕

    え!?くるよね!?

    ね????(圧)


    冗談ですw
    またありさを楽しみに
    お仕事頑張ってくれたら
    嬉しいことこの上ないです🫶🌼

    また遊んで〜!!!
  • 2024
    07/22[Mon]
    17:12

    グッドボタン 1
    【完売御礼🎉】
    先日の土曜とその前の出勤だった土日
    実は完売させてもらってました🥹💓

    会いに来てくれたお兄さまたち
    ありがとうございました❤️


    そして本日からいつも通り毎日のように
    いますので‼️

    今日もラストまで‼️
    お誘いお待ちしております❤️
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ラスト枠群馬県からのお兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💕

    昨日実は予約してくれてた
    らしく、、、💦

    ほかの女の子いったけど
    やっぱりありさに会っときたい!って
    せっかくの旅行中なのに
    わざわざ今日も来てくれてありがと😭💓

    趣味が似ててオタク話で
    盛り上がれてすっごく
    たのしかった!!!!

    JUMPの展示やジブリのやつ
    みせてくれてありがと🥺💕
    おかげでオタクほくほくです🤭💓

    また広島くることがあったら
    絶対会いに来る!っていうて
    くれたのでとってもたのしみに
    お待ちしてます🌟

    今日はほんまにありがとっ😘❤️

  • 2024
    07/20[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    延長ありがとうございました❤ ️
    先程は東京からの美術館好きの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🥳💓

    そっけないからどうしたのかと
    思えばこういうお店が初めて!って
    ことで緊張してらしたみたいで🤭💓

    慣れてくると可愛いええ身体しとるって
    褒めてくれてめちゃくちゃ
    うれしかったよぉ🥹💕

    1回戦目気持ちよすぎてかすぐ
    フィニッシュされちゃって
    不完全燃焼すぎる!って
    延長して2回戦‼️

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    たのしかったよ🤭💓

    初ソープがいい思い出になって
    くれてるといいな❤️

    また広島来た時は
    ありさにも会いに来てね!
    今日はほんまにありがと🎀
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    180分ご指名ありがとうございま した❤️
    先程はTくん180分もありがとう❤️

    とーーーーーっても‼️
    楽しい時間でした🥳🥳🥳


    ありさTくんに出会えて
    本当に幸せ💕💕💕


    また絶対会いに来て‼️
    ヤックルに乗って🦌‼️


    (この180分何があったかは
    2人だけの秘密なのです🤫)
  • 2024
    07/20[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はスタートから
    昨日残業がんばったお兄さま❣️

    今日はありさのこと
    選んで遊んでくれて
    ありがとうございました( *´艸`)💕

    アニメの話で盛り上がって
    お兄さま意外と知ってて楽しかった♥️
    呪術の好きなキャラがもう
    斜め上を行き過ぎてて
    笑い止まらんかった😂😂😂

    ありさの親友へのプレゼント悩み相談も
    聞いてくれてありがとうね🙏💕

    ありさがいっぱいチューすると
    照れくさそうにする
    お兄さまめちゃくちゃ可愛かった🤭💓

    またいっぱいチュッチュッさせて
    くださいな😘😘😘

    あっ‼️
    「ひな祭り」みてみるね‼️

    今日は本当にありがと🥳💓
  • 2024
    07/20[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    珍しく‼️
    この夜型人間で

    吸血鬼のような生活をしているありさ氏が

    朝から居ます‼️

    太陽の光まぶすぃ〜☀️


    まあでもありさちゃんにかかれば
    早起きなんてお手の物です‼️

    でも差し入れレッドブルだと
    嬉しいです‼️



    いいえ嘘ですそんなものなくても

    お兄さまたちにえっちいこと

    されたら自然と

    雨は上がり空は晴れ虹は出て

    ありさの口角もあがりすぎて
    大気圏に突入します‼️



    ごめんなさいふざけました。



    久しぶりなので日記の
    書き方忘れちまったよぉぐすん🥲笑


    おふざけは大概にして、、、
    朝からでも元気いっぱい可愛いありさちゃん
    なので遊んで遊んで‼️
    本日もお誘いお待ちしております🥳💓

    では対よろ〜✊
  • 2024
    07/15[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    ご予約してくれてた
    ラスト枠のお兄さま❣️

    ありさのぷりけちゅに
    ひかれて関東からわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうございました🍑💓
    (サッカーではなくメインはありさだよね‼️)


    思ってた性格と全然ちがって
    天真爛漫で
    いい性格してるねぇって
    いい意味だよね!!いい意味で
    ほめてくれて嬉しかったよ🥰
    しかしそういう時の正解は可愛いです😤


    ……。💦


    やっべ💦面白い写メ日記期待
    してるいわれたありさは現在プレッシャーに
    押しつぶされそうになりながら
    文字を打っておりますアセアセ💦
    気分はこのカワウソ🦦



    おもしろいことってなんだ
    面白いとは…
    面白いことについて考えすぎて
    ゲシュタルト崩壊😅😅😅😅


    定番のオモロワードで
    いっか!

    「布団が吹っ飛んだ」

    おもしろ😇



    ああああありさの
    KAWAII写メ日記があああ💦


    こんなんじゃないのにっ!!!

    コレ見てちゃんと
    布団がふっとんで焦ってる
    ありさ夢にだしてよ‼️

    んでまた広島来た時は責任取って
    ちゃんとありさに会いにきんさいよ❣️

    じゃあね!ありがと!!!
  • 2024
    07/15[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程はふ〇らが大好きな
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)💕


    短いコースだったのに
    プレイとフ〇ラで
    2回戦できてたのしかったよ🤭💓

    フ〇ラ好きの人に
    めちゃくちゃうまい!って
    ほめてもらえると
    めちゃくちゃうれしい🥳🫶


    彫り師さんが下手くそで
    失敗したぁっていうてたけど
    ありさはあれかっこいいと
    おもうよ😳🎀

    またフ〇ラさせて
    くださいなっ🥰🥰🥰
  • 2024
    07/14[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    本指名のあちゃんの
    大ファンのお兄さま❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹🎀

    ありさがいつも
    バスボムしたいいいいって
    いうお願いを叶えてくれる
    唯一のお兄さま🥹💓

    今日はシナモンちゃんの
    バスボムでした🥳🫶



    ありさのバスボムコレクションが
    増えていくばかりです🤭💓

    いつもありさのこと
    沢山褒めてくれるし色んな女の子
    行こうとしても結局あちゃんに
    もどってきてしまう🥺って
    嬉しいことまで言うてくれるから
    感謝でしかないよ😭💓✨️

    いつも本当にありがとうね🎀

    来月はありさのお誕生日
    お祝いしてね!
    バスボム2個所望します🙏🌼

295件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ