比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:36

モデル系 T147/B89(E)/W56/H80
A型 

日頃の疲れを癒してくれる
微笑みの天使♡

まさに彼女はそんな存在です。

とにかく魅力が盛りだくさん!

クリっとした瞳がなんとも可愛く
ちょっと甘えん坊な喋り方や

M
90%

295件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は富山県からの
    お兄さま❣️

    今日はありさと遊んでくれて
    ありがとうございました🎀🎀🎀

    なんとありさの大好きな
    長野県民さんだったので
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ🥳❤️

    長野の方やっぱり
    優しい人でやはりこの県民
    好きすぎる…‼️と再認識した
    ありさです( *´艸`)💕

    長野のお話したり
    富山のお話したりいっぱい
    したけどなによりありさ
    富山の雪の大谷にびっくり😳😳😳

    夏に雪のおーっきい壁できる
    とかすごすぎて日本にそんな所が
    あったなんて驚き(((゜Д゜;)))

    絶対富山行こうと誓いました✊💓

    広島出張一日目で
    名物制覇してたのおもしろかったなあ😂

    また広島くることあったら
    ありさとも遊んでねっ‼️
    今日はほんまにありがとっ💕
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀
    恥ずかしくて口コミいつも
    書けないんだよね〜💦と言いつつ
    ありさのためになんと初めて‼️
    書いてくれてありがとうございました🥹💕

    天使のようだとかとっても
    嬉しいこと書いてくれてて
    ありさも幸せ🌼🌼🌼

    特にありさはお兄さまと
    バスボムする時間が特別で
    大好きな時間だよぉ💓💓💓

    バスボムコレクションも
    めちゃくちゃ増えてきててお家で
    見る度ニコニコになれる🤭💓

    お兄さまはずーっとありさの
    こと応援してくれてて
    場所も遠い中それでも会いに来てくれて
    感謝でいっぱいです(´;ω;`)💕

    写メ日記もいつも読んでくれて
    ありがとうね😊💕︎

    またありさと遊ぼっ❣️
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀
    MBTI診断一緒にした
    お兄さま口コミ書いてくれて
    ありがとう😭💓

    この日はお会いするの2回目
    じゃったね🤭💕


    いつもお仕事大変なのに
    がんばっとってほんと偉いよヾ(・ω・`*)

    お話聞く感じかなり難しい職場
    なのにそれでも諦めんで寄り添おうと
    しとるお兄さまはほんまにえらい🥹

    そんな中ありさに会いに来てくれて
    ありがとうね(´;ω;`)💕

    MBTI診断によればありさたちは
    相性抜群らしいので
    またお仕事で嫌なことあったり
    したらありさに会いにおいで🥺🥺🥺

    口コミも忙しい中
    書いてくれてほんまありがとねっ!
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    先程はいつもホテル派のお兄さま❣️

    今日も会いにきてくれて
    ありがとう😭💓

    岡山でお仕事中なのに
    広島来たときに会いに来てくれる
    なんてうれしすぎだよ🥳🥳🥳

    謎の噛み跡みたいな丸い跡が
    身体にある!っていうて
    ありさに付けられたかもしれんって
    言われたけど付けた覚えないので
    今日ちゃんと噛み跡付けました😄💕

    その謎の跡もありさのナイス
    ぽんぽんぽんで真相解明できて
    よかった😂😂😂

    ほんとお兄さんとおると
    時間あっという間すぎて🥲

    また絶対会いたいので
    ありさの写メ日記をみて
    もんもんの日々を過ごしてください😤❤️

    いつも楽しい時間を
    ありがとうね😘🎀

    またあえる日を楽しみに
    まっときます🍀*゜
  • 2024
    07/24[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀
    ありさのために
    口コミ投稿してくれて
    ありがとうございました🥹💓


    いーっぱい女の子がいる中から
    初めてのソープでありさのこと
    選んでくれて本当にありがとうね😭💕


    初めてで緊張してるお兄さまを
    目の前にするといつの間にか
    自分にも緊張うつってきて

    初々しい気持ちになれて
    ありさもとっても楽しかった🥳💓


    また隙間時間あれば
    会いに来てね🫶💕

    もうソープはありさだけで
    ええじゃろ??🥺💓
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    口コミありがとう🥹🎀

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💓


    お兄さまにおもちゃで
    攻められイキまくりの
    ありさじゃったけど
    お兄さま目線だとこんな感じなのか///❤️

    ちょっぴし恥ずかしいけど
    文章がえろくて思い出しむらむら
    しました🤭💓

    たくさん褒めてくれててとっても
    嬉しいです🥹🫶

    本当にありさたちが出会えたのは
    スタッフさんたちのお陰だよねっ❣️
    あの時ありさオススメされて
    よかったぁ🥰🥰🥰

    また例のアレであそぼうね🥺💕

    ありさアレ大好きじゃけん
    また来てくれるの待っとるね🥳💓
  • 2024
    07/24[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    涼みにおーいでっ🎐

    出勤しましたぁ🎀🤍

    本日もラストまでおりますので

    お誘いお待ちしております🫶💓
  • 2024
    07/24[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    ありさの救世主🥺💓

    久しぶりにきてくれて
    嬉しかったよ❤️

    久しぶりすぎてお互い
    あれ?初めまして?じゃないよね!?
    ってなったの面白かった😂😂😂

    ありさお兄さまのお声
    ちゃんと覚えとりました🫶

    ありさお兄さまが薬屋のひとりごと
    面白い言うけみたよっ‼️
    じゃけまたきてくれてその話できて
    嬉しかったよぉ🥰🥰🥰

    飲み会帰りでどうかな??
    2回戦いけるかな??って思ったけど
    ちゃんとありさのお誘いのってくれて
    全然いけたね🥳💓

    次はちゃんと波にのって
    推しの子みます👀🎀

    またむらむらしたら
    ありさに会いに来てね‼️

    今日楽しかった!ありがと💕💕💕
  • 2024
    07/23[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとうございまし た❤️
    ラスト枠本指名の社畜お兄さま❣️

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    ありさの中で1番逢いに来てくれてる
    お兄さまで本当にいつも
    助かっております😭😭😭

    相変わらずお話が面白くて
    今日もあの釣りのお話ほんまに
    最高じゃった😂笑

    お話が面白いからずーっと
    おしゃべりしちゃうんじゃけど
    プレイ中はありさのこと
    やっぱ可愛いなってたくさん
    褒めてくれるのめちゃくちゃキュンです💘

    明日は釣り振替休日らしいので
    ゆっくり休んでね💕︎
    といってもまたZIPがやっとる時間に
    起きちゃうんじゃろうけど😂笑

    また忙しくなる前に
    街中くることあったら
    ありさにも会いに来てね( *´꒳`* )💓

    いつも本当にありがとっ🥰
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました ❤️
    先程は最近ブルームーンの
    常連さんになりつつある
    お兄さま❣️

    ずっと気になってたから!って
    ありさのこと指名してくれて
    本当にありがとうね( *´艸`)💕

    あわあわ洗体よろこんで
    もらえてすごくうれしかった🤭💕

    実は最近あった悲劇が
    同じでうちら仲間やったね👯‍♂️👯‍♀️

    一緒に傷なめあおうな、、、爆笑

    というか‼️
    ありさのこと良いキャラしてんねって
    言うてくれてまた絶対
    指名するわ!って言うてくれたので
    ありさ楽しみに待っとります🥳💓

    次は来週!?笑笑
    なーんて😂😂😂
    またタイミング合ったらありさとも
    あそんでね🥹💕

295件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ